« ニコニコ生放送【ヤガミナミ☆のBAR】第3回目は8月26日(火)ヨル10時からよぉ〜! | トップページ | 《ショートケーキのヨル。》公開LIVEに関するお知らせ。 »

2014年8月27日 (水)

今週末30日よ!ショートケーキのヨル。公開生放送&昭和歌謡LIVE!in ライブハウス【WUU】

みなさぁ〜ん!

ぶっこきはろりぃ〜ぬよぉ〜!


最近、みなさん、いかがお過ごしかしらぁ〜!?
そそ、最近keiZiroの周りで盛り上がってる夏のドラマと云えば
上戸彩ちゃん主演の不倫ドラマ【昼顔〜平日午後三時の恋人たち〜】
なんだかスゴいみたいよねぇ〜斉藤工さん、北村一輝さんが
脱ぎっからかしとると評判だしぃ。

上戸彩ちゃんも思いのほか上品なHさが満載みたいで。
アタイはYouTubeでドラマをチェックしてみたけどさぁ〜
《まぁ、みんな好きよねぇ〜ゲスい話しが》と
思いながらわくわくしちゃった☆ 

人ってそういう部分も含めて魅力的に見えるもの(そう?)

でも一番ゲスっぽくて笑えるのは一青窈さんが歌っている主題歌

金井克子さんのカヴァー【他人の関係】だったりするのよねぇ〜


Tanin
(あ、こちらはオリジナル金井克子さんの方ね)

あ、それはなぜか??いやぁ〜このブログでは書けないわ☆ふふ
お話の続きが聞きたいアナタは

FM PiPi(多治見)毎週木曜日ヨル8時から

大絶賛放送中【keiZiroのぬばたまZ】に

ライドオンウェイブよぉ〜♡


Hirugao

そうよそうよ、

去り行く夏を惜しんで、楽しい想い出を作りましょ!

今週末8月30日(土)千葉県柏市にあります

ライブハウス【WUU】で


【夏の終わりの夢か悪夢?!

    ショートケーキのヨル】が開催!!


きたわよぉ〜!

番組公開生放送&昭和歌謡LIVEがあるのよぉ〜!!

すでにチケットをゲットされた方も多いと思いますけど、
ぜひみなさん遊びに来ちゃって下さいね☆

140826_1617

実は沢田聖子さん、ブログでご存知の方も多いですが
ちょいとお怪我されたの。
でもね、流石プロよねぇと感じたのは
昨日のリハーサルで、そんな所をみじんも感じさせずに歌って踊られてる事。

なかなかできる事ではないわよぉ、やっぱり。
だからね、


聖子さんを支えてあげるのは、みなさまの愛なのっ!

30日は絶対来なきゃダメなの!!


気さくな大御所アレンジャー・林有三先生が

アレンジしてくださった新曲もご用意しているわ。

40代以上の方だったら間違えなく知ってる

アノナンバーを沢田さんとkeiZiroが歌います。

お楽しみにぃ〜!

日本全国からよろしくよぉ〜

|

« ニコニコ生放送【ヤガミナミ☆のBAR】第3回目は8月26日(火)ヨル10時からよぉ〜! | トップページ | 《ショートケーキのヨル。》公開LIVEに関するお知らせ。 »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

昨夜コスプレ完成(*^^*)
去年に続いて参加できることが嬉しい〜(*^^*)
30日!楽しみにしてますd(^_^o)

投稿: バンダナ | 2014年8月28日 (木) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコニコ生放送【ヤガミナミ☆のBAR】第3回目は8月26日(火)ヨル10時からよぉ〜! | トップページ | 《ショートケーキのヨル。》公開LIVEに関するお知らせ。 »