« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月30日 (水)

ニコニコ生放送【ヤガミナミ☆のBAR】&【ショートケーキのヨル。】第23回目アーカイブ配信開始よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

ぴちぴちはろりぃ〜ぬよぉ〜!


豊田おいでんまつりの花火大会の余韻も覚めやらないアタイ・・・
だっったんだけど

次の日の28日は東京へGO!GO!よぉ〜!

ニコニコ生放送【ヤガミナミ☆のBAR】の生放送だったのぉ!

今回で2回目。keiZiroは常連客とゆー設定でMCを担当中♡
舞台・TVを中心に活躍中!イケメン俳優・八神蓮君、南圭介君と
この放送でしか聞けないあんなこと、こんなことを聞いちゃう
ファンの子達にゃ《たまりませんわぁ〜》

(by ハウスプリンCMの大場久美子さん風)
とゆー内容ね。あ、アタイの事も当然注目しちゃってね!
チョイ見せで、はじめの部分は無料で見れるんだけど、
今回からは続きが見たいアナタは料金がちょいとかかっちゃうの。

でも、多くの方々にアクセスして頂いてみて頂けたみたいなの!
うれしいわぁ〜!でもね、もっと多くの方に見てほしい〜!
アタイの魅力も爆発だから♡
キャストサイズチャンネルは毎月600円
かかりますが、他にもいろんなコンテンツが見れますからね。

第3回目は日にちが決まり次第お知らせしますよぉ〜☆

そして29日は

沢田聖子さんとkeiZiroがお届けする

さっぱりUSTREAM番組【ショートケーキのヨル。】

第23回目が絶賛生放送されちゃいましたのぉ〜!

今回も台本なしの1時間半1本勝負(爆)

沢田さんの天ボケぶりが炸裂!?keiZiroもあたふたよぉ〜(ホントに?)

20140731_225422
(爆笑シーンの連発よぉ〜!)

そしてそして来月はやっちゃいますわよぉ〜!

【ショートケーキのヨル。】公開生放送&昭和歌謡LIVE!

今年はどんなカバー曲が飛び出すかアナタのその目で確かめに来て!!
この日はね、昭和歌謡LIVEの模様は放送されないからね。


さて、みなさん暑い夏はビール片手に【ショートケーキのヨル。】

楽しんぢゃってくださいねぇ〜!

Broadcast live streaming video on Ustream


よろよろよろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2014年7月29日 (火)

ドカンと花火が綺麗だわっ!keiZiro、豊田おいでんまつり・花火大会に行ってきましたぁ!

みなさぁ〜ん!

ぽたぽたはろりぃ〜ぬよぉ〜!


keiZiro、汗ダーダー。

多治見なんて先週39.3度を記録

全国の最高気温ベスト10で岐阜県の市町村、
いくつはいってんのよぉ〜的な勢いぢゃない!?


で、週末あまりの暑さに大垣名物【水まん氷】を食べちゃった〜!

大垣の美味しい水で作った氷と有名な水まんじゅうが入った一品。
シロップもしつこくなくてとっても美味しいの。
ぜひ大垣にいらっしゃった時にみなさんも食ってみてね☆


日曜日のお昼はFM PiPi(多治見)【ZENT HOT RADIO】の生放送!
明世カントリークラブ支配人・武山安徳さん、

140727_1600

笠原中央公民館で行われる
オペレッタ【我らがこうもり】に出演される市岡貴子さんと岡本佳憲さんに
お越し頂きましたのぉ。

140727_1601

ゴルフに音楽劇。

アタイもチャレンジしちゃおうかしら!?

そしてこの日はね、

豊田おいでんまつり花火大会の鑑賞会に行って参りました!

株式会社 善都さんにご招待いただき、も〜サイコーのロケーション場所で
おいしいお料理お頂きながら花火見物よぉ〜!!

きゃぁ〜とっても綺麗!!

今回も自撮りの女王ことkeiZiroの腕が冴えたわ〜!!(きゃは)

140727_1602

ああ!花火ってステキ!そう善都さんのすごぉ〜い花火も
フィナーレ近くに夜空を彩ったの。
keiZiro、
うっとりとりとりとりっとり。

8月からも全国各地でいろんな花火大会が行われると思うけど
熱中対策みなさん気をつけて楽しい夏を過ごすのよぉ〜!


よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年7月28日 (月)

7月29日(火)ヨル9時からは【ショートケーキのヨル。】第23回目が大放送よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

ハピハピはろりぃ〜ぬよぉ〜!


気づきゃ、7月ももうすぐ終わり。
早いわよねぇ〜夏の予定はもうみなさんお決まりかしらぁ〜!?
特に予定のないそんなアナタ、ゼッタイに見逃しちゃノンノンな
素敵な番組があるわ!


7月29日(火)ヨル9時からは

みんな大好き沢田聖子さんとkeiZiroがお届けする

しゃきしゃきUSTREAM番組

【ショートケーキのヨル】第23回目!

あ、そうそう、8月30日(土)は何の日か覚えてる!?

これよこれっ!

《ショートケーキのヨル。》第24回、公開LIVE情報!!

【夏の終わりの夢か悪夢か?! 公開 ショートケーキのヨル。】

きたわよ、きたわ!!
昨年の第1回目も大好評だったこのイベント。

今年は千葉県の柏市でやっちゃいます!

とゆーお話は前月の番組内&沢田聖子さんのHP、
アタイのブログでも告知させて頂きましたが、

まだ前回の放送をご覧になってないアナタは
アーカイブをまずみてみてみぃ〜てっ!!



Broadcast live streaming video on Ustream

という事で、も一度書くわっ!


【夏の終わりの夢か悪夢か?! 

公開 ショートケーキのヨル。】


2014年8月30日土曜日 千葉県柏市 柏スタジオWUU
http://www.wuu.co.jp/


OPEN 16:00  START 17:00

予約 ¥4000 当日 ¥4500 +ドリンク代

チケット予約は直接スタジオWUUの店頭にて受け付けています。
もしくは

Tel 予約 04-7164-9651
mail 予約 yoyaku@wuu.co.jp
ね。

8月最後の土曜日。


ショートケーキのヨル。公開生放送と

昭和歌謡LIVEで楽しんぢゃいませんか!?


とゆー事で、7月29日(火)

とにもかくにも第23回目を見ちゃいましょうね〜!!


全国津々浦々、よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2014年7月24日 (木)

キミに決定!keiZiroナイトvol.3開催のお知らせ&GREAT3のLIVE参戦の巻よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

ぱろぱろはろりぃ〜ぬよぉ〜!


7月21日(月)は歌舞伎町にありますライブハウス《BLAZE》に

GREAT3のLIVEに行ってきました!

140721_1599

keiZiroのデビューシングルで超・名曲として誉れ高い

【イルミナシオン】

Illumi_jacket

こちらのプロデュースを担当して頂いたのは

GREAT3のドラマー・白根賢一さん!!

Love Psychedelico、CHARA、LEO今井さんなど数多くの
アーティストの楽曲プロデュースやLIVEサポート、
そして夏フェスなどでも引っ張りだこなのよね〜。
2012年からは活動を休止していたGREAT3も
脱退した高桑圭さんにかわり
新たにベーシスト《jan(ヤン)》さんが加入で再始動!!

そう、janさんは、伝説のシンガーでありカメラマン
佐藤奈々子さんのご子息なの。もぉ〜超・カッコいい!


開場は超満員。ニューアルバム【愛の関係】も大好評!
個人的にアンコールの白根さんリードボーカルの《マイ・ウェイ》
《マイクロマシーン》に涙よ。LIVE終了後には
片寄明人さんともご挨拶させて頂きました。


Photo

嗚呼!【keiZiroのぬばたまZ】に

ぜひゲスト出演して頂かなければだわぁ〜!


そうだっ!!みなさまにkeiZiroから超・大切なお知らせよぉ〜!!

8月5日(火)麻布十番FIVE STARでkeiZiroナイトVol.3の開催が決定よ!

今回もタイトル長いから目ん玉ひんむいてよく見て見て!!いくわよぉ〜!

「keiZiro ナイトvol3 in麻布十番FIVESTAR

占いの極致 ウラ生おかま占い!

keiZiroの人生うなずきマーチ

~ドキッ!日本の夏、浮わつきの夏! 

keiZiroとブギ浮ぎI LOVE YOU!〜」


きゃぁ〜トシちゃん歌手デビュー35周年(執念?)おめでとーなの!
いやだ、今回もモロパクリだわぁ〜!
(いいのいいの)


Iloveyou


そしてみなさんkeiZiroナイトと云えばプロモーションCMね。

それではここで大公開しちゃいま〜す!!VTRスタートっ!!



