« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月30日 (月)

今日ヨル9時からスタート!ニコニコ生放送【ヤガミナミ☆のBAR】みなさん見て見て光線、クラっ!よぉ〜!

みなさぁ〜ん!コイコイはろりぃ〜ぬよぉ〜!

さて今日のヨル9時からはみなさん、これよ、これ!

ニコニコ生放送【ヤガミナミ☆のBAR】

Yagaminami_1566

出演はTV、舞台、映画などで活躍中の俳優・八神蓮さん、南圭介さん。
イケメンなお二人にカラムMCに、なんとワタクシ・keiZiroが登場なの!

そう!ついにkeiZiro、ニコ生初登場よぉ!

さて番組の舞台は麻布十番にありますBAR【FIVESTAR】

内容はみなさん、見てのお楽しみなんだけど、
イケメン俳優の八神君と南君のステキオーラに

keiZiro、便乗よ!便乗!!

そしておふたりをマルはだかにしちゃうわ♡

きゃぁ〜!本当に脱ぐ訳ぢゃないからね☆

とにもかくにもみんなみてみて光線、クラッ!って感じよぉ〜!

6月30日(月)今日よ、今日。

ヨル9時からは

ニコニコ生放送【ヤガミナミ☆のBAR】

ゼッタイご覧くださいね〜!!

全国津々浦々、よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年6月26日 (木)

今年の夏もやっちゃいます!ショートケーキのヨル。公開生放送!まずはアーカイブをチェックなの☆

みなさぁ〜ん!ぺろりぃ〜ぬよぉ〜!

近くにある餃子専門店【福包】で餃子イッパイ食べちゃったぁ(てへっ)
通りかかるといつもお客さんがたくさんいて
なかなかお店に入る事ができなかったんだけど、
はやってる理由、わかるわぁ。安くて美味しかったもの。
そういえば今まで餃子キライですぅって人に会った事ないわ、アタイ。

140625_1570

さてみなさん、

26日(木)ヨルのお楽しみと云えば

FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】だけど、

オンエア終了後、

ひっさびさにGBS・岐阜放送の番組に出演しまぁす。

ヨル10時からの【音楽パラダイス】でぇす。
この日はピンチヒッターで相川真一君がDJを務めるのね。
そう彼とはかれこれ13年ぐらい前?岐阜放送のヨルの番組
OH聴楽夜(おきらくナイト)とポッパーズナイトとゆー
伝説の番組を担当していたのよぉ〜うふふ。なつかしいわ。

アタイの出演は23時30分からの予定。
ぜひ東海エリアの方は聞いて下さいね!

140625_1571

(明日は久しぶりの岐阜放送、紫陽花のようなイメージで行くわ(毒?))

そして、大好評放送中。

沢田聖子さんとkeiZiroがお届けするさらさらUSTREAM番組

【ショートケーキのヨル。】第22回!

ご覧になって頂けました!?

24日の村下孝蔵さんのトリビュートLIVEを行った聖子さんのお話、
そしてみなさん、重大なお知らせが発表されました!
昨年夏に初めて行われました番組公開生放送!

なんと今年もやっちゃうことが決定したのです〜!!


(ぱちぱちぱちぃ!)


そのタイトルは、ぢゃぢゃぢゃぢゃぁ〜ん!

【夏の終わりの夢か悪夢か?!

  公開・ショートケーキのヨル。】

きゃぁ〜!!みんな!逃げて!!(なんで?)うそうそ。

ぜひ遊びに来て来て来てきてぇ〜サンアモォ〜ニカァ〜♫ぢゃなくって

Santamonika

今年の開催場所はこちらっ!

【柏スタジオWUU】(千葉県柏市)でぇす!

もう放送で発表した直後からチケット予約が始まりましたが、
こちらにもしっかり書いておきますわよぉ〜!!

《ショートケーキのヨル。》第24回、公開LIVE情報!!

