« keiZiroナイトvol.2!CM3連発!!みんな、おいでおいで☆ | トップページ | 今日ヨル9時からスタート!ニコニコ生放送【ヤガミナミ☆のBAR】みなさん見て見て光線、クラっ!よぉ〜! »

2014年6月26日 (木)

今年の夏もやっちゃいます!ショートケーキのヨル。公開生放送!まずはアーカイブをチェックなの☆

みなさぁ〜ん!ぺろりぃ〜ぬよぉ〜!

近くにある餃子専門店【福包】で餃子イッパイ食べちゃったぁ(てへっ)
通りかかるといつもお客さんがたくさんいて
なかなかお店に入る事ができなかったんだけど、
はやってる理由、わかるわぁ。安くて美味しかったもの。
そういえば今まで餃子キライですぅって人に会った事ないわ、アタイ。

140625_1570

さてみなさん、

26日(木)ヨルのお楽しみと云えば

FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】だけど、

オンエア終了後、

ひっさびさにGBS・岐阜放送の番組に出演しまぁす。

ヨル10時からの【音楽パラダイス】でぇす。
この日はピンチヒッターで相川真一君がDJを務めるのね。
そう彼とはかれこれ13年ぐらい前?岐阜放送のヨルの番組
OH聴楽夜(おきらくナイト)とポッパーズナイトとゆー
伝説の番組を担当していたのよぉ〜うふふ。なつかしいわ。

アタイの出演は23時30分からの予定。
ぜひ東海エリアの方は聞いて下さいね!

140625_1571

(明日は久しぶりの岐阜放送、紫陽花のようなイメージで行くわ(毒?))

そして、大好評放送中。

沢田聖子さんとkeiZiroがお届けするさらさらUSTREAM番組

【ショートケーキのヨル。】第22回!

ご覧になって頂けました!?

24日の村下孝蔵さんのトリビュートLIVEを行った聖子さんのお話、
そしてみなさん、重大なお知らせが発表されました!
昨年夏に初めて行われました番組公開生放送!

なんと今年もやっちゃうことが決定したのです〜!!


(ぱちぱちぱちぃ!)


そのタイトルは、ぢゃぢゃぢゃぢゃぁ〜ん!

【夏の終わりの夢か悪夢か?!

  公開・ショートケーキのヨル。】

きゃぁ〜!!みんな!逃げて!!(なんで?)うそうそ。

ぜひ遊びに来て来て来てきてぇ〜サンアモォ〜ニカァ〜♫ぢゃなくって

Santamonika

今年の開催場所はこちらっ!

【柏スタジオWUU】(千葉県柏市)でぇす!

もう放送で発表した直後からチケット予約が始まりましたが、
こちらにもしっかり書いておきますわよぉ〜!!

《ショートケーキのヨル。》第24回、公開LIVE情報!!

【夏の終わりの夢か悪夢か?! 公開 ショートケーキのヨル。】


2014年8月30日土曜日 千葉県柏市 柏スタジオWUU
http://www.wuu.co.jp/

OPEN 16:00  START 17:00

予約 ¥4000 当日 ¥4500 +ドリンク代

チケット予約は直接スタジオWUUの店頭にて受け付けています。
もしくは
Tel 予約 04-7164-9651
mail 予約 yoyaku@wuu.co.jp

ね。8月最後の土曜日。

ショートケーキのヨル。公開生放送と

昭和歌謡LIVEで楽しんぢゃいませんか!?


当日は思い思いのコスプレをして頂いて結構よぉ〜!
みんなでひと夏の経験しちゃいましょぉ〜!


番組アーカイブもきっちりと観てね


Broadcast live streaming video on Ustream

なにはなくともよろしく押忍よぉ〜!

|

« keiZiroナイトvol.2!CM3連発!!みんな、おいでおいで☆ | トップページ | 今日ヨル9時からスタート!ニコニコ生放送【ヤガミナミ☆のBAR】みなさん見て見て光線、クラっ!よぉ〜! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

いや~~~。発表出ましたね!
しかし・・・・去年より遠い(苦笑
まだ行くかどうか迷ってるんですよ・・・・。でも楽しいのは間違いないし~~~(^^)

もうちょっと予定が確定してから決めますね!

昨日もメールやSNS投稿採用ありがとうございました!
聖子さん地方ファンのオアシスです!
ず~~~と続けてくださいね(^^)v

投稿: バンダナ | 2014年6月27日 (金) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« keiZiroナイトvol.2!CM3連発!!みんな、おいでおいで☆ | トップページ | 今日ヨル9時からスタート!ニコニコ生放送【ヤガミナミ☆のBAR】みなさん見て見て光線、クラっ!よぉ〜! »