« 【keiZiroのぬばたまZ】Nobori Eriさんが電話ゲストで登場よ〜! | トップページ | keiZiroの夢はそう、レッドカーペットっ!あまき堂へGO!よぉ〜! »

2014年6月 1日 (日)

暑さに負けず、ワン!ツゥー!スリー!6月突入よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

アツアツはろりぃ〜ぬよぉ〜!

今日から6月に突入!それに伴って、気温もぐんぐん上昇!

多治見35度越えよっ!

本格的に夏が到来したときゃアンタ、
今年は一体何度を記録するのかしら〜!?

keiZiroの人気もこんな調子でぐんぐんあがってしまえぇ〜☆

みんなぁよろしくよぉ〜!

さて29日(木)は大阪にご挨拶回りにいってきましたぁ。

140529_1544

MBS毎日放送ではロビーにあった
浜村淳先生の立て看板とお写真を撮りましたの。
センセイ、待っててね。あ、この【待っててね】は
一緒にお仕事できる日が来るのを、とゆー意味よ。

浜村センセイ、現役よ!ご存命よ!
ラジオ番組【ありがとう、浜村淳】は40周年よ!!
アタイも頑張らねば♡

140529_1545

140529_1546

(木曜日《keiZiroのぬばたまZ》生放送にむけて多治見へ移動中よ!)


そして1日、日曜日はFM PiPi(多治見)


【ZENT HOT RADIO】

今日のステキなゲストは土岐プレミアムアウトレット
副支配人・高柳浩士さん。

番組には3回目の登場となりますの。
6月6日から15日まで開催されるサマーセールの告知に
来て頂いたんですが、お話もちょいと脱線して楽しかったです♡
ハイブランドから日常使いができるステキなアイテムがいっぱいよ!
父の日も近いですし日頃の感謝の意味も込めて
プレゼントをゲットしちゃいましょ。

140601_1543

さ、暑さに負けず張り切って6月を過ごすわよ〜!

よろしくよぉ〜!

|

« 【keiZiroのぬばたまZ】Nobori Eriさんが電話ゲストで登場よ〜! | トップページ | keiZiroの夢はそう、レッドカーペットっ!あまき堂へGO!よぉ〜! »

圭二郎のささやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
こちらも暑かったよ~~。もう30度越えたし~~~。
次女ちゃんの修学旅行とかあって夏物出せずにいたので慌てて出しました。
汗かきのKeiちゃんだから大変そうだけど水分補給しながらお仕事ガンバってください!

昨日のダービーは2番が1着になると思わず惨敗でした~~~(TT)

投稿: バンダナ | 2014年6月 1日 (日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【keiZiroのぬばたまZ】Nobori Eriさんが電話ゲストで登場よ〜! | トップページ | keiZiroの夢はそう、レッドカーペットっ!あまき堂へGO!よぉ〜! »