【夏の終わりの夢か悪夢か?! 公開 ショートケーキのヨル。】


2014年8月30日土曜日 千葉県柏市 柏スタジオWUU
http://www.wuu.co.jp/

OPEN 16:00  START 17:00

予約 ¥4000 当日 ¥4500 +ドリンク代

チケット予約は直接スタジオWUUの店頭にて受け付けています。
もしくは
Tel 予約 04-7164-9651
mail 予約 yoyaku@wuu.co.jp

ね。8月最後の土曜日。

ショートケーキのヨル。公開生放送と

昭和歌謡LIVEで楽しんぢゃいませんか!?


当日は思い思いのコスプレをして頂いて結構よぉ〜!
みんなでひと夏の経験しちゃいましょぉ〜!


番組アーカイブもきっちりと観てね


Broadcast live streaming video on Ustream

なにはなくともよろしく押忍よぉ〜!

| | コメント (1)

2014年6月25日 (水)

keiZiroナイトvol.2!CM3連発!!みんな、おいでおいで☆

みなさぁ〜ん!

はっとしてはろりぃ〜ぬよぉ〜!



なんだかトシちゃんみたいないきなりのご挨拶。
ああ!グリコアーモンドチョコレートが食いたくなったわぁ。



トシちゃんと聖子ちゃんってファンは当時
新聞のTV欄で名前が並ぶだけで抗議が殺到したらしいんだけど、

keiZiroにとっては百恵ちゃん友和さんに次ぐ応援したくなる二人だったわぁ。

Momoe_tomokazu

ほら、今の芸能界の惚れたはれた系ってイマイチさわやかさと
面白みがないもの。

さてさて、前回のブログでお知らせした7月1日(火)

麻布十番Bar【FIVESTAR】で行われるkeiZiroナイトvol.2

【〜七夕キラキラHIKARU☆げんぢ〜】

CMができましたのぉ〜!

先日東京ミッドタウンで撮影風景の画像をこのブログにもあげていましたが

今回は動画よ〜動画とくとご覧あれぇ〜!!

第一弾は、かーくん編
(笑)

第二弾は、ネイチャーナビゲーター・クリステル編(どこが?)




第三弾は、茶のしずく回収騒ぎ編(おいおい)

ね、アタイに会いたくなっちゃったでしょ〜?

ぜひ7月1日(火)はなにがなんでも都合つけて

アソビにきちゃって。


おかま占い、まぢ当たりすぎてコワいって大評判なのよ。
そう占ったお客様からは【思い切って相談してよかったです】とか
【仕事がうまく行きました!】とか【劇的に尿酸値がさがりました】など

続々と喜びの声をいただいているわ♡(通販?)

そ・れ・にたぶんさぁ〜アタイ、
夏の終わりまでにゃ人気がうなぎ上りの大ブレイクよ
(うふ)
気軽に会えるなんてもうこの先、ないかもよ(マヂ?)

そ、そ、とにもかくにも
七夕は織り姫と彦星が1年に一回の逢瀬を楽しむの。

だ・か・ら、みんなで飲んで騒いで楽しんぢゃいましょ〜!

 

ぜひぜひよろよろよろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2014年6月24日 (火)

【ショートケーキのヨル。】第22回目は25日(水)ヨル9時から放送よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

世界中からはろりぃ〜ぬよぉ〜!


そうそう、角川事務所のお姫様女優だった、
薬師丸博子改め薬師丸ひろ子改め玉置ひろ子改め薬師丸ひろ子さん。

Yabanjin

keiZiroも昔から好きだったけれども、ここ最近の薬師丸バブルはなに!?
って感じにひろ子さんの人気が急上昇ぢゃない!?
去年のFNS歌謡祭でも生共演がウリなのに
今をときめく歌謡界で大人気のおJUJUとシオノギmiwaを
朝っぱらからスタジオに呼び出して録画放送させた薬師丸さん。

(そのときのブログはこちらっ!)

Yakusimaruhiroko

ああ!素晴らしいわ!!映画女優はこうでなきゃいけないのよ!(そう?)

とゆーことで全く関係ないネタで終わりそうだから
とっとと本題に行くわね☆

合計視聴数回数がまもなく40000回よっ!

デビュー35周年を迎えました沢田聖子さんとkeiZiroがお届けする

はればれUSTREAM番組【ショートケーキのヨル。】

今月は25日(水)ヨル9時から放送予定よぉ〜!!

