« 7月3日(木)FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストになかの綾さんが登場よっ! | トップページ | 笹の葉サラサラサラサ〜ティ!SEIKOちゃんぶち抜き2時間特集&プチお誕生日会よ! »

2014年7月 6日 (日)

7月4日(金)名古屋DOXY・井上昌己さんのLIVEにkeiZiro参戦よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

クルクルミラクルはろりぃ〜ぬよぉ〜!


そうそう、篠原ともえさん、綺麗になったわよねぇ〜
最近ぢゃ松任谷由実さんのLIVE用の衣装のデザインを手がけたとか。
実は結構好きだったのよねぇ〜ともえちゃん。
keiZiroってポップな衣装も似合うぢゃん!?
なんで将来的にアタイのステージ衣装なんかも手がけてほしいわぁ〜
うふふ。

(石野卓球さんプロデュースの名曲よぉ〜)


さて7月4日(金)名古屋にありますLIVEハウス【DOXY】で、
デビュー25周年を迎えられた


井上昌己さんのLIVEに行ってきました!

オープニングは【恋はLiberty】からスタート!
【YELL!〜16番目の夏】【恋が素敵な理由】などなど
ココロにぐっとくるヒット曲を連打よぉ〜きゃぁ〜!
そのあとも夏らしいナンバー【魚座たちの渚】
【星空からのエレベーター】【僕と別れてくれ】とか
keiZiroの好きな曲ばかり歌ってくれちゃうんだもの☆ウレシスギ♡
そう、ギターの江口正祥さんは昌己さんと20年以上一緒にやっているお方で、
尾崎豊のバックバンドや数多くのサポートをされているの。

今ではkeiZiroも大好きな田原俊彦さんのLIVEでも大活躍。

ピアノはこれまたベテラン松原ひろしさん。
ベースのまぐちひろしさんはもうどこに行っても女性に大人気みたい
21歳のドラマー山下航生も可愛い!
(笑)
とにかくチームワークが素晴らしいわ〜!

第2部では昌己さんによばれて、

ステージでkeiZiroとおちゃめなトークを繰り広げましたの♡


今回シンガーソングライターの磯貝サイモンさんもいらしてました。
気さくで本当にいい方。

若いのに実力派で大物ミュージシャンのみなさんと
セッション、楽曲提供など大注目の男子よ。

140704_1574
(磯貝サイモンさんとkeiZiro)

アンコールは2回。あと1曲しかのこってないのぉ〜といって歌われたのは
【さよならパラダイスビーチ】デビュー曲【メリー・ローランの島】
共々懐かしさ爆発。ファンの方は嬉しかったんぢゃないかしら!?

およそ3時間にわたるLIVE。楽しかったぁ〜!!
打ち上げは名古屋の中華料理店と云えばここ、味仙。
まぁ〜いつものごとく激しい打ち上げでございました!!(爆)

140704_1573

デビュー25周年そして7月21日の誕生日には東京でLIVEもあります。

これからも井上昌己さんを応援ね〜!!

140704_1572

みんなでみんなでよろしくよぉ〜!

|

« 7月3日(木)FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストになかの綾さんが登場よっ! | トップページ | 笹の葉サラサラサラサ〜ティ!SEIKOちゃんぶち抜き2時間特集&プチお誕生日会よ! »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月3日(木)FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストになかの綾さんが登場よっ! | トップページ | 笹の葉サラサラサラサ〜ティ!SEIKOちゃんぶち抜き2時間特集&プチお誕生日会よ! »