アナ雪っぽいって??気のせいよ!気のせい!!
ディズニー社とはkeiZiro、今後仲よくしたいの。
この時期、訴訟問題なんかに発展したら大変だものぉ〜!
将来的に、吹き替えと日本語主題歌のお話もきっとくるだろうし
(マヂ?)

お時間のある方、お金に余裕のある方(あは)はぜひ
麻布十番FIVE STARにぢゃんぢゃん遊びに来ちゃってね♡

今回も素敵なイケメンスタッフのみなさんもお相手よぉ☆
だれが入って下さるかは当日のお楽しみね
(うふっ)

みんなでみんなでよろしくよぉ〜!ちゃおっ!

| | コメント (0)

2014年7月21日 (月)

ニコニコ生放送【ヤガミナミ☆のBAR】第2回目は7月28日(月)ヨル9時からよぉ〜!

みなさぁ〜ん!

きゅるきゅるはろりぃぬ〜!


連休はみなさん、いかがお過ごしでしたぁ〜!?
keiZiroは【ZENT HOT RADIO】の生放送、

140720_1597
(多治見市制花火大会のプロモーションに来ていただきましたぁ〜)

ウェディングパーリィーMCと飛び回ってたわ〜

140719_1596
(7月19日は渋谷Club MARUYAMA 59でのウェディングパーティーのMCだったのぉ〜)

140720_1598
(7月20日は岐阜フォーティースリーでのウェディングパーティーよぉ〜)

きゃぁ〜!嬉しいわ〜お仕事できるシアワセを噛み締めてるのぉ。
うふふ。これからもブリっと頑張るわぁ〜!!

さて、みなさま、前月から始まりましたニコニコ生放送

【ヤガミナミ☆のBAR】

Yagaminami_1566

今月は7月28日(月)ヨル9時から放送が決定してるわよぉ〜!!
イケメン俳優・八神蓮君と南圭介君とkeiZiroがお届けする
トークバラエティー番組☆

もうさぁ〜八神君のトーク破壊力と、南君の困った笑顔
なんともおかしくて、keiZiroもお仕事忘れて楽しんぢゃってる感ぢ!?
1時間が本当にあっという間なのよね〜!
それにね、ニコニコ生放送ってことで、リアルタイムに
みなさんの声が文字で流れてくるの。これスゴく面白い!


Yagaminami_02

ぜひみなさん、チャンネル登録して頂いてご覧になって頂きたいわ。

【ヤガミナミ☆のBAR】をみてもらうにゃ
今月から有料放送になっちゃうんだけど
【キャストサイズチャンネル】に含まれている
コンテンツが、見放題なのぉ〜!!
ほら、八神君、南君がイチオシのアナタでもさぁ〜
他にもイッパイイケメンさん見たいぢゃないのよぉ〜!?
そんな欲張りなアナタにはぴったりなのぉ♡

あ、keiZiroのcuteな魅力もお忘れなくなのぉ(そこね、そこ)

Yagaminami_01

7月28日(月)ヨル9時、ニコニコ生放送

【ヤガミナミ☆のBAR】


ゼッタイゼッタイよろしくよぉ〜!!

| | コメント (0)

2014年7月16日 (水)

7月24日(木)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストに森川美穂さんが登場よぉ〜!

みなさぁ〜ん!アツアツはろりぃ〜ぬよぉ〜!

ねぇ〜ねぇ〜ここ数年で水着、買ってますぅ!?
keiZiro、5年前にさぁ〜買ったっきりなのね。
で、それはいてビーチのみんなをトリコにしたかと云いますと・・
結局、海にもプールにも行かずじまい。
もう、何年も水につかってないわ。

しかし、おかまって毎シーズン買うの。
肉体派・見せ筋野郎&おしゃれスジ筋BOYSはひと夏に何枚も買うのよ!
そこらの渚のはいから人魚たちもビックリでしょ〜!?
嗚呼!keiZiro、今年こそ夏のヒロイン(by 河合奈保子)

Photo_4


(多分この画像はすぐ削除されると思うから早めに見てね)

目指して腹筋を割ろうと思ったのに、7月からぢゃ、遅いしさぁ〜

(同じいいわけ何十年)
とにもかくにも来年はサニーサイド(コネクション?)
スタンバイオッケーちっくに頑張ります☆

(三原順子改め、コアラ順子、改め、三原じゅん子先生)

Photo_5

 

さて7月24日(木)FM PiPi(多治見)

《keiZiroのぬばたまZ》は

森川美穂さんが1年ぶりに電話ゲストで登場してくださいます!!