この日の前日は村下孝蔵さんのトリビュートLIVEが行われる沢田さん。
keiZiroも観に行く事になっておりますわ。

ニューアルバム【BLUE】

ロードムービーDVD【GREEN】も大好評!

ますます絶好調よぉ〜!スゴいパワーなんだから、マヂで。

そして今回は昨年行われました大反響(笑)イベント

【ショートケーキのヨル。】公開生放送第2弾の

発表もしちゃいます!
(ぱちぱちぱちぃ〜!)

ゼッタイ見逃せませんからね〜!!

一体今年はどんなコスプレ、LIVEになっちゃうのかしら!?
きゃぁ〜!!怖いわ、楽しみだわ〜!!
あ、その前にアーカイブで前回の予習もお忘れなく♡


Broadcast live streaming video on Ustream

二人へのメッセージもたくさん待ってますからね〜


25日(水)ヨル9時からは【ショートケーキのヨル。】

よろしく押忍よぉ〜!!

| | コメント (0)

2014年6月22日 (日)

keiZiro、ニコニコ生放送で番組MC決定!&第2回keiZiroナイトも開催よ!

みなさぁ〜ん!

TVの国からはろりぃ〜ぬよぉ〜!

Matsumotoiyo_tv

もうそろそろ6月も終わり。今年も半分終わっちゃうのよぉ〜!
きゃぁ〜っ!

でもアタイは、来る今年後半に向けて

ぶっちぎりRock'n Rollでバリバリよぉ〜(TCR横浜銀蝿RSって感じ)


 

そんなマニアックでcuteなkeiZiroファンのみなさんに
超・嬉しいお知らせよぉ〜♡

今年2月に出演させて頂いた【ヤガミナミ☆のBAR】
映画・TV・舞台などを中心に活躍中の俳優
八神蓮さんと、南圭介さんとのおしゃべりを中心に
お届けさせて頂きましたが


140212_1454

140212_1455

今回から、ニコニコ生動画から放送が決まりましたの!!

タイトルはそのまま【ヤガミナミ☆のBAR】

麻布十番にありますBAR【FIVESTAR】からの放送なんだけど・・・
さぁ!みなさん!ここからよく目ん玉ひんむいて見て!

keiZiro、ぬあぁんとレギュラーMCとして

登場させて頂く事が大決定!


そうよ!キミに決定!(by トシちゃん)なのっ!

《ニコ動》ってなんぢゃらほい!?なんて云ってる方、
だめよぉ〜ダメダメ!!今は地上波よりアツいんだからぁ〜!!


放送日は6月30日(月)21:00からよぉ〜!

残業もデートもブッチして観るべしべしなのっ!

よろしく押忍よぉ〜!

Yagaminami_1566_2

そして次の日、

7月1日(火)
はこちらも決定!

【keiZiroナイトvol.2 in 麻布十番 FIVESTAR
 
 占いの極致〜ウラ生おかま占い!

 keiZiroの人生うなずきマーチ

 〜七夕キラキラHIKARU☆げんぢ〜】

どう!?
またまたタイトル長すぎでしょ!?いいのよいいのよこれで(爆)
第1回目もたくさんの方にご好評頂けたみたいでkeiZiro
びっくり仰天有頂天だったわよぉ☆

そう、占いって男性の方はなかなか観て頂く事無いでしょ?
このナイトに来て頂けたら、占いは無料なの。当たると評判よぉ!

第1回目に来て頂いた、千夏さん。
彼女はねたくさんの読者がいる超セクシィブロガー
keiZiroも一度お会いしただけで大好きになちゃったんだけど
千夏ちゃんが嬉しい事にブログで紹介して下さってるの!!
アタイ、ブリブリ感激しちゃった!こちらもぜひご覧になってみて!

七夕近いし、たのしく盛り上がりましょ☆
さぁ!みんな!倉庫からローラースケートと
古くなったジーパンをショートパンツにリメイクよ!!

なんてったってタイトルは

七夕キラキラHIKARU☆げんぢなんだものっ!!

