« 7月1日(火)keiZiroナイトvol.2開催っ!みんな!アソビにおいでおいでなのぉ! | トップページ | 7月4日(金)名古屋DOXY・井上昌己さんのLIVEにkeiZiro参戦よぉ〜! »

2014年7月 2日 (水)

7月3日(木)FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストになかの綾さんが登場よっ!

みなさぁ〜ん!

ときめきはろりぃ〜ぬよぉ〜!


昨日は麻布十番FIVESTAR

【keiZiroナイトvol.2 in 麻布十番 FIVESTAR
 
   占いの極致〜ウラ生おかま占い!
 
     keiZiroの人生うなずきマーチ
 
      〜七夕キラキラHIKARU☆げんぢ〜】


大勢の方にお越しいただきまして、本当にありがとうございました!

vol.3開催に向けてアタイ、前のめりにますます頑張るわ。

時間がないんだ、青春は!

Jikanga
(角川の愛娘だった頃の薬師丸さん)

なにとぞみなさま、これからも

keiZiroの事をよろしくよぉ〜!

140701
(画像:ご来店いただきましたMihocoさんのfbから)

さて7月3日(木)

FM PiPi(多治見)毎週夜8時から

大絶賛放送中の

【keiZiroのぬばたまZ】は


電話ゲストに

なかの綾さんが登場してくださいますわよぉ〜!


Nakano_aya
(画像:なかの綾さん公式HPより)

1985年京都生まれ。ジャズ、昭和歌謡、オールディーズと
幅い広いジャンルのレパートリーがある綾さん。
2010年デビューアルバム《ずるいひと》をリリース!
近田春夫さんとリリーフランキーさんとイベントで共演。
各方面から高い評価を受け、2013年7月ユニバーサルシグマより
ミニアルバム《へたなうそ》でメジャーデビュー!
音楽雑誌の年間ベスト10にも選出!きゃぁ〜っ!
書ききれないわ。もう、これは生トーク聞くっきゃないわよ。


Hetanauso

昭和歌謡をビックバンドでアレンジした贅沢で美しいサウンドと
綾さんのハスキーで包み込まれるような歌声。
この曲がこのアプローチなの!?てゆーぐらいココロがわくわくしちゃうの。
keiZiro自身、綾さんに登場してもらえるのが嬉しすぎよ♡


Tyottomattekudasai
(なかの綾さんの最新シングル)

綾さんへのメッセージ、リクエスト、ラブレター
たくさんお待ちしています!
登場は夜9時台アタマからだからねぇ〜☆


140611_1560
(なかの綾さんを挟んでとんちピクルスさんとkeiZiro)

みなさんぜひ聞いちゃってね♡

よろしくよぉ〜!

|

« 7月1日(火)keiZiroナイトvol.2開催っ!みんな!アソビにおいでおいでなのぉ! | トップページ | 7月4日(金)名古屋DOXY・井上昌己さんのLIVEにkeiZiro参戦よぉ〜! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
日曜zent hot radio聴きに行ったよ~~~(^^
あんなに賑やかなとことは思いもせず(苦笑)Keiちゃんのトーク楽しんできました!
生放送を目の前で見れるって楽しいね!

明日のゲストさんがなかの綾さんなんだ。楽しみに聴かせて頂きます!

投稿: バンダナ | 2014年7月 2日 (水) 23時08分

本日7月5日大垣から名古屋方面に向かうJRでkeiZiroさんを見かけました!!真面目な顔しとりました!!

投稿: | 2014年7月 5日 (土) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月1日(火)keiZiroナイトvol.2開催っ!みんな!アソビにおいでおいでなのぉ! | トップページ | 7月4日(金)名古屋DOXY・井上昌己さんのLIVEにkeiZiro参戦よぉ〜! »