« ココロに響く言葉と空間。肖像写真家・海田悠先生のアトリエへ。keiZiroのイベント二つもご紹介よぉ〜☆ | トップページ | 【ショートケーキのヨル。】第22回目は25日(水)ヨル9時から放送よぉ〜! »

2014年6月22日 (日)

keiZiro、ニコニコ生放送で番組MC決定!&第2回keiZiroナイトも開催よ!

みなさぁ〜ん!

TVの国からはろりぃ〜ぬよぉ〜!

Matsumotoiyo_tv

もうそろそろ6月も終わり。今年も半分終わっちゃうのよぉ〜!
きゃぁ〜っ!

でもアタイは、来る今年後半に向けて

ぶっちぎりRock'n Rollでバリバリよぉ〜(TCR横浜銀蝿RSって感じ)


 

そんなマニアックでcuteなkeiZiroファンのみなさんに
超・嬉しいお知らせよぉ〜♡

今年2月に出演させて頂いた【ヤガミナミ☆のBAR】
映画・TV・舞台などを中心に活躍中の俳優
八神蓮さんと、南圭介さんとのおしゃべりを中心に
お届けさせて頂きましたが


140212_1454

140212_1455

今回から、ニコニコ生動画から放送が決まりましたの!!

タイトルはそのまま【ヤガミナミ☆のBAR】

麻布十番にありますBAR【FIVESTAR】からの放送なんだけど・・・
さぁ!みなさん!ここからよく目ん玉ひんむいて見て!

keiZiro、ぬあぁんとレギュラーMCとして

登場させて頂く事が大決定!


そうよ!キミに決定!(by トシちゃん)なのっ!

《ニコ動》ってなんぢゃらほい!?なんて云ってる方、
だめよぉ〜ダメダメ!!今は地上波よりアツいんだからぁ〜!!


放送日は6月30日(月)21:00からよぉ〜!

残業もデートもブッチして観るべしべしなのっ!

よろしく押忍よぉ〜!

Yagaminami_1566_2

そして次の日、

7月1日(火)
はこちらも決定!

【keiZiroナイトvol.2 in 麻布十番 FIVESTAR
 
 占いの極致〜ウラ生おかま占い!

 keiZiroの人生うなずきマーチ

 〜七夕キラキラHIKARU☆げんぢ〜】

どう!?
またまたタイトル長すぎでしょ!?いいのよいいのよこれで(爆)
第1回目もたくさんの方にご好評頂けたみたいでkeiZiro
びっくり仰天有頂天だったわよぉ☆

そう、占いって男性の方はなかなか観て頂く事無いでしょ?
このナイトに来て頂けたら、占いは無料なの。当たると評判よぉ!

第1回目に来て頂いた、千夏さん。
彼女はねたくさんの読者がいる超セクシィブロガー
keiZiroも一度お会いしただけで大好きになちゃったんだけど
千夏ちゃんが嬉しい事にブログで紹介して下さってるの!!
アタイ、ブリブリ感激しちゃった!こちらもぜひご覧になってみて!

七夕近いし、たのしく盛り上がりましょ☆
さぁ!みんな!倉庫からローラースケートと
古くなったジーパンをショートパンツにリメイクよ!!

なんてったってタイトルは

七夕キラキラHIKARU☆げんぢなんだものっ!!

全国津々浦々よろしくよぉ〜!

|

« ココロに響く言葉と空間。肖像写真家・海田悠先生のアトリエへ。keiZiroのイベント二つもご紹介よぉ〜☆ | トップページ | 【ショートケーキのヨル。】第22回目は25日(水)ヨル9時から放送よぉ〜! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココロに響く言葉と空間。肖像写真家・海田悠先生のアトリエへ。keiZiroのイベント二つもご紹介よぉ〜☆ | トップページ | 【ショートケーキのヨル。】第22回目は25日(水)ヨル9時から放送よぉ〜! »