« keiZiro大感激!《海田悠 松下 真々庵 写真展》に行って参りましたわよぉ〜! | トップページ | 7月24日(木)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストに森川美穂さんが登場よぉ〜! »

2014年7月14日 (月)

応援してるわっ!明菜ちゃんとあきなちゃん。ウエディングパーリィ in 中津川よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

けろけろはろりぃ〜ぬよぉ〜!

そうそう、先週の【keiZiroのぬばたまZ】

まるごと2時間松田聖子ちゃん特集、

たくさんのメッセージ、リクエスト本当にありがとうございましたの。
改めて、みんな聖子ちゃんが大好きなのねぇ〜と思ったわ。


Photo
(夏の名盤【パイナップル】よ)

今回は夏がテーマだったから、次回は秋から冬ね。

Photo_2
(とっても冬っぽいわ!名盤【風立ちぬ】ね)

ひとり、一組のアーティストを2時間特集ってぇのいいよね〜

そうよ、明菜ちゃんもやらなきゃね。

Photo_3
(明菜の1stアルバム、明菜ちゃんはポップでは無く歌謡曲路線だったのよね)

7月13日はお誕生日だったし。
新しいベスト盤用に最近都内で極秘レコーディング!復帰間近か!?
な〜んてメディアでいっぱい取り上げられていたけど、
あれさぁ〜前のオリジナルアルバム《DIVA》ん時のボツ曲なんぢゃね!?
とか、カヴァー曲もアルバムから漏れたブツなんとちゃう!?なんて
アタイは思っているんだけど久々に明るい話題だもんね、応援よ。

でも本格的復帰となりゃ、大きな花火をドカンとあげる勢いで
大掛かりにやっちゃって欲しいの。

バラエティーで定着している《あぶないオンナ・明菜様》ぢゃなくて

歌う事を運命づけられた女の生き様を見たい訳よ、keiZiroは。

頼んだわよ、周りのスタッフのみなさん(そこよね、そこ)

Desire
(応援してるわよ!)


さて先週末のkeiZiroは、ウエディングパーリィーのMCで
中津川市へGO!

途中、恵那峡サービスエリアに立ち寄って、
五平餅と山ぶどうソフトクリームを堪能。美味しかったわ〜!

140712_1591140712_1592

今回の新郎新婦様は、西尾昌樹君とあきなちゃん。
西尾君はアタイの伝説のイベント(うふ)《とりあえずLIVE》で
大変お世話になったお人。
おつきあいは5年ぐらいかな。
西尾君は中津川市のライブハウス【BREATH】をホームに
BRASHというバンド活動してるの。

そして只今FM PiPi(多治見)で火曜日20時から
【夜も最高気音!!】とゆー番組でラヂオDJとしても活躍中!


140712_1594

西尾君はもうとにかく交友関係が広いのよね〜
この日のパーティーもお友達が140人!?ぐらい集まっちゃうんだもん。
人徳よね〜人徳。お祝いに4組もバンド演奏あったり、とにかく
楽しいパーリィーだったわ〜!!

140712_1593

昌樹君、あきなちゃん、末永くお幸せによぉ〜!!

そうよ!みんなでシアワセになっちゃおうねぇ〜!


140712_1595
(幸せのお手伝いはkeiZiroにおまかせよぉ〜!)

よろしく押忍よぉ〜!

|

« keiZiro大感激!《海田悠 松下 真々庵 写真展》に行って参りましたわよぉ〜! | トップページ | 7月24日(木)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストに森川美穂さんが登場よぉ〜! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

恵那峡の上りなら「ZENT HOT RADIO」の帰りに寄ったよ~~。
ファミマもあるしラーメンが美味しいんだよね。

Kei ziroさんにゆかりある人の結婚式でしたか(^^)

それなら幸せになること間違いないね!
うちの娘の時・・・・頼んだらよろしくよ~~~(^o^)v

投稿: バンダナ | 2014年7月15日 (火) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« keiZiro大感激!《海田悠 松下 真々庵 写真展》に行って参りましたわよぉ〜! | トップページ | 7月24日(木)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストに森川美穂さんが登場よぉ〜! »