« 7月29日(火)ヨル9時からは【ショートケーキのヨル。】第23回目が大放送よぉ〜! | トップページ | ニコニコ生放送【ヤガミナミ☆のBAR】&【ショートケーキのヨル。】第23回目アーカイブ配信開始よぉ〜! »

2014年7月29日 (火)

ドカンと花火が綺麗だわっ!keiZiro、豊田おいでんまつり・花火大会に行ってきましたぁ!

みなさぁ〜ん!

ぽたぽたはろりぃ〜ぬよぉ〜!


keiZiro、汗ダーダー。

多治見なんて先週39.3度を記録

全国の最高気温ベスト10で岐阜県の市町村、
いくつはいってんのよぉ〜的な勢いぢゃない!?


で、週末あまりの暑さに大垣名物【水まん氷】を食べちゃった〜!

大垣の美味しい水で作った氷と有名な水まんじゅうが入った一品。
シロップもしつこくなくてとっても美味しいの。
ぜひ大垣にいらっしゃった時にみなさんも食ってみてね☆


日曜日のお昼はFM PiPi(多治見)【ZENT HOT RADIO】の生放送!
明世カントリークラブ支配人・武山安徳さん、

140727_1600

笠原中央公民館で行われる
オペレッタ【我らがこうもり】に出演される市岡貴子さんと岡本佳憲さんに
お越し頂きましたのぉ。

140727_1601

ゴルフに音楽劇。

アタイもチャレンジしちゃおうかしら!?

そしてこの日はね、

豊田おいでんまつり花火大会の鑑賞会に行って参りました!

株式会社 善都さんにご招待いただき、も〜サイコーのロケーション場所で
おいしいお料理お頂きながら花火見物よぉ〜!!

きゃぁ〜とっても綺麗!!

今回も自撮りの女王ことkeiZiroの腕が冴えたわ〜!!(きゃは)

140727_1602

ああ!花火ってステキ!そう善都さんのすごぉ〜い花火も
フィナーレ近くに夜空を彩ったの。
keiZiro、
うっとりとりとりとりっとり。

8月からも全国各地でいろんな花火大会が行われると思うけど
熱中対策みなさん気をつけて楽しい夏を過ごすのよぉ〜!


よろしくよぉ〜!

|

« 7月29日(火)ヨル9時からは【ショートケーキのヨル。】第23回目が大放送よぉ〜! | トップページ | ニコニコ生放送【ヤガミナミ☆のBAR】&【ショートケーキのヨル。】第23回目アーカイブ配信開始よぉ〜! »

圭二郎のアートな暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月29日(火)ヨル9時からは【ショートケーキのヨル。】第23回目が大放送よぉ〜! | トップページ | ニコニコ生放送【ヤガミナミ☆のBAR】&【ショートケーキのヨル。】第23回目アーカイブ配信開始よぉ〜! »