« 8月21日(木)【keiZiroのぬばたまZ】は電話ゲストに井之上雅子さんが登場よぉ! | トップページ | 今週末30日よ!ショートケーキのヨル。公開生放送&昭和歌謡LIVE!in ライブハウス【WUU】 »

2014年8月24日 (日)

ニコニコ生放送【ヤガミナミ☆のBAR】第3回目は8月26日(火)ヨル10時からよぉ〜!

みなさ〜ん!

さんさんはろりぃ〜ぬよぉ〜!


そうそう、去年ぐらいかなぁ〜雰囲気がkeiZiroとよく似てるって云われる
能年玲奈ちゃん主演の話題作【ホットロード】がヒットしてるみたいね。

コミックがはやっていたのはもう30年近く前。
アタイの周りの女子達は読んでる子多かったぁ〜
いつの時代もちょいワルな男の子はモテるものね。
マイルドヤンキー層も巻き込んで評価もいいみたいだし。

エンターテイメント業界、日本経済を支えているのはヤンキーよ!と
keiZiroはもう数年以上前から提唱しているんだけどさぁ〜うふふ。


さてさて、みなさま!

ニコニコ生放送【ヤガミナミ☆のBAR】

BARオーナ役に八神蓮君、雇われマスター役に南圭介君、

そして常連客・MCがkeiZiroとゆー超ステキ番組。

ご覧になって頂いてますかぁ〜!?えっ!?
課金制になって見てないわぁ〜って云う、そこのアナタ!!
月額600円(税別)で3つの番組が見放題☆。
イケメン俳優さんたちにいつでも何度でも会えるの☆
あ、マニアの方はkeiZiroのトークと動きをチェックね。


第3回目【ヤガミナミ☆のBAR】は

8月26日(火)ヨル10時から放送よ!


今回は1時間遅れての始まり。そして初めてゲストさんをお迎えしますのぉ〜!
ぢゃぢゃぁ〜ん!和田雅成さんが登場して下さいます!ぜひお楽しみにぃ!

あとね、全国の書店で発売中《キャストサイズ夏の特別号2014》も
ぜひぜひ、買っちゃってねぇ〜!!

Photo

20日(水)アタイはそんな(どんな?)歌舞伎町にあります
《新宿レッドノーズ》へGO!
TOKYO流星群の月1レギュラーイベントを観に行ったのぉ〜☆
メンバーはリーダーの上杉輝さん、安里勇哉さん、青木一馬さん、
細川洪さん、騎田悠暉さん。の5人のイケメン俳優さんで構成されている
パフォーマンスユニットなの。

和と洋を取り入れた新感覚のエンターテインメントを目指し
大衆演劇を基本にダンス、歌、殺陣、日本舞踊などなど、を盛り込んだ
ステージを展開してるのよね〜

ヨル8時、ステージがスタート!えっ!?え?女性?女形!?スゴォく綺麗!
この方は勇哉君!!これにまず驚いたわ!
おなじみのヒット曲や懐かしの歌謡曲、アイドルサウンドに演歌をバックに
ノンストップステージは進んで行くの!


一馬君がスゴくオトコを感じさせるパフォーマンスでkeiZiro胸がキュンキュン。
keiZiroナイトでは一緒にお仕事させて頂いてるけど、可愛い弟キャラかと
思いきや、違うんだよねぇ〜!カッコいいの!
悠暉君の可愛さ、洪君の大きな動きや目力の強力さ、
輝さんのどこかおちゃめなキャラますます注目だし、ぜひみなさんも
TOKYO流星群のステージを実際体験してほしいわ♡

元気になれるもの。これって1番だと思う。それに理屈なしに楽しいもん☆
来月は9月24日(水)場所は新宿レッドノーズ。ヨル8時からスタートね。

140820_1616

ぜひぜひよろしくよぉ〜!

|

« 8月21日(木)【keiZiroのぬばたまZ】は電話ゲストに井之上雅子さんが登場よぉ! | トップページ | 今週末30日よ!ショートケーキのヨル。公開生放送&昭和歌謡LIVE!in ライブハウス【WUU】 »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月21日(木)【keiZiroのぬばたまZ】は電話ゲストに井之上雅子さんが登場よぉ! | トップページ | 今週末30日よ!ショートケーキのヨル。公開生放送&昭和歌謡LIVE!in ライブハウス【WUU】 »