全国津々浦々よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年6月21日 (土)

ココロに響く言葉と空間。肖像写真家・海田悠先生のアトリエへ。keiZiroのイベント二つもご紹介よぉ〜☆

みなさぁ〜ん!

ふりふりはろりぃ〜ぬよぉ〜!


ジョアに剛力彩芽プロデュースのピーチ味が出たんだって(で?)
てかさぁ〜ジョアのCMはナベプロアイドルの定番と云われていたのにぃ。
小柳ルミ子さんとかさぁ〜
(じょあじょあだぁ〜れのものぉ〜)

Koyanagirumiko_joa

あ、keiZiro大好きな大滝裕子さんも出演していたわ。

Amazons

(アマゾンズの大滝裕子さん・センターの方ね)

ああ!彩芽ちゃん、ピーチ味ってそんな珍しくないわ。

もうちょっとひねってほしかった〜

keiZiroならミドリムシ味とかにしちゃう♡(もっと健康になりそう)

Photo



さて今週、keiZiroは初めて白金に行って参りましたぁ☆
お伺いしたのは、肖像写真家・海田悠先生のアトリエ。

とっても不思議な空間。

140618_1568

ここで数多くの著名な方々のお写真を撮られているのね。

で、いきなりアタイは

先生の勧めで青竹踏みをしたんだけど(なぜ!?)

140618_1567

そうそうもぉ〜先生のおっしゃる一言一言がとってもステキ。
keiZiro、はっとさせられる事が多かったわぁ。


【信じる力、ピュアの精神】これよこれ。

さすが先生、人間を越えて妖怪だから(だって先生自身が云ってたんだもん!)

つれてって下さったRutsukoちゃん、ありがとうなの☆

アタイ先生にお写真を撮って頂けるような人になれるようにガンバだわ!

140618_1569

とういうことで・・・

そんなガンバりん子なkeiZiroのイベントを二つご紹介

まずは

keiZiroがついにニコニコ生放送に登場!!

6月30日(月)21:00〜22:00

【ヤガミナミ☆のBAR】にレギュラーMCとして登場よ!!

映画やTV・舞台を中心に活躍している俳優・八神 蓮と南 圭介の
ふたりが
麻布十番にあるBAR「FIVE STAR」からお届けする
トークバラエティ番組☆ レギュラーMC:keiZiro


Yagaminami_1566

そしてそして

翌日の7月1日(火) にBAR「FIVE STAR」で再びやっちゃいます。

keiZiro ナイトvol2 in 麻布十番FIVESTAR

占いの極致 ウラ生おかま占い!

【keiZiroの人生うなずきマーチ

  ~七夕キラキラHIKARU☆げんぢ〜】


140527_1542

お店は20:00 オープンです。

keiZiroとお話しながら楽しいひとときをお過ごし下さいませ!

よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2014年6月18日 (水)

今週のFM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストは井上昌己さんよぉ〜!

みなさぁ〜ん!

スレスレはろりぃ〜ぬよぉ〜!


イヤだ、一体ナニがスレスレなのかしらぁ〜!?
書いてるアタイも判らないんだけどさぁ〜
○○はろりぃ〜ぬネタに困ってるのは確かね(ひらきなおり?)
僕の先生はフィーバーって感じかしら(イミなし)

さて今週アタマkeiZiro独占スクープを入手しました。
こちらです!!

【ゆかゑ、深夜の2丁目でお散歩デート!】

140615_1564

あはは。冗談よ、冗談☆
このあとはみんなでkeiZiroがお世話になっているbar
【mf(メゾフォルテ)】で盛り上がっちゃいましたとさ。うふふ。

さて今週木曜日19日(木)FM PiPi(多治見)

【keiZiroのぬばたまZ】


電話ゲストに

井上昌己さんが登場よぉ〜!

デビュー25周年を迎え、5月14日には幻のデモ音源を含む
2枚組ベストアルバム【Welcome to my home】
そして今月25日にはミニアルバム【MELODIES 1】をリリース☆
7月21日(祝)にはBirthday LIVEが東京FMホールで開催!

