« 雨の東京〜ミッドタウンとなかの綾さんととんちピクルスさん。 | トップページ | 今週のFM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストは井上昌己さんよぉ〜! »

2014年6月17日 (火)

ああ!グッと!(by マッチ)ステキなフルーティスト・古田汐里さんが番組登場よ!

みなさぁ〜ん!

きりきりはろりぃ〜ぬよぉ〜!

 


最近、日が長くなって来たわよぇ〜
夜の7時過ぎても明るいものぉ。
落ちてゆく夏の夕日がとっても綺麗でさぁ〜思わず走りたくなるわぁ。
ああ青春!!みんなで学園ドラマごっこがしたいぃ☆

そんな【ただいま放課後】ちっくなアタイ。
週末仕事を終えてから、地元の学生時代の友達と一緒に飲んだわ。
大垣駅前にあります《心音(こころね)》

140614_1562

おいしいお酒(といっても、アタイは飲まないけど)とおいしい料理に
話しが止まりませんでしたわ。そうそう、只今大好評、
【おかま占い】をしちゃいましたわ。怖いくらい当たっていたみたいよぉ
(うふ)
気づいたら深夜2時になちゃっててさぁ〜あはは。
本当に楽しい時間を過ごす事ができましたわ。

140614_1561

日曜日は《FM PiPi(多治見)のヒルナンデス》と誉れ高い(勝呂誉ぢゃないよ)

Photo
(右端の方が勝呂誉さんよ!)

【ZENT HOT RADIO】

この日は多治見在住のフルーティスト・古田汐里さん。

現役女子大生よ!女子大生♡それにさぁ〜超CUTEなのっ!!
モデルの経験もある汐里さん。来月名古屋でコンサートがあるの。

タイトルは【Bouquet des Ton】意味は音の花束、なんだって。
7月12日(土)会場は5/R Hall&Gallery 音楽ホール

開場は18:30 開演は19:00からよ。
チケットは5/R プレイガイド:052-734-3461までよろしくよぉ。
一般3000円。学生は2500円となっております。

140615_1563

(汐里ちゃんカワイイ!)

みなさん、応援よろしくよぉ〜!

|

« 雨の東京〜ミッドタウンとなかの綾さんととんちピクルスさん。 | トップページ | 今週のFM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストは井上昌己さんよぉ〜! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の東京〜ミッドタウンとなかの綾さんととんちピクルスさん。 | トップページ | 今週のFM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲストは井上昌己さんよぉ〜! »