« keiZiro、ニコニコ生放送で番組MC決定!&第2回keiZiroナイトも開催よ! | トップページ | keiZiroナイトvol.2!CM3連発!!みんな、おいでおいで☆ »

2014年6月24日 (火)

【ショートケーキのヨル。】第22回目は25日(水)ヨル9時から放送よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

世界中からはろりぃ〜ぬよぉ〜!


そうそう、角川事務所のお姫様女優だった、
薬師丸博子改め薬師丸ひろ子改め玉置ひろ子改め薬師丸ひろ子さん。

Yabanjin

keiZiroも昔から好きだったけれども、ここ最近の薬師丸バブルはなに!?
って感じにひろ子さんの人気が急上昇ぢゃない!?
去年のFNS歌謡祭でも生共演がウリなのに
今をときめく歌謡界で大人気のおJUJUとシオノギmiwaを
朝っぱらからスタジオに呼び出して録画放送させた薬師丸さん。

(そのときのブログはこちらっ!)

Yakusimaruhiroko

ああ!素晴らしいわ!!映画女優はこうでなきゃいけないのよ!(そう?)

とゆーことで全く関係ないネタで終わりそうだから
とっとと本題に行くわね☆

合計視聴数回数がまもなく40000回よっ!

デビュー35周年を迎えました沢田聖子さんとkeiZiroがお届けする

はればれUSTREAM番組【ショートケーキのヨル。】

今月は25日(水)ヨル9時から放送予定よぉ〜!!

この日の前日は村下孝蔵さんのトリビュートLIVEが行われる沢田さん。
keiZiroも観に行く事になっておりますわ。

ニューアルバム【BLUE】

ロードムービーDVD【GREEN】も大好評!

ますます絶好調よぉ〜!スゴいパワーなんだから、マヂで。

そして今回は昨年行われました大反響(笑)イベント

【ショートケーキのヨル。】公開生放送第2弾の

発表もしちゃいます!
(ぱちぱちぱちぃ〜!)

ゼッタイ見逃せませんからね〜!!

一体今年はどんなコスプレ、LIVEになっちゃうのかしら!?
きゃぁ〜!!怖いわ、楽しみだわ〜!!
あ、その前にアーカイブで前回の予習もお忘れなく♡


Broadcast live streaming video on Ustream

二人へのメッセージもたくさん待ってますからね〜


25日(水)ヨル9時からは【ショートケーキのヨル。】

よろしく押忍よぉ〜!!

|

« keiZiro、ニコニコ生放送で番組MC決定!&第2回keiZiroナイトも開催よ! | トップページ | keiZiroナイトvol.2!CM3連発!!みんな、おいでおいで☆ »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« keiZiro、ニコニコ生放送で番組MC決定!&第2回keiZiroナイトも開催よ! | トップページ | keiZiroナイトvol.2!CM3連発!!みんな、おいでおいで☆ »