« ニコニコ生放送【ヤガミナミ☆のBAR】第2回目は7月28日(月)ヨル9時からよぉ〜! | トップページ | ドカンと花火が綺麗だわっ!keiZiro、豊田おいでんまつり・花火大会に行ってきましたぁ! »

2014年7月24日 (木)

キミに決定!keiZiroナイトvol.3開催のお知らせ&GREAT3のLIVE参戦の巻よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

ぱろぱろはろりぃ〜ぬよぉ〜!


7月21日(月)は歌舞伎町にありますライブハウス《BLAZE》に

GREAT3のLIVEに行ってきました!

140721_1599

keiZiroのデビューシングルで超・名曲として誉れ高い

【イルミナシオン】

Illumi_jacket

こちらのプロデュースを担当して頂いたのは

GREAT3のドラマー・白根賢一さん!!

Love Psychedelico、CHARA、LEO今井さんなど数多くの
アーティストの楽曲プロデュースやLIVEサポート、
そして夏フェスなどでも引っ張りだこなのよね〜。
2012年からは活動を休止していたGREAT3も
脱退した高桑圭さんにかわり
新たにベーシスト《jan(ヤン)》さんが加入で再始動!!

そう、janさんは、伝説のシンガーでありカメラマン
佐藤奈々子さんのご子息なの。もぉ〜超・カッコいい!


開場は超満員。ニューアルバム【愛の関係】も大好評!
個人的にアンコールの白根さんリードボーカルの《マイ・ウェイ》
《マイクロマシーン》に涙よ。LIVE終了後には
片寄明人さんともご挨拶させて頂きました。


Photo

嗚呼!【keiZiroのぬばたまZ】に

ぜひゲスト出演して頂かなければだわぁ〜!


そうだっ!!みなさまにkeiZiroから超・大切なお知らせよぉ〜!!

8月5日(火)麻布十番FIVE STARでkeiZiroナイトVol.3の開催が決定よ!

今回もタイトル長いから目ん玉ひんむいてよく見て見て!!いくわよぉ〜!

「keiZiro ナイトvol3 in麻布十番FIVESTAR

占いの極致 ウラ生おかま占い!

keiZiroの人生うなずきマーチ

~ドキッ!日本の夏、浮わつきの夏! 

keiZiroとブギ浮ぎI LOVE YOU!〜」


きゃぁ〜トシちゃん歌手デビュー35周年(執念?)おめでとーなの!
いやだ、今回もモロパクリだわぁ〜!
(いいのいいの)


Iloveyou


そしてみなさんkeiZiroナイトと云えばプロモーションCMね。

それではここで大公開しちゃいま〜す!!VTRスタートっ!!



アナ雪っぽいって??気のせいよ!気のせい!!
ディズニー社とはkeiZiro、今後仲よくしたいの。
この時期、訴訟問題なんかに発展したら大変だものぉ〜!
将来的に、吹き替えと日本語主題歌のお話もきっとくるだろうし
(マヂ?)

お時間のある方、お金に余裕のある方(あは)はぜひ
麻布十番FIVE STARにぢゃんぢゃん遊びに来ちゃってね♡

今回も素敵なイケメンスタッフのみなさんもお相手よぉ☆
だれが入って下さるかは当日のお楽しみね
(うふっ)

みんなでみんなでよろしくよぉ〜!ちゃおっ!

|

« ニコニコ生放送【ヤガミナミ☆のBAR】第2回目は7月28日(月)ヨル9時からよぉ〜! | トップページ | ドカンと花火が綺麗だわっ!keiZiro、豊田おいでんまつり・花火大会に行ってきましたぁ! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコニコ生放送【ヤガミナミ☆のBAR】第2回目は7月28日(月)ヨル9時からよぉ〜! | トップページ | ドカンと花火が綺麗だわっ!keiZiro、豊田おいでんまつり・花火大会に行ってきましたぁ! »