« ドカンと花火が綺麗だわっ!keiZiro、豊田おいでんまつり・花火大会に行ってきましたぁ! | トップページ | 【keiZiroのぬばたまZ】8月7日は相曽晴日さんと畑中葉子さんの豪華電話ダブルゲストよぉ〜! »

2014年7月30日 (水)

ニコニコ生放送【ヤガミナミ☆のBAR】&【ショートケーキのヨル。】第23回目アーカイブ配信開始よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

ぴちぴちはろりぃ〜ぬよぉ〜!


豊田おいでんまつりの花火大会の余韻も覚めやらないアタイ・・・
だっったんだけど

次の日の28日は東京へGO!GO!よぉ〜!

ニコニコ生放送【ヤガミナミ☆のBAR】の生放送だったのぉ!

今回で2回目。keiZiroは常連客とゆー設定でMCを担当中♡
舞台・TVを中心に活躍中!イケメン俳優・八神蓮君、南圭介君と
この放送でしか聞けないあんなこと、こんなことを聞いちゃう
ファンの子達にゃ《たまりませんわぁ〜》

(by ハウスプリンCMの大場久美子さん風)
とゆー内容ね。あ、アタイの事も当然注目しちゃってね!
チョイ見せで、はじめの部分は無料で見れるんだけど、
今回からは続きが見たいアナタは料金がちょいとかかっちゃうの。

でも、多くの方々にアクセスして頂いてみて頂けたみたいなの!
うれしいわぁ〜!でもね、もっと多くの方に見てほしい〜!
アタイの魅力も爆発だから♡
キャストサイズチャンネルは毎月600円
かかりますが、他にもいろんなコンテンツが見れますからね。

第3回目は日にちが決まり次第お知らせしますよぉ〜☆

そして29日は

沢田聖子さんとkeiZiroがお届けする

さっぱりUSTREAM番組【ショートケーキのヨル。】

第23回目が絶賛生放送されちゃいましたのぉ〜!

今回も台本なしの1時間半1本勝負(爆)

沢田さんの天ボケぶりが炸裂!?keiZiroもあたふたよぉ〜(ホントに?)

20140731_225422
(爆笑シーンの連発よぉ〜!)

そしてそして来月はやっちゃいますわよぉ〜!

【ショートケーキのヨル。】公開生放送&昭和歌謡LIVE!

今年はどんなカバー曲が飛び出すかアナタのその目で確かめに来て!!
この日はね、昭和歌謡LIVEの模様は放送されないからね。


さて、みなさん暑い夏はビール片手に【ショートケーキのヨル。】

楽しんぢゃってくださいねぇ〜!

Broadcast live streaming video on Ustream


よろよろよろしくよぉ〜!

|

« ドカンと花火が綺麗だわっ!keiZiro、豊田おいでんまつり・花火大会に行ってきましたぁ! | トップページ | 【keiZiroのぬばたまZ】8月7日は相曽晴日さんと畑中葉子さんの豪華電話ダブルゲストよぉ〜! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

ショートケーキのヨル。楽しかったですよ!

しかし・・・・一般の放送じゃオンエアされないようなきわどいネタが多いこと(笑

メチャ楽しんじゃいました(^^)

今月末の公開放送も行きたい~~~。
早く予定が決まってほしいよ(^o^)v

投稿: バンダナ | 2014年8月 3日 (日) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドカンと花火が綺麗だわっ!keiZiro、豊田おいでんまつり・花火大会に行ってきましたぁ! | トップページ | 【keiZiroのぬばたまZ】8月7日は相曽晴日さんと畑中葉子さんの豪華電話ダブルゲストよぉ〜! »