« キミに決定!keiZiroナイトvol.3開催のお知らせ&GREAT3のLIVE参戦の巻よぉ〜! | トップページ | ドカンと花火が綺麗だわっ!keiZiro、豊田おいでんまつり・花火大会に行ってきましたぁ! »

2014年7月28日 (月)

7月29日(火)ヨル9時からは【ショートケーキのヨル。】第23回目が大放送よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

ハピハピはろりぃ〜ぬよぉ〜!


気づきゃ、7月ももうすぐ終わり。
早いわよねぇ〜夏の予定はもうみなさんお決まりかしらぁ〜!?
特に予定のないそんなアナタ、ゼッタイに見逃しちゃノンノンな
素敵な番組があるわ!


7月29日(火)ヨル9時からは

みんな大好き沢田聖子さんとkeiZiroがお届けする

しゃきしゃきUSTREAM番組

【ショートケーキのヨル】第23回目!

あ、そうそう、8月30日(土)は何の日か覚えてる!?

これよこれっ!

《ショートケーキのヨル。》第24回、公開LIVE情報!!

【夏の終わりの夢か悪夢か?! 公開 ショートケーキのヨル。】

きたわよ、きたわ!!
昨年の第1回目も大好評だったこのイベント。

今年は千葉県の柏市でやっちゃいます!

とゆーお話は前月の番組内&沢田聖子さんのHP、
アタイのブログでも告知させて頂きましたが、

まだ前回の放送をご覧になってないアナタは
アーカイブをまずみてみてみぃ〜てっ!!



Broadcast live streaming video on Ustream

という事で、も一度書くわっ!


【夏の終わりの夢か悪夢か?! 

公開 ショートケーキのヨル。】


2014年8月30日土曜日 千葉県柏市 柏スタジオWUU
http://www.wuu.co.jp/


OPEN 16:00  START 17:00

予約 ¥4000 当日 ¥4500 +ドリンク代

チケット予約は直接スタジオWUUの店頭にて受け付けています。
もしくは

Tel 予約 04-7164-9651
mail 予約 yoyaku@wuu.co.jp
ね。

8月最後の土曜日。


ショートケーキのヨル。公開生放送と

昭和歌謡LIVEで楽しんぢゃいませんか!?


とゆー事で、7月29日(火)

とにもかくにも第23回目を見ちゃいましょうね〜!!


全国津々浦々、よろしくよぉ〜!

|

« キミに決定!keiZiroナイトvol.3開催のお知らせ&GREAT3のLIVE参戦の巻よぉ〜! | トップページ | ドカンと花火が綺麗だわっ!keiZiro、豊田おいでんまつり・花火大会に行ってきましたぁ! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

本当に行きたいよ~~~。まだ予定が確定しなくて・・・。
チケットが残っているか不安(>_<)

去年の公開放送も楽しかったからな~~~(^^)

来週には予定ははっきりするけど・・・・。
今週も楽しく放送を観させていただきます!

投稿もガンバるよ(^^)v

投稿: バンダナ | 2014年7月28日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キミに決定!keiZiroナイトvol.3開催のお知らせ&GREAT3のLIVE参戦の巻よぉ〜! | トップページ | ドカンと花火が綺麗だわっ!keiZiro、豊田おいでんまつり・花火大会に行ってきましたぁ! »