« 【ショートケーキのヨル。】第22回目は25日(水)ヨル9時から放送よぉ〜! | トップページ | 今年の夏もやっちゃいます!ショートケーキのヨル。公開生放送!まずはアーカイブをチェックなの☆ »

2014年6月25日 (水)

keiZiroナイトvol.2!CM3連発!!みんな、おいでおいで☆

みなさぁ〜ん!

はっとしてはろりぃ〜ぬよぉ〜!



なんだかトシちゃんみたいないきなりのご挨拶。
ああ!グリコアーモンドチョコレートが食いたくなったわぁ。



トシちゃんと聖子ちゃんってファンは当時
新聞のTV欄で名前が並ぶだけで抗議が殺到したらしいんだけど、

keiZiroにとっては百恵ちゃん友和さんに次ぐ応援したくなる二人だったわぁ。

Momoe_tomokazu

ほら、今の芸能界の惚れたはれた系ってイマイチさわやかさと
面白みがないもの。

さてさて、前回のブログでお知らせした7月1日(火)

麻布十番Bar【FIVESTAR】で行われるkeiZiroナイトvol.2

【〜七夕キラキラHIKARU☆げんぢ〜】

CMができましたのぉ〜!

先日東京ミッドタウンで撮影風景の画像をこのブログにもあげていましたが

今回は動画よ〜動画とくとご覧あれぇ〜!!

第一弾は、かーくん編
(笑)

第二弾は、ネイチャーナビゲーター・クリステル編(どこが?)




第三弾は、茶のしずく回収騒ぎ編(おいおい)

ね、アタイに会いたくなっちゃったでしょ〜?

ぜひ7月1日(火)はなにがなんでも都合つけて

アソビにきちゃって。


おかま占い、まぢ当たりすぎてコワいって大評判なのよ。
そう占ったお客様からは【思い切って相談してよかったです】とか
【仕事がうまく行きました!】とか【劇的に尿酸値がさがりました】など

続々と喜びの声をいただいているわ♡(通販?)

そ・れ・にたぶんさぁ〜アタイ、
夏の終わりまでにゃ人気がうなぎ上りの大ブレイクよ
(うふ)
気軽に会えるなんてもうこの先、ないかもよ(マヂ?)

そ、そ、とにもかくにも
七夕は織り姫と彦星が1年に一回の逢瀬を楽しむの。

だ・か・ら、みんなで飲んで騒いで楽しんぢゃいましょ〜!

 

ぜひぜひよろよろよろしくよぉ〜!

|

« 【ショートケーキのヨル。】第22回目は25日(水)ヨル9時から放送よぉ〜! | トップページ | 今年の夏もやっちゃいます!ショートケーキのヨル。公開生放送!まずはアーカイブをチェックなの☆ »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

おもしろい。
大盛況、間違いなし。

投稿: 宝塚の小林 | 2014年6月25日 (水) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ショートケーキのヨル。】第22回目は25日(水)ヨル9時から放送よぉ〜! | トップページ | 今年の夏もやっちゃいます!ショートケーキのヨル。公開生放送!まずはアーカイブをチェックなの☆ »