« 7月4日(金)名古屋DOXY・井上昌己さんのLIVEにkeiZiro参戦よぉ〜! | トップページ | keiZiro大感激!《海田悠 松下 真々庵 写真展》に行って参りましたわよぉ〜! »

2014年7月 8日 (火)

笹の葉サラサラサラサ〜ティ!SEIKOちゃんぶち抜き2時間特集&プチお誕生日会よ!

みなさぁ〜ん!

らぶらぶはろりぃ〜ぬよぉ〜!


さぁさぁ、今週のFM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】は

2時間まるまる松田聖子ちゃん特集なのっ!!

あ、keiZiroは明菜派ぢゃなかったのぉ!?とゆーそこのアナタ。

確かにそうね・・・間違っていないわ(遠い目)

でもね、太陽と月、光と影、男と女・・・
そう、光が強くなるほど影も濃くなる、そしての逆もあるのよ。
芸能界はライヴァル関係って必要なのよね〜
ああ!アタイまるでガラスの仮面の月影先生のような気持ちよ!
とゆー事で、みなさまからのリクエストぢゃんぢゃんお待ちしてるからね☆
ちなみに80年代聖子作品でよろしくよぉ〜!

Photo

から

Preciousmoment
(ちなみに上の画像と同じ人だからね。)

までね。

日曜日のお昼12時からは

FM PiPi(多治見)【ZENT HOT RADIO】


今回の素敵なゲストは笠原中央公民館より柴田陵一さん。
8月2日(日)に行われる【かさはらいこまい祭】
の宣伝にお越し頂きました。
毎年夏の恒例行事となっています夏祭り。
今年は謎解きをしながらみんなで楽しむ参加型イベントもあるので
ぜひ多くの方に足を運んで頂きたいわ。詳しくはこちらのHPを見てね。

【かさはらいこまい祭り】

140706_1584

そう!沢田聖子さんファンのリスナーの方が
今回も観覧にいらっしゃいました。
とってもうれしかったぁ!ぜひみなさんも多治見市音羽町にあります
ZENT多治見店に遊びに来て下さいね!



140706_1579


7月7日は七夕祭り。みなさん、なにか願い事はした!?


この日はkeiZiro、渋谷にバスでGO!

140707_1580

140707_1583
(渋谷のディズニーストアのkeiZiroちゃん)

いつもお世話になってる菅原さんのプチお誕生会をしましたの☆
カラオケとディナーが楽しめる素敵な場所。

140707_1582

140707_1578
(Grande PASELA RESPRTS)

ゆかゑさん、るつこちゃん、久島さんも交えて
シャベリ倒すの巻。すべてが面白すぎなの。
ラストはみんなで光GENJIの【パラダイス銀河】で幕よ。

Photo_2

とんちんかんちん一休さんな【男女andオカマ5人夏物語】って感ぢ。
あ、恋愛はないけどさぁ〜
バブリー時代のトレンディードラマを今やるならばアタイらが一番ね。

Gues_3_1577

とゆー事で織り姫・彦星もビックリな七夕でした♡

よろしくよぉ〜!

|

« 7月4日(金)名古屋DOXY・井上昌己さんのLIVEにkeiZiro参戦よぉ〜! | トップページ | keiZiro大感激!《海田悠 松下 真々庵 写真展》に行って参りましたわよぉ〜! »

圭二郎のアートな暮らし」カテゴリの記事

コメント

 遅くなりましたが、ブログ拝見
 全国の聖子さんのライブに出かける「あの方」が、圭二郎さんの番組にも・・・
 あーブルーツアー休みですものね。

投稿: どんがら | 2014年7月 9日 (水) 05時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月4日(金)名古屋DOXY・井上昌己さんのLIVEにkeiZiro参戦よぉ〜! | トップページ | keiZiro大感激!《海田悠 松下 真々庵 写真展》に行って参りましたわよぉ〜! »