きゃぁ〜!美穂アニキ!待ってたわよぉ〜!!(怒られるから)

今年ゴールデンウィークに行われた初めてのファンミーティングで
keiZiro、MCを担当させて頂きましたが、


本当に気さくで、優しくファンのみなさんに接する姿勢に

(あ、そう書けって云われた訳ぢゃないからね・笑!!)

ますますアタイもファンになってしまいましたわ。

Morikawa_keiziro_1524

来年はデビュー30周年を迎えられる森川さん。

大学の准教授としても今ご活躍だけど、
シンガー・森川美穂さんにもどんどん期待しちゃうわ♡


そう!8月23日(土)には原宿にあります【La Donna】でLIVEも決定!

タイトルはこちらっ!


「MADE in MORIKAWA

30th anniversary of the people of all.And the future

アコースティックSummer 2014」


昼の部と夜の部の2部構成。選曲も変わるみたいよ。
ゆったりとした空間でお食事をしながら森川さんの歌が楽しめちゃうの。
オトナの夏のLIVEをぜひ堪能して頂きたいわ☆
ちなみにファン倶楽部の会員様のお得な割引も実施中。
これを機会に入会するのもいいかもよぉ〜!
詳しくは、森川美穂さんのオフィシャルHPご覧になって下さいね〜!!


《keiZiroのぬばたまZ》では森川美穂さんへのメッセージ、リクエスト
ラブレターもぢゃんぢゃんお待ちしております!
美穂さんの登場は21時台アタマ。

だけど、番組は最初から聞いてね。面白いから!!(ちゃはっ!)

みんなでみんなでよろしく押忍よぉ〜!!

| | コメント (0)

2014年7月14日 (月)

応援してるわっ!明菜ちゃんとあきなちゃん。ウエディングパーリィ in 中津川よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

けろけろはろりぃ〜ぬよぉ〜!

そうそう、先週の【keiZiroのぬばたまZ】

まるごと2時間松田聖子ちゃん特集、

たくさんのメッセージ、リクエスト本当にありがとうございましたの。
改めて、みんな聖子ちゃんが大好きなのねぇ〜と思ったわ。


Photo
(夏の名盤【パイナップル】よ)

今回は夏がテーマだったから、次回は秋から冬ね。

Photo_2
(とっても冬っぽいわ!名盤【風立ちぬ】ね)

ひとり、一組のアーティストを2時間特集ってぇのいいよね〜

そうよ、明菜ちゃんもやらなきゃね。

Photo_3
(明菜の1stアルバム、明菜ちゃんはポップでは無く歌謡曲路線だったのよね)

7月13日はお誕生日だったし。
新しいベスト盤用に最近都内で極秘レコーディング!復帰間近か!?
な〜んてメディアでいっぱい取り上げられていたけど、
あれさぁ〜前のオリジナルアルバム《DIVA》ん時のボツ曲なんぢゃね!?
とか、カヴァー曲もアルバムから漏れたブツなんとちゃう!?なんて
アタイは思っているんだけど久々に明るい話題だもんね、応援よ。

でも本格的復帰となりゃ、大きな花火をドカンとあげる勢いで
大掛かりにやっちゃって欲しいの。

バラエティーで定着している《あぶないオンナ・明菜様》ぢゃなくて

歌う事を運命づけられた女の生き様を見たい訳よ、keiZiroは。

頼んだわよ、周りのスタッフのみなさん(そこよね、そこ)

Desire
(応援してるわよ!)


さて先週末のkeiZiroは、ウエディングパーリィーのMCで
中津川市へGO!

途中、恵那峡サービスエリアに立ち寄って、
五平餅と山ぶどうソフトクリームを堪能。美味しかったわ〜!

140712_1591140712_1592

今回の新郎新婦様は、西尾昌樹君とあきなちゃん。
西尾君はアタイの伝説のイベント(うふ)《とりあえずLIVE》で
大変お世話になったお人。
おつきあいは5年ぐらいかな。
西尾君は中津川市のライブハウス【BREATH】をホームに
BRASHというバンド活動してるの。

そして只今FM PiPi(多治見)で火曜日20時から
【夜も最高気音!!】とゆー番組でラヂオDJとしても活躍中!


