« 笹の葉サラサラサラサ〜ティ!SEIKOちゃんぶち抜き2時間特集&プチお誕生日会よ! | トップページ | 応援してるわっ!明菜ちゃんとあきなちゃん。ウエディングパーリィ in 中津川よぉ〜! »

2014年7月 9日 (水)

keiZiro大感激!《海田悠 松下 真々庵 写真展》に行って参りましたわよぉ〜!

みなさぁ〜ん!

瞳キラキラはろりぃ〜ぬよぉ〜!


イヤだ!パリ在住の女優・中山美穂さんがついに
辻仁成さんと正式に離婚されたわぁ〜!!

でも【毎度お騒がせします】のミポリンよ。心配ないわよねぇ〜(大手だし)
きっとさぁ〜ダンナにも不満あったんだろうけど、
パリの生活にも飽きたんだろうなぁ〜って思うのよ。
だって日本の芸能界でブリブリ云わせていた訳ぢゃない!?
パリの市場でパプリカ買っててもさぁ〜誰も注目してくれないのよ。
そりゃ寂しいに決まってるわよぉ〜!
とゆー事でkeiZiro的にゃまた歌にチャレンジしてほしいわ。
でも、バラードはやめてね、ミポリン。
今こそ【ROSA】の様な歌を歌ってちょーだい。
そこんとこよろしくよぉ〜!

Rosa

(やっぱりこのくらいバブリーな方が良いわよミポリン)

 いつか【ROSA】をカヴァーしたいkeiZiro、

新宿2丁目にあります《R diner》でステキランチをすませてから

140708_1589

140708_1586

向かいましたのは、汐留にあります【パナソニック・汐留ミュージアム】
こちらで行われています

《海田悠 松下 真々庵 写真展》に足を運んだの☆

140708_1588
140708_1587

先日海田先生のアトリエにお邪魔させて頂いたご縁で、
今回初めて先生の写真展を観に行ったんだけど、松下幸之助さんが愛した
京都の別邸《真々庵》のかかわりや残した言葉、
そして海田先生が撮影された写真がかざられたとっても素敵な写真展だったの。
お庭や周りの自然が脅威でもあり、美しくもあり、静かでもあるの。
まるですべての運命を受け入れて日本の発展のために生きて来た
松下幸之助さんのココロを映し出しているような、そんな海田先生の写真に
keiZiroは、感激しちゃいました。


140708_1585
(海田先生とご一緒に)

写真展は7月10日(木)まで。
ぜひお近くの方、お時間のある方は足を運んで頂きたいです。
なにかきっと生きるヒントになると思うの。

元気に前向きに素直に生真面目に。大切な事よね。

140708_1590
(お写真拝見後、GODIVAのスイーツで一息のkeiZiro)

みんなでみんなでよろしくよぉ〜!

|

« 笹の葉サラサラサラサ〜ティ!SEIKOちゃんぶち抜き2時間特集&プチお誕生日会よ! | トップページ | 応援してるわっ!明菜ちゃんとあきなちゃん。ウエディングパーリィ in 中津川よぉ〜! »

圭二郎のアートな暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笹の葉サラサラサラサ〜ティ!SEIKOちゃんぶち抜き2時間特集&プチお誕生日会よ! | トップページ | 応援してるわっ!明菜ちゃんとあきなちゃん。ウエディングパーリィ in 中津川よぉ〜! »