« 今日ヨル9時からスタート!ニコニコ生放送【ヤガミナミ☆のBAR】みなさん見て見て光線、クラっ!よぉ〜! | トップページ | 7月3日(木)FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストになかの綾さんが登場よっ! »

2014年7月 1日 (火)

7月1日(火)keiZiroナイトvol.2開催っ!みんな!アソビにおいでおいでなのぉ!

みなさぁ〜ん!アツアツはろりぃ〜ぬよぉ〜!

昨日から始まりましたニコニコ生放送

【ヤガミナミ☆のBAR】見て頂けました!?

Yagaminami_1566

見逃した方、すでにアーカイブが配信されてますよぉ〜!


ヤガミナミ☆のBAR

生でご覧になっていただいた方達も、何度でもリピートありありよ☆


ささ、今直ぐニコニコ生放送に登録して

【ヤガミナミ☆のBAR】へGOねぇ〜


またぜひご感想なども教えて下さいね〜!!

よろよろよろしくなの!

140630_1571

(左から八神蓮君、keiZiro、南圭介君)

さて今日から7月1日。今年も後半戦突入ね。

夏からさらにみなさんの運気が前のめりに上昇するように

keiZiroからイベントのご案内よぉ〜!!ぢゃぢゃ〜ん!

【keiZiroナイトvol.2 in 麻布十番 FIVESTAR

 占いの極致〜ウラ生おかま占い!

 keiZiroの人生うなずきマーチ

 〜七夕キラキラHIKARU☆げんぢ〜】

も〜覚えられないタイトルでしょ!?いいのよ、いいの。

《HIKARU☆げんぢ》ってキオクしてくれたら♡



第1回目もみなさまのおかげで大盛況でしたの。

女子の方が占い大好き!!ってイメージあるでしょ?
でもね、男子も聞きたいのよ、自分の事について☆
仕事、恋愛、エトセトラ。アナタのお悩み何でも聞いちゃいます。

そしてアタイがみなさんをシアワセに導いてあ・げ・るっ!

オープンは夜8時からミッドナイトよぉ〜


住所:
〒106-0045 東京都港区麻布十番2−8−3
           DKNS麻布4F

 

電話:03-3457-1977

お時間のある方はぜひアソビに来て下さいね♡

お待ちしていまぁ〜すっ!


よろしくよぉ〜!

|

« 今日ヨル9時からスタート!ニコニコ生放送【ヤガミナミ☆のBAR】みなさん見て見て光線、クラっ!よぉ〜! | トップページ | 7月3日(木)FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストになかの綾さんが登場よっ! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日ヨル9時からスタート!ニコニコ生放送【ヤガミナミ☆のBAR】みなさん見て見て光線、クラっ!よぉ〜! | トップページ | 7月3日(木)FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストになかの綾さんが登場よっ! »