140712_1594

西尾君はもうとにかく交友関係が広いのよね〜
この日のパーティーもお友達が140人!?ぐらい集まっちゃうんだもん。
人徳よね〜人徳。お祝いに4組もバンド演奏あったり、とにかく
楽しいパーリィーだったわ〜!!

140712_1593

昌樹君、あきなちゃん、末永くお幸せによぉ〜!!

そうよ!みんなでシアワセになっちゃおうねぇ〜!


140712_1595
(幸せのお手伝いはkeiZiroにおまかせよぉ〜!)

よろしく押忍よぉ〜!

| | コメント (1)

2014年7月 9日 (水)

keiZiro大感激!《海田悠 松下 真々庵 写真展》に行って参りましたわよぉ〜!

みなさぁ〜ん!

瞳キラキラはろりぃ〜ぬよぉ〜!


イヤだ!パリ在住の女優・中山美穂さんがついに
辻仁成さんと正式に離婚されたわぁ〜!!

でも【毎度お騒がせします】のミポリンよ。心配ないわよねぇ〜(大手だし)
きっとさぁ〜ダンナにも不満あったんだろうけど、
パリの生活にも飽きたんだろうなぁ〜って思うのよ。
だって日本の芸能界でブリブリ云わせていた訳ぢゃない!?
パリの市場でパプリカ買っててもさぁ〜誰も注目してくれないのよ。
そりゃ寂しいに決まってるわよぉ〜!
とゆー事でkeiZiro的にゃまた歌にチャレンジしてほしいわ。
でも、バラードはやめてね、ミポリン。
今こそ【ROSA】の様な歌を歌ってちょーだい。
そこんとこよろしくよぉ〜!

Rosa

(やっぱりこのくらいバブリーな方が良いわよミポリン)

 いつか【ROSA】をカヴァーしたいkeiZiro、

新宿2丁目にあります《R diner》でステキランチをすませてから

140708_1589

140708_1586

向かいましたのは、汐留にあります【パナソニック・汐留ミュージアム】
こちらで行われています

《海田悠 松下 真々庵 写真展》に足を運んだの☆

140708_1588
140708_1587

先日海田先生のアトリエにお邪魔させて頂いたご縁で、
今回初めて先生の写真展を観に行ったんだけど、松下幸之助さんが愛した
京都の別邸《真々庵》のかかわりや残した言葉、
そして海田先生が撮影された写真がかざられたとっても素敵な写真展だったの。
お庭や周りの自然が脅威でもあり、美しくもあり、静かでもあるの。
まるですべての運命を受け入れて日本の発展のために生きて来た
松下幸之助さんのココロを映し出しているような、そんな海田先生の写真に
keiZiroは、感激しちゃいました。


140708_1585
(海田先生とご一緒に)

写真展は7月10日(木)まで。
ぜひお近くの方、お時間のある方は足を運んで頂きたいです。
なにかきっと生きるヒントになると思うの。

元気に前向きに素直に生真面目に。大切な事よね。

140708_1590
(お写真拝見後、GODIVAのスイーツで一息のkeiZiro)

みんなでみんなでよろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年7月 8日 (火)

笹の葉サラサラサラサ〜ティ!SEIKOちゃんぶち抜き2時間特集&プチお誕生日会よ!

みなさぁ〜ん!

らぶらぶはろりぃ〜ぬよぉ〜!


さぁさぁ、今週のFM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】は

2時間まるまる松田聖子ちゃん特集なのっ!!

あ、keiZiroは明菜派ぢゃなかったのぉ!?とゆーそこのアナタ。

確かにそうね・・・間違っていないわ(遠い目)

でもね、太陽と月、光と影、男と女・・・
そう、光が強くなるほど影も濃くなる、そしての逆もあるのよ。
芸能界はライヴァル関係って必要なのよね〜
ああ!アタイまるでガラスの仮面の月影先生のような気持ちよ!
とゆー事で、みなさまからのリクエストぢゃんぢゃんお待ちしてるからね☆
ちなみに80年代聖子作品でよろしくよぉ〜!

