« 暑さに負けず、ワン!ツゥー!スリー!6月突入よぉ〜! | トップページ | いいから黙って聞きなさい!桑田靖子さんのLIVEに行ってきましたぁ! »

2014年6月 3日 (火)

keiZiroの夢はそう、レッドカーペットっ!あまき堂へGO!よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

どもどもはろりぃ〜ぬでぇす。


そそ、keiZiro、ウディーアレンさん監督の話題の映画

【ブルージャスミン】を観にいったのぉ。

Bluejasmine

あらすじはこうね☆
【サンフランシスコの空港に美しくエレガントな女性が降り立つ。
彼女は、かつてニューヨーク・セレブリティ界の花と謳われたジャスミン
しかし、今や裕福でハンサムな実業家のハルとの
結婚生活も資産もすべて失い、自尊心だけがその身を保たせていた。
過去の栄華を忘れられず、不慣れな仕事と勉強に疲れ果て、
精神のバランスをがどんどん崩壊していく。
名曲「ブルームーン」のメロディに乗せて描かれる、
おかしくて切ない、ジャスミンの運命は!?】
とゆー内容。

アタマが空っぽなセレブリティー女子の転落物語
といってしまえばそれまでだけど
みんなも虚構こそが本当の自分、
と言い聞かせながら生きてる部分ってあるでしょ?
そうよ!ジャスミンの事を本当に笑えるの!?ともアタイ、思ったわ。

ケイトブランシェットさんがアカデミー賞主演女優賞を獲得したのも
うなずけるわね〜

台詞の量も橋田壽賀子さんばりの膨大さだし(笑)

Bluejasmin_02
(ケイトブランシェットさんおきれいだわ!)

さて、そんな演技派のkeiZiro(いつから?)

ゆかゑさんと、にし子ちゃんと渋谷にあります

【あまき堂】に行ってきましたの。

今回も天城センセイにココロもカラダも浄化して頂きましたって感じよ。

140602_1547

そのあとは渋谷の【バカ息子】とゆー居酒屋で
乾杯よ、Let It Go三姉妹で
あはは)

140602_1548

さ、30度越えの暑さを吹きとばすかのごとく

ブリっとkeiZiroがんばるわよぉ〜!

140602_1549
(新・男はつらいよシリーズはkeiZiroで決まりね!)

よろしくよぉ〜!

|

« 暑さに負けず、ワン!ツゥー!スリー!6月突入よぉ〜! | トップページ | いいから黙って聞きなさい!桑田靖子さんのLIVEに行ってきましたぁ! »

圭二郎のアートな暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ほんとうに厚いですね~~~。
長野県も連日30度越え(>__<)

KeiZiroさんの映画批評・・・・。虚構ね~~~。
勝手に虚構を作り上げてそれに胡坐かいて生活してるバカは家にいるけど。おかげで沈んだ気持ちで生活してる人がいるなんて露ほども思ってないだろうね。

そんな自分ですが・・・・keiチャンの番組聴いて元気回復はかっています。
今週も楽しみにしています!

投稿: バンダナ | 2014年6月 4日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑さに負けず、ワン!ツゥー!スリー!6月突入よぉ〜! | トップページ | いいから黙って聞きなさい!桑田靖子さんのLIVEに行ってきましたぁ! »