ステキなアニバーサリーイヤーを爆走中でございますわよ、昌己さん。
keiZiroの番組には1年3ヶ月ぶりの登場となります♡

井上昌己さんへのリクエスト、メッセージ、ラヴレター
たっくさんお待ちしておりますわよ。


Inoueshoko_1565

6月19日(木)FM PiPi(多治見)

【keiZiroのぬばたまZ】


ゼッタイ、ゼッタイ、お聞き逃しなくよぉ〜!

よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年6月17日 (火)

ああ!グッと!(by マッチ)ステキなフルーティスト・古田汐里さんが番組登場よ!

みなさぁ〜ん!

きりきりはろりぃ〜ぬよぉ〜!

 


最近、日が長くなって来たわよぇ〜
夜の7時過ぎても明るいものぉ。
落ちてゆく夏の夕日がとっても綺麗でさぁ〜思わず走りたくなるわぁ。
ああ青春!!みんなで学園ドラマごっこがしたいぃ☆

そんな【ただいま放課後】ちっくなアタイ。
週末仕事を終えてから、地元の学生時代の友達と一緒に飲んだわ。
大垣駅前にあります《心音(こころね)》

140614_1562

おいしいお酒(といっても、アタイは飲まないけど)とおいしい料理に
話しが止まりませんでしたわ。そうそう、只今大好評、
【おかま占い】をしちゃいましたわ。怖いくらい当たっていたみたいよぉ
(うふ)
気づいたら深夜2時になちゃっててさぁ〜あはは。
本当に楽しい時間を過ごす事ができましたわ。

140614_1561

日曜日は《FM PiPi(多治見)のヒルナンデス》と誉れ高い(勝呂誉ぢゃないよ)

Photo
(右端の方が勝呂誉さんよ!)

【ZENT HOT RADIO】

この日は多治見在住のフルーティスト・古田汐里さん。

現役女子大生よ!女子大生♡それにさぁ〜超CUTEなのっ!!
モデルの経験もある汐里さん。来月名古屋でコンサートがあるの。

タイトルは【Bouquet des Ton】意味は音の花束、なんだって。
7月12日(土)会場は5/R Hall&Gallery 音楽ホール

開場は18:30 開演は19:00からよ。
チケットは5/R プレイガイド:052-734-3461までよろしくよぉ。
一般3000円。学生は2500円となっております。

140615_1563

(汐里ちゃんカワイイ!)

みなさん、応援よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年6月13日 (金)

雨の東京〜ミッドタウンとなかの綾さんととんちピクルスさん。

みなさぁ〜ん!やきもきはろりぃ〜ぬよぉ〜!

きゃぁ〜〜〜!今日は13日の金曜日ぃ〜

ジェイソンさんが大活躍の日ね

あらやだ、サッカーW杯も開催中ね・・・めでたいわぁ〜(棒読み)
・・・あ、とりたててkeiZiro、
自分のなかで盛り上がっている訳ではないんだけどさぁ〜

で・も☆ 頑張ってほしいわ〜!お箸の国の人だもの。

さて雨ばかり降っている東京だけど、keiZiroは超勢力的!

ミッドタウンへお仕事に使う用の映像撮影に行ってきました。

初めて足を運んだんですが、なんだかとてもいい気を感じるそんな場所。
ちょっぴり蒸し暑かったけど、雨にぬれた草木がこれまたいい雰囲気で
撮影も快調に進みましたのよ、おほほ。
そのときの模様をちょっとだけ載せちゃいます♡

140611_1558

140611_1559

どうもさ、ミッドタウンはパワースポットらしいわよ。
みんなもぜひ行ってみるといいわ。お散歩がてら。

あ、お食事やファッションのテナント??
きゃっ!お高めよ、お高め。ホント楽しかった〜!

そう、今週月曜に、仲よくして頂いている新宿2丁目のお店
【mf】のマスター・光男さんから
《なかの綾ちゃんととんちピクルスさん来てるよぉ!》と連絡を頂き
上野から急いで移動〜!おもしろおかしく一緒に飲んぢゃったわよ〜ん!

とんちピクルスさんは、ウクレレ片手に全国でLIVEをしていらっしゃる
超・ステキなアーティスト。業界にもファンの方が多く
とんちワールドにハマっちゃう人がゾクゾクあちこちいっぱいよ。
そうそう、keiZiroが主催したあの伝説の公開生放送イベント
《とりあえずLIVE!》にも出演していただいたわ。


なかの綾さんは京都出身の歌姫。【現役ホステス歌手】として注目。
昭和歌謡をビックバンド風にアレンジした
昨年メジャー第一弾アルバム《へたなうそ》をリリース

硬派な音楽雑誌として有名なそしてアタイも20年以上愛読しています
【ミュージックマガジン】においてJ−POP、歌謡曲部門で
堂々のベストテン入りという高い評価で人気上昇中なの!

昭和40年代の日活や東映の映画のようなPV
《ラヴ・イズ・オーヴァー》もぜひチェックしてみて〜!




気さくで楽しいお二人。FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】に
出演して頂ける日も、そう遠くないかもよ、うふふ。
みなさん、ぜひ楽しみにしててくださいね〜!

140611_1560

(とんちピクルスさんとなかの綾さんとkeiZiro子)

TV観るより今はラヂオよ!!(そう思うわ)

ラヂオってひとりで聞く事多いかもしれないけど、ひとりぢゃないわ。

ぜひぜひ、そこのアナタもアタイの番組を聞いちゃいなぁ〜!

よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2014年6月11日 (水)

6月12日(木)【keiZiroのぬばたまZ】沢田聖子さんが電話ゲストで登場よっ!

みなさぁ〜ん!

ムシムシはろりぃ〜ぬよぉ〜!


ささ、今日はネタより知らせよぉ〜!

6月12日(木)FM PiPi(多治見)

【keiZiroのぬばたまZ】今週の電話ゲストは・・・

デビュー35周年。先月5月25日には
セルフカヴァーアルバム第2弾【BLUE】
同時発売のDVD【2013 Road Movie GREEN】をリリース。



USTREAM番組【ショートケーキのヨル。】も超絶大好評よ!!
(てへっ)

シンガーソングライター・沢田聖子さんが登場よぉ〜!!

先日は日本中のお父様向けの新聞2誌に
インタビュー記事がでででぇ〜ん!と掲載された聖子さん。

シンガーソングライターでもありアイドルであった!?デビュー当時から
今の活動までお話しされていたんだけど、
みなさんはお読みになられました!?

そのなかではkeiZiroとタッグ組んでいます番組も紹介してくださったの!
アタイもついに、日刊ゲンダイデビューよ!!
(爆)
あ【ショートケーキのヨル。】ってナニ!?と思ったアナタ、
これを機に今までの放送がアーカイブでも見れるから楽しんで!
聖子さんとkeiZiroのおちゃめなトークが月1回観れちゃうの
それでは、こちらをどーぞよぉ〜!


Broadcast live streaming video on Ustream

さて【keiZiroのぬばたまZ】沢田聖子さんはヨル9時台アタマに

登場して頂く予定よ〜!


サイマル放送、スマホのアプリで全国へお届け!

沢田さんへのメッセージ、リクエスト、ラヴレター

待ってまぁす!


全国津々浦々からよろしくよぉ〜!!

| | コメント (2)

2014年6月 9日 (月)

いいから黙って聞きなさい!桑田靖子さんのLIVEに行ってきましたぁ!

みなさぁ〜ん!

しゃりしゃりはろりぃ〜ぬよぉ〜!


ああ!蒸し暑いわ。みなさん、熱中症にゃ充分気をつけてね。
暑い部屋にいるだけでもなっちゃうから
(実はkeiZiro、危なかったのぉ)

さて日曜日

FM PiPi(多治見)お昼12時からは

【ZENT HOT RADIO】


140608_1557

8日のステキなゲストは野球用品専門店・【キトウスポーツ】
店長・鬼頭茂樹さんが登場〜!
創業はお父様の時代から数えて40年。
地元に愛されるそして美学が感じられるそんなスポーツ店よ。
《いくつになっても始められる、それが野球》とおっしゃる鬼頭さん。
時代が流れても野球の人気、人口はなくならないのね、って
強く感じました。

140608_1554

オンエア終了後、keiZiroは東京へGO!

作詞家の佐藤純子さんと向かったのは築地市場のすぐ近くにある
LIVEハウス【Blue Mood】

こちらで桑田靖子さんのLIVEに行ってきましたぁ☆

オトナのムード溢れるこの会場お料理もスゴくおいしいの♡
会場では純子さんのご友人でシンガーソングライターの相曽晴日さん
先日番組ゲストに出演してくださったうたたね徹さん
同じテーブルでLIVEを楽しむ事にぃ☆

140608_1550
(keiZiro、相曽晴日さん、佐藤純子さん、うたたね徹さん)

晴日さんと靖子さんはデビューも近くってよくお互いのラジオ番組に
ゲスト出演をされていた仲だったんだって。きゃん。

デビュー曲【舞】や【コーヒーハウスにて】などのしっとりしたイメージを
想像していたkeiZiroだったけど、もぉ〜とっても可愛くて
楽しいおねぇ様なの。

LIVEが始まる前からワインで大盛り上がりしちゃいました(てへっ)

140608_1553
(keiZiro子と相曽晴日さん)

18時35分、桑田さん登場〜!アイドル時代の楽曲、
そして想い出の楽曲という
渡辺真知子さん【かもめが翔んだ日】からスタート。
本当にステキ。あ、靖子さんと云えばMCぢゃん(爆)
今日も絶好調。誰も止められないわ。
ウチらのテーブルはどこのテーブルより笑い声が大きかったはずね。
だって、晴日さんがいらっしゃったんだもん(あは)
昨年の30周年記念アルバムから【祈り】や【感情と情熱】
ホントホント素晴らしくって。第1部のラストは
今回のツアー用に作られた新曲【桜雪】
恋の終わりの歌、なんだけどこれがモウレツよいの。
音源化して頂きたいわぁ。

第2部は洋楽のカバーからスタート!
レオンラッセルさん【A Song For You】
keiZiroの憧れB.ストライザンドさんの超名曲
【The Way We Were】
を歌われたの。泣けたわ。
ファンのみなさんへの感謝の気持ち歌った
アイドル歌謡チックな新曲【青い季節】
みんなでできる
フリつけもあるのよぉ〜うふふ。
百恵ちゃんの歌のようなタイトルだけど、
青い性典路線ぢゃないわよ(あたりめーだ)
とにかく第2部はバラエティーに富んだ選曲。アイドル時代の名曲
【もしかしてドリーム】【ひそやかな反乱】は最高潮だったわぁ。
ピアノの加藤智子さん、ヴァイオリンのRinaさん、ギターの古川さんとの
息ピッタリな素晴らしいLIVEだったの。

140608_1555

そしてアンコール。

ぬぁんと伊代ちゃんの【センチメンタルジャーニー】の
バックで踊っていらっしゃったおふたり《キャプテン》の北澤清子さんと
山本恵子さんが登場!
【マイジョイフルハート】【脱・プラトニック】
歌って踊ってくださいましたの〜!!きゃぁ〜!サイコーよぉ〜!
ビバ!80年代アイドル!!

140608_1556

140608_1552

(keiZiro子とキャプテンの北澤清子さん(左)と山本恵子さん)

そして本当のラストは【アナタノウタ】
ちょっぴり長めの桑田さんのMC。
その時keiZiro、改めて感じたの。
いろいろな気持ち、それは決してプラスの感情ばかりぢゃないけど
すべて受け止め、愛して許して・・・そして再び歌うためにみんなの前に
あらわれてくれた桑田さん。だからこそ胸に響くの歌う言葉達が。
歌う事を運命づけられた女性(ひと)なのよね。

自然なカタチで無理のないペースでこれからもずっとずっと
歌い続けてほしいそんなステキなシンガーなのよ、

桑田靖子さんって。

ああ!桑田さんの歌聞かなきゃ人生の1/3は損してるわ。
【これからもきっとやっていけるから】ってそっと指先を包んでくれる、
そんな感じだと思うのよね〜。


Kuwata_anata

さ!30周年記念アルバム【アナタノウタ】今から聞くのよ。

【聞いた事ナイけどヒットしてるような歌】
と全然違うから。

桑田靖子さんをこれからも応援よぉ〜!


140608_1551


よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年6月 3日 (火)

keiZiroの夢はそう、レッドカーペットっ!あまき堂へGO!よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

どもどもはろりぃ〜ぬでぇす。


そそ、keiZiro、ウディーアレンさん監督の話題の映画

【ブルージャスミン】を観にいったのぉ。

Bluejasmine

あらすじはこうね☆
【サンフランシスコの空港に美しくエレガントな女性が降り立つ。
彼女は、かつてニューヨーク・セレブリティ界の花と謳われたジャスミン
しかし、今や裕福でハンサムな実業家のハルとの
結婚生活も資産もすべて失い、自尊心だけがその身を保たせていた。
過去の栄華を忘れられず、不慣れな仕事と勉強に疲れ果て、
精神のバランスをがどんどん崩壊していく。
名曲「ブルームーン」のメロディに乗せて描かれる、
おかしくて切ない、ジャスミンの運命は!?】
とゆー内容。

アタマが空っぽなセレブリティー女子の転落物語
といってしまえばそれまでだけど
みんなも虚構こそが本当の自分、
と言い聞かせながら生きてる部分ってあるでしょ?
そうよ!ジャスミンの事を本当に笑えるの!?ともアタイ、思ったわ。

ケイトブランシェットさんがアカデミー賞主演女優賞を獲得したのも
うなずけるわね〜

台詞の量も橋田壽賀子さんばりの膨大さだし(笑)

Bluejasmin_02
(ケイトブランシェットさんおきれいだわ!)

さて、そんな演技派のkeiZiro(いつから?)

ゆかゑさんと、にし子ちゃんと渋谷にあります

【あまき堂】に行ってきましたの。

今回も天城センセイにココロもカラダも浄化して頂きましたって感じよ。

140602_1547

そのあとは渋谷の【バカ息子】とゆー居酒屋で
乾杯よ、Let It Go三姉妹で
あはは)

140602_1548

さ、30度越えの暑さを吹きとばすかのごとく

ブリっとkeiZiroがんばるわよぉ〜!

140602_1549
(新・男はつらいよシリーズはkeiZiroで決まりね!)

よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2014年6月 1日 (日)

暑さに負けず、ワン!ツゥー!スリー!6月突入よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

アツアツはろりぃ〜ぬよぉ〜!

今日から6月に突入!それに伴って、気温もぐんぐん上昇!

多治見35度越えよっ!

本格的に夏が到来したときゃアンタ、
今年は一体何度を記録するのかしら〜!?

keiZiroの人気もこんな調子でぐんぐんあがってしまえぇ〜☆

みんなぁよろしくよぉ〜!

さて29日(木)は大阪にご挨拶回りにいってきましたぁ。

140529_1544

MBS毎日放送ではロビーにあった
浜村淳先生の立て看板とお写真を撮りましたの。
センセイ、待っててね。あ、この【待っててね】は
一緒にお仕事できる日が来るのを、とゆー意味よ。

浜村センセイ、現役よ!ご存命よ!
ラジオ番組【ありがとう、浜村淳】は40周年よ!!
アタイも頑張らねば♡

140529_1545

140529_1546

(木曜日《keiZiroのぬばたまZ》生放送にむけて多治見へ移動中よ!)


そして1日、日曜日はFM PiPi(多治見)


【ZENT HOT RADIO】

今日のステキなゲストは土岐プレミアムアウトレット
副支配人・高柳浩士さん。

番組には3回目の登場となりますの。
6月6日から15日まで開催されるサマーセールの告知に
来て頂いたんですが、お話もちょいと脱線して楽しかったです♡
ハイブランドから日常使いができるステキなアイテムがいっぱいよ!
父の日も近いですし日頃の感謝の意味も込めて
プレゼントをゲットしちゃいましょ。

140601_1543

さ、暑さに負けず張り切って6月を過ごすわよ〜!

よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »