« 今週のFM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストは井上昌己さんよぉ〜! | トップページ | keiZiro、ニコニコ生放送で番組MC決定!&第2回keiZiroナイトも開催よ! »

2014年6月21日 (土)

ココロに響く言葉と空間。肖像写真家・海田悠先生のアトリエへ。keiZiroのイベント二つもご紹介よぉ〜☆

みなさぁ〜ん!

ふりふりはろりぃ〜ぬよぉ〜!


ジョアに剛力彩芽プロデュースのピーチ味が出たんだって(で?)
てかさぁ〜ジョアのCMはナベプロアイドルの定番と云われていたのにぃ。
小柳ルミ子さんとかさぁ〜
(じょあじょあだぁ〜れのものぉ〜)

Koyanagirumiko_joa

あ、keiZiro大好きな大滝裕子さんも出演していたわ。

Amazons

(アマゾンズの大滝裕子さん・センターの方ね)

ああ!彩芽ちゃん、ピーチ味ってそんな珍しくないわ。

もうちょっとひねってほしかった〜

keiZiroならミドリムシ味とかにしちゃう♡(もっと健康になりそう)

Photo



さて今週、keiZiroは初めて白金に行って参りましたぁ☆
お伺いしたのは、肖像写真家・海田悠先生のアトリエ。

とっても不思議な空間。

140618_1568

ここで数多くの著名な方々のお写真を撮られているのね。

で、いきなりアタイは

先生の勧めで青竹踏みをしたんだけど(なぜ!?)

140618_1567

そうそうもぉ〜先生のおっしゃる一言一言がとってもステキ。
keiZiro、はっとさせられる事が多かったわぁ。


【信じる力、ピュアの精神】これよこれ。

さすが先生、人間を越えて妖怪だから(だって先生自身が云ってたんだもん!)

つれてって下さったRutsukoちゃん、ありがとうなの☆

アタイ先生にお写真を撮って頂けるような人になれるようにガンバだわ!

140618_1569

とういうことで・・・

そんなガンバりん子なkeiZiroのイベントを二つご紹介

まずは

keiZiroがついにニコニコ生放送に登場!!

6月30日(月)21:00〜22:00

【ヤガミナミ☆のBAR】にレギュラーMCとして登場よ!!

映画やTV・舞台を中心に活躍している俳優・八神 蓮と南 圭介の
ふたりが
麻布十番にあるBAR「FIVE STAR」からお届けする
トークバラエティ番組☆ レギュラーMC:keiZiro


Yagaminami_1566

そしてそして

翌日の7月1日(火) にBAR「FIVE STAR」で再びやっちゃいます。

keiZiro ナイトvol2 in 麻布十番FIVESTAR

占いの極致 ウラ生おかま占い!

【keiZiroの人生うなずきマーチ

  ~七夕キラキラHIKARU☆げんぢ〜】


140527_1542

お店は20:00 オープンです。

keiZiroとお話しながら楽しいひとときをお過ごし下さいませ!

よろしくよぉ〜!

|

« 今週のFM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストは井上昌己さんよぉ〜! | トップページ | keiZiro、ニコニコ生放送で番組MC決定!&第2回keiZiroナイトも開催よ! »

圭二郎のアートな暮らし」カテゴリの記事

コメント

青竹踏みは健康のため?
それとも精神統一みたいなもののためかな???

一流の方の言うことは含蓄がありますね(^^)

ニコ動にライブに大活躍ですね!
その前に・・・・25日のショートケーキのヨル。を楽しみにしています!!!

投稿: バンダナ | 2014年6月22日 (日) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のFM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストは井上昌己さんよぉ〜! | トップページ | keiZiro、ニコニコ生放送で番組MC決定!&第2回keiZiroナイトも開催よ! »