« 7月24日(木)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストに森川美穂さんが登場よぉ〜! | トップページ | キミに決定!keiZiroナイトvol.3開催のお知らせ&GREAT3のLIVE参戦の巻よぉ〜! »

2014年7月21日 (月)

ニコニコ生放送【ヤガミナミ☆のBAR】第2回目は7月28日(月)ヨル9時からよぉ〜!

みなさぁ〜ん!

きゅるきゅるはろりぃぬ〜!


連休はみなさん、いかがお過ごしでしたぁ〜!?
keiZiroは【ZENT HOT RADIO】の生放送、

140720_1597
(多治見市制花火大会のプロモーションに来ていただきましたぁ〜)

ウェディングパーリィーMCと飛び回ってたわ〜

140719_1596
(7月19日は渋谷Club MARUYAMA 59でのウェディングパーティーのMCだったのぉ〜)

140720_1598
(7月20日は岐阜フォーティースリーでのウェディングパーティーよぉ〜)

きゃぁ〜!嬉しいわ〜お仕事できるシアワセを噛み締めてるのぉ。
うふふ。これからもブリっと頑張るわぁ〜!!

さて、みなさま、前月から始まりましたニコニコ生放送

【ヤガミナミ☆のBAR】

Yagaminami_1566

今月は7月28日(月)ヨル9時から放送が決定してるわよぉ〜!!
イケメン俳優・八神蓮君と南圭介君とkeiZiroがお届けする
トークバラエティー番組☆

もうさぁ〜八神君のトーク破壊力と、南君の困った笑顔
なんともおかしくて、keiZiroもお仕事忘れて楽しんぢゃってる感ぢ!?
1時間が本当にあっという間なのよね〜!
それにね、ニコニコ生放送ってことで、リアルタイムに
みなさんの声が文字で流れてくるの。これスゴく面白い!


Yagaminami_02

ぜひみなさん、チャンネル登録して頂いてご覧になって頂きたいわ。

【ヤガミナミ☆のBAR】をみてもらうにゃ
今月から有料放送になっちゃうんだけど
【キャストサイズチャンネル】に含まれている
コンテンツが、見放題なのぉ〜!!
ほら、八神君、南君がイチオシのアナタでもさぁ〜
他にもイッパイイケメンさん見たいぢゃないのよぉ〜!?
そんな欲張りなアナタにはぴったりなのぉ♡

あ、keiZiroのcuteな魅力もお忘れなくなのぉ(そこね、そこ)

Yagaminami_01

7月28日(月)ヨル9時、ニコニコ生放送

【ヤガミナミ☆のBAR】


ゼッタイゼッタイよろしくよぉ〜!!

|

« 7月24日(木)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストに森川美穂さんが登場よぉ〜! | トップページ | キミに決定!keiZiroナイトvol.3開催のお知らせ&GREAT3のLIVE参戦の巻よぉ〜! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月24日(木)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストに森川美穂さんが登場よぉ〜! | トップページ | キミに決定!keiZiroナイトvol.3開催のお知らせ&GREAT3のLIVE参戦の巻よぉ〜! »