« 応援してるわっ!明菜ちゃんとあきなちゃん。ウエディングパーリィ in 中津川よぉ〜! | トップページ | ニコニコ生放送【ヤガミナミ☆のBAR】第2回目は7月28日(月)ヨル9時からよぉ〜! »

2014年7月16日 (水)

7月24日(木)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストに森川美穂さんが登場よぉ〜!

みなさぁ〜ん!アツアツはろりぃ〜ぬよぉ〜!

ねぇ〜ねぇ〜ここ数年で水着、買ってますぅ!?
keiZiro、5年前にさぁ〜買ったっきりなのね。
で、それはいてビーチのみんなをトリコにしたかと云いますと・・
結局、海にもプールにも行かずじまい。
もう、何年も水につかってないわ。

しかし、おかまって毎シーズン買うの。
肉体派・見せ筋野郎&おしゃれスジ筋BOYSはひと夏に何枚も買うのよ!
そこらの渚のはいから人魚たちもビックリでしょ〜!?
嗚呼!keiZiro、今年こそ夏のヒロイン(by 河合奈保子)

Photo_4


(多分この画像はすぐ削除されると思うから早めに見てね)

目指して腹筋を割ろうと思ったのに、7月からぢゃ、遅いしさぁ〜

(同じいいわけ何十年)
とにもかくにも来年はサニーサイド(コネクション?)
スタンバイオッケーちっくに頑張ります☆

(三原順子改め、コアラ順子、改め、三原じゅん子先生)

Photo_5

 

さて7月24日(木)FM PiPi(多治見)

《keiZiroのぬばたまZ》は

森川美穂さんが1年ぶりに電話ゲストで登場してくださいます!!


きゃぁ〜!美穂アニキ!待ってたわよぉ〜!!(怒られるから)

今年ゴールデンウィークに行われた初めてのファンミーティングで
keiZiro、MCを担当させて頂きましたが、


本当に気さくで、優しくファンのみなさんに接する姿勢に

(あ、そう書けって云われた訳ぢゃないからね・笑!!)

ますますアタイもファンになってしまいましたわ。

Morikawa_keiziro_1524

来年はデビュー30周年を迎えられる森川さん。

大学の准教授としても今ご活躍だけど、
シンガー・森川美穂さんにもどんどん期待しちゃうわ♡


そう!8月23日(土)には原宿にあります【La Donna】でLIVEも決定!

タイトルはこちらっ!


「MADE in MORIKAWA

30th anniversary of the people of all.And the future

アコースティックSummer 2014」


昼の部と夜の部の2部構成。選曲も変わるみたいよ。
ゆったりとした空間でお食事をしながら森川さんの歌が楽しめちゃうの。
オトナの夏のLIVEをぜひ堪能して頂きたいわ☆
ちなみにファン倶楽部の会員様のお得な割引も実施中。
これを機会に入会するのもいいかもよぉ〜!
詳しくは、森川美穂さんのオフィシャルHPご覧になって下さいね〜!!


《keiZiroのぬばたまZ》では森川美穂さんへのメッセージ、リクエスト
ラブレターもぢゃんぢゃんお待ちしております!
美穂さんの登場は21時台アタマ。

だけど、番組は最初から聞いてね。面白いから!!(ちゃはっ!)

みんなでみんなでよろしく押忍よぉ〜!!

|

« 応援してるわっ!明菜ちゃんとあきなちゃん。ウエディングパーリィ in 中津川よぉ〜! | トップページ | ニコニコ生放送【ヤガミナミ☆のBAR】第2回目は7月28日(月)ヨル9時からよぉ〜! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 応援してるわっ!明菜ちゃんとあきなちゃん。ウエディングパーリィ in 中津川よぉ〜! | トップページ | ニコニコ生放送【ヤガミナミ☆のBAR】第2回目は7月28日(月)ヨル9時からよぉ〜! »