Photo

から

Preciousmoment
(ちなみに上の画像と同じ人だからね。)

までね。

日曜日のお昼12時からは

FM PiPi(多治見)【ZENT HOT RADIO】


今回の素敵なゲストは笠原中央公民館より柴田陵一さん。
8月2日(日)に行われる【かさはらいこまい祭】
の宣伝にお越し頂きました。
毎年夏の恒例行事となっています夏祭り。
今年は謎解きをしながらみんなで楽しむ参加型イベントもあるので
ぜひ多くの方に足を運んで頂きたいわ。詳しくはこちらのHPを見てね。

【かさはらいこまい祭り】

140706_1584

そう!沢田聖子さんファンのリスナーの方が
今回も観覧にいらっしゃいました。
とってもうれしかったぁ!ぜひみなさんも多治見市音羽町にあります
ZENT多治見店に遊びに来て下さいね!



140706_1579


7月7日は七夕祭り。みなさん、なにか願い事はした!?


この日はkeiZiro、渋谷にバスでGO!

140707_1580

140707_1583
(渋谷のディズニーストアのkeiZiroちゃん)

いつもお世話になってる菅原さんのプチお誕生会をしましたの☆
カラオケとディナーが楽しめる素敵な場所。

140707_1582

140707_1578
(Grande PASELA RESPRTS)

ゆかゑさん、るつこちゃん、久島さんも交えて
シャベリ倒すの巻。すべてが面白すぎなの。
ラストはみんなで光GENJIの【パラダイス銀河】で幕よ。

Photo_2

とんちんかんちん一休さんな【男女andオカマ5人夏物語】って感ぢ。
あ、恋愛はないけどさぁ〜
バブリー時代のトレンディードラマを今やるならばアタイらが一番ね。

Gues_3_1577

とゆー事で織り姫・彦星もビックリな七夕でした♡

よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2014年7月 6日 (日)

7月4日(金)名古屋DOXY・井上昌己さんのLIVEにkeiZiro参戦よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

クルクルミラクルはろりぃ〜ぬよぉ〜!


そうそう、篠原ともえさん、綺麗になったわよねぇ〜
最近ぢゃ松任谷由実さんのLIVE用の衣装のデザインを手がけたとか。
実は結構好きだったのよねぇ〜ともえちゃん。
keiZiroってポップな衣装も似合うぢゃん!?
なんで将来的にアタイのステージ衣装なんかも手がけてほしいわぁ〜
うふふ。

(石野卓球さんプロデュースの名曲よぉ〜)


さて7月4日(金)名古屋にありますLIVEハウス【DOXY】で、
デビュー25周年を迎えられた


井上昌己さんのLIVEに行ってきました!

オープニングは【恋はLiberty】からスタート!
【YELL!〜16番目の夏】【恋が素敵な理由】などなど
ココロにぐっとくるヒット曲を連打よぉ〜きゃぁ〜!
そのあとも夏らしいナンバー【魚座たちの渚】
【星空からのエレベーター】【僕と別れてくれ】とか
keiZiroの好きな曲ばかり歌ってくれちゃうんだもの☆ウレシスギ♡
そう、ギターの江口正祥さんは昌己さんと20年以上一緒にやっているお方で、
尾崎豊のバックバンドや数多くのサポートをされているの。

今ではkeiZiroも大好きな田原俊彦さんのLIVEでも大活躍。

ピアノはこれまたベテラン松原ひろしさん。
ベースのまぐちひろしさんはもうどこに行っても女性に大人気みたい
21歳のドラマー山下航生も可愛い!
(笑)
とにかくチームワークが素晴らしいわ〜!

第2部では昌己さんによばれて、

ステージでkeiZiroとおちゃめなトークを繰り広げましたの♡


今回シンガーソングライターの磯貝サイモンさんもいらしてました。
気さくで本当にいい方。

若いのに実力派で大物ミュージシャンのみなさんと
セッション、楽曲提供など大注目の男子よ。

140704_1574
(磯貝サイモンさんとkeiZiro)

アンコールは2回。あと1曲しかのこってないのぉ〜といって歌われたのは
【さよならパラダイスビーチ】デビュー曲【メリー・ローランの島】
共々懐かしさ爆発。ファンの方は嬉しかったんぢゃないかしら!?

およそ3時間にわたるLIVE。楽しかったぁ〜!!
打ち上げは名古屋の中華料理店と云えばここ、味仙。
まぁ〜いつものごとく激しい打ち上げでございました!!(爆)

140704_1573

デビュー25周年そして7月21日の誕生日には東京でLIVEもあります。

これからも井上昌己さんを応援ね〜!!

140704_1572

みんなでみんなでよろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年7月 2日 (水)

7月3日(木)FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストになかの綾さんが登場よっ!

みなさぁ〜ん!

ときめきはろりぃ〜ぬよぉ〜!


昨日は麻布十番FIVESTAR

【keiZiroナイトvol.2 in 麻布十番 FIVESTAR
 
   占いの極致〜ウラ生おかま占い!
 
     keiZiroの人生うなずきマーチ
 
      〜七夕キラキラHIKARU☆げんぢ〜】


大勢の方にお越しいただきまして、本当にありがとうございました!

vol.3開催に向けてアタイ、前のめりにますます頑張るわ。

時間がないんだ、青春は!

Jikanga
(角川の愛娘だった頃の薬師丸さん)

なにとぞみなさま、これからも

keiZiroの事をよろしくよぉ〜!

140701
(画像:ご来店いただきましたMihocoさんのfbから)

さて7月3日(木)

FM PiPi(多治見)毎週夜8時から

大絶賛放送中の

【keiZiroのぬばたまZ】は


電話ゲストに

なかの綾さんが登場してくださいますわよぉ〜!


Nakano_aya
(画像:なかの綾さん公式HPより)

1985年京都生まれ。ジャズ、昭和歌謡、オールディーズと
幅い広いジャンルのレパートリーがある綾さん。
2010年デビューアルバム《ずるいひと》をリリース!
近田春夫さんとリリーフランキーさんとイベントで共演。
各方面から高い評価を受け、2013年7月ユニバーサルシグマより
ミニアルバム《へたなうそ》でメジャーデビュー!
音楽雑誌の年間ベスト10にも選出!きゃぁ〜っ!
書ききれないわ。もう、これは生トーク聞くっきゃないわよ。


Hetanauso

昭和歌謡をビックバンドでアレンジした贅沢で美しいサウンドと
綾さんのハスキーで包み込まれるような歌声。
この曲がこのアプローチなの!?てゆーぐらいココロがわくわくしちゃうの。
keiZiro自身、綾さんに登場してもらえるのが嬉しすぎよ♡


Tyottomattekudasai
(なかの綾さんの最新シングル)

綾さんへのメッセージ、リクエスト、ラブレター
たくさんお待ちしています!
登場は夜9時台アタマからだからねぇ〜☆


140611_1560
(なかの綾さんを挟んでとんちピクルスさんとkeiZiro)

みなさんぜひ聞いちゃってね♡

よろしくよぉ〜!

| | コメント (2)

2014年7月 1日 (火)

7月1日(火)keiZiroナイトvol.2開催っ!みんな!アソビにおいでおいでなのぉ!

みなさぁ〜ん!アツアツはろりぃ〜ぬよぉ〜!

昨日から始まりましたニコニコ生放送

【ヤガミナミ☆のBAR】見て頂けました!?

Yagaminami_1566

見逃した方、すでにアーカイブが配信されてますよぉ〜!


ヤガミナミ☆のBAR

生でご覧になっていただいた方達も、何度でもリピートありありよ☆


ささ、今直ぐニコニコ生放送に登録して

【ヤガミナミ☆のBAR】へGOねぇ〜


またぜひご感想なども教えて下さいね〜!!

よろよろよろしくなの!

140630_1571

(左から八神蓮君、keiZiro、南圭介君)

さて今日から7月1日。今年も後半戦突入ね。

夏からさらにみなさんの運気が前のめりに上昇するように

keiZiroからイベントのご案内よぉ〜!!ぢゃぢゃ〜ん!

【keiZiroナイトvol.2 in 麻布十番 FIVESTAR

 占いの極致〜ウラ生おかま占い!

 keiZiroの人生うなずきマーチ

 〜七夕キラキラHIKARU☆げんぢ〜】

も〜覚えられないタイトルでしょ!?いいのよ、いいの。

《HIKARU☆げんぢ》ってキオクしてくれたら♡



第1回目もみなさまのおかげで大盛況でしたの。

女子の方が占い大好き!!ってイメージあるでしょ?
でもね、男子も聞きたいのよ、自分の事について☆
仕事、恋愛、エトセトラ。アナタのお悩み何でも聞いちゃいます。

そしてアタイがみなさんをシアワセに導いてあ・げ・るっ!

オープンは夜8時からミッドナイトよぉ〜


住所:
〒106-0045 東京都港区麻布十番2−8−3
           DKNS麻布4F

 

電話:03-3457-1977

お時間のある方はぜひアソビに来て下さいね♡

お待ちしていまぁ〜すっ!


よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »