« 6月12日(木)【keiZiroのぬばたまZ】沢田聖子さんが電話ゲストで登場よっ! | トップページ | ああ!グッと!(by マッチ)ステキなフルーティスト・古田汐里さんが番組登場よ! »

2014年6月13日 (金)

雨の東京〜ミッドタウンとなかの綾さんととんちピクルスさん。

みなさぁ〜ん!やきもきはろりぃ〜ぬよぉ〜!

きゃぁ〜〜〜!今日は13日の金曜日ぃ〜

ジェイソンさんが大活躍の日ね

あらやだ、サッカーW杯も開催中ね・・・めでたいわぁ〜(棒読み)
・・・あ、とりたててkeiZiro、
自分のなかで盛り上がっている訳ではないんだけどさぁ〜

で・も☆ 頑張ってほしいわ〜!お箸の国の人だもの。

さて雨ばかり降っている東京だけど、keiZiroは超勢力的!

ミッドタウンへお仕事に使う用の映像撮影に行ってきました。

初めて足を運んだんですが、なんだかとてもいい気を感じるそんな場所。
ちょっぴり蒸し暑かったけど、雨にぬれた草木がこれまたいい雰囲気で
撮影も快調に進みましたのよ、おほほ。
そのときの模様をちょっとだけ載せちゃいます♡

140611_1558

140611_1559

どうもさ、ミッドタウンはパワースポットらしいわよ。
みんなもぜひ行ってみるといいわ。お散歩がてら。

あ、お食事やファッションのテナント??
きゃっ!お高めよ、お高め。ホント楽しかった〜!

そう、今週月曜に、仲よくして頂いている新宿2丁目のお店
【mf】のマスター・光男さんから
《なかの綾ちゃんととんちピクルスさん来てるよぉ!》と連絡を頂き
上野から急いで移動〜!おもしろおかしく一緒に飲んぢゃったわよ〜ん!

とんちピクルスさんは、ウクレレ片手に全国でLIVEをしていらっしゃる
超・ステキなアーティスト。業界にもファンの方が多く
とんちワールドにハマっちゃう人がゾクゾクあちこちいっぱいよ。
そうそう、keiZiroが主催したあの伝説の公開生放送イベント
《とりあえずLIVE!》にも出演していただいたわ。


なかの綾さんは京都出身の歌姫。【現役ホステス歌手】として注目。
昭和歌謡をビックバンド風にアレンジした
昨年メジャー第一弾アルバム《へたなうそ》をリリース

硬派な音楽雑誌として有名なそしてアタイも20年以上愛読しています
【ミュージックマガジン】においてJ−POP、歌謡曲部門で
堂々のベストテン入りという高い評価で人気上昇中なの!

昭和40年代の日活や東映の映画のようなPV
《ラヴ・イズ・オーヴァー》もぜひチェックしてみて〜!




気さくで楽しいお二人。FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】に
出演して頂ける日も、そう遠くないかもよ、うふふ。
みなさん、ぜひ楽しみにしててくださいね〜!

140611_1560

(とんちピクルスさんとなかの綾さんとkeiZiro子)

TV観るより今はラヂオよ!!(そう思うわ)

ラヂオってひとりで聞く事多いかもしれないけど、ひとりぢゃないわ。

ぜひぜひ、そこのアナタもアタイの番組を聞いちゃいなぁ〜!

よろしくよぉ〜!

|

« 6月12日(木)【keiZiroのぬばたまZ】沢田聖子さんが電話ゲストで登場よっ! | トップページ | ああ!グッと!(by マッチ)ステキなフルーティスト・古田汐里さんが番組登場よ! »

圭二郎のアートな暮らし」カテゴリの記事

コメント

ラジオはやっぱり楽しいですね!
12日の沢田聖子さん出演の「ぬばたまZ」面白かった~~~。
採用していただきありがとうございます!

ミッドタウンがパワースポット。こちらにもパワースポットあるけど・・・最近人が来ないらしい(苦笑

Kei ZIroさん来ればどんな場所もパワースポットになりそうな。それくらいパワー持っていそうだよ。

とんちピクルスさんもなかの綾さんもどんどんKeiチャンの番組にでて活躍してほしいです!

投稿: バンダナ | 2014年6月14日 (土) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月12日(木)【keiZiroのぬばたまZ】沢田聖子さんが電話ゲストで登場よっ! | トップページ | ああ!グッと!(by マッチ)ステキなフルーティスト・古田汐里さんが番組登場よ! »