« keiZiroほっとNOW☆ 関市合併10周年記念イベントMC決定&LIVEイベント【ザ・ベストップテン】に出演よぉ〜! | トップページ | ニコニコ生放送【ヤガミナミ☆のBAR】第3回目は8月26日(火)ヨル10時からよぉ〜! »

2014年8月20日 (水)

8月21日(木)【keiZiroのぬばたまZ】は電話ゲストに井之上雅子さんが登場よぉ!

みなさぁ〜ん!

ベトベトはろりぃ〜ぬよぉ〜!


まだまだ暑い日が続きますが、みなさん、いかがおスゴし!?

そう、昨日は

8月30日に行われる沢田聖子さんとのイベント

【夏の終わりの夢か悪夢か?!公開 ショートケーキのヨル。】

昭和歌謡LIVEのリハーサルがあったの


でさ、リハ終わってからスタミナつけましょ!と云う事になり
新宿にあります食べ放題のお店【焼鳥の鉄人】にいきました。

結果!!keiZiro食べ過ぎよ、食べ過ぎ。そのときの顔がさぁ〜
これまたブサイクで。きゃぁ〜っ!!ヤヴァ過ぎよぉ〜☆


140819_1615

こうして肉体改造もされないまま今年の夏も終わりそうね(しくしく)


さて8月21日(木)FM PiPi(多治見)

【keiZiroのぬばたまZ】の素敵な電話ゲストは


第21回ヤマハポピュラーコンテスト(ポプコンよ、ポプコン)で
関西四国大会でグランプリ、全国大会では優秀曲賞を受賞!
その後もポプコンに連続入賞、そして世界歌謡祭のファイナルにも入賞。
只今尼崎市で【Blue Door】というライブcafeをOPEN!
開店3周年を迎えますます音楽に関わり続ける
関西のビックマザーね
(アタイはそんな感ぢしちゃうのよね〜)

井之上雅子さんが電話ゲストで登場〜!!

Photo

アタイの年から上の世代の方々にとって、ポプコンとゆーのは
ゼッタイ外せない楽曲の数々や、想い出があると思うの。
まぁ、とにかくポプコン出身のアーティスト、ミュージシャンのかたは
多いよね〜!

井之上さんに当時のお話や、今の若いミュージシャンたちへのエールなど
音楽に対する歴史や想いをお話しして頂きたいわ。

井之上雅子さんへのリクエスト、メッセージ、ラブレター、

ぢゃんぢゃん送って下さいね☆

よろしくよぉ〜!

|

« keiZiroほっとNOW☆ 関市合併10周年記念イベントMC決定&LIVEイベント【ザ・ベストップテン】に出演よぉ〜! | トップページ | ニコニコ生放送【ヤガミナミ☆のBAR】第3回目は8月26日(火)ヨル10時からよぉ〜! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« keiZiroほっとNOW☆ 関市合併10周年記念イベントMC決定&LIVEイベント【ザ・ベストップテン】に出演よぉ〜! | トップページ | ニコニコ生放送【ヤガミナミ☆のBAR】第3回目は8月26日(火)ヨル10時からよぉ〜! »