« いいから黙って聞きなさい!桑田靖子さんのLIVEに行ってきましたぁ! | トップページ | 雨の東京〜ミッドタウンとなかの綾さんととんちピクルスさん。 »

2014年6月11日 (水)

6月12日(木)【keiZiroのぬばたまZ】沢田聖子さんが電話ゲストで登場よっ!

みなさぁ〜ん!

ムシムシはろりぃ〜ぬよぉ〜!


ささ、今日はネタより知らせよぉ〜!

6月12日(木)FM PiPi(多治見)

【keiZiroのぬばたまZ】今週の電話ゲストは・・・

デビュー35周年。先月5月25日には
セルフカヴァーアルバム第2弾【BLUE】
同時発売のDVD【2013 Road Movie GREEN】をリリース。



USTREAM番組【ショートケーキのヨル。】も超絶大好評よ!!
(てへっ)

シンガーソングライター・沢田聖子さんが登場よぉ〜!!

先日は日本中のお父様向けの新聞2誌に
インタビュー記事がでででぇ〜ん!と掲載された聖子さん。

シンガーソングライターでもありアイドルであった!?デビュー当時から
今の活動までお話しされていたんだけど、
みなさんはお読みになられました!?

そのなかではkeiZiroとタッグ組んでいます番組も紹介してくださったの!
アタイもついに、日刊ゲンダイデビューよ!!
(爆)
あ【ショートケーキのヨル。】ってナニ!?と思ったアナタ、
これを機に今までの放送がアーカイブでも見れるから楽しんで!
聖子さんとkeiZiroのおちゃめなトークが月1回観れちゃうの
それでは、こちらをどーぞよぉ〜!


Broadcast live streaming video on Ustream

さて【keiZiroのぬばたまZ】沢田聖子さんはヨル9時台アタマに

登場して頂く予定よ〜!


サイマル放送、スマホのアプリで全国へお届け!

沢田さんへのメッセージ、リクエスト、ラヴレター

待ってまぁす!


全国津々浦々からよろしくよぉ〜!!

|

« いいから黙って聞きなさい!桑田靖子さんのLIVEに行ってきましたぁ! | トップページ | 雨の東京〜ミッドタウンとなかの綾さんととんちピクルスさん。 »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

初メールですわ ケイちゃん

何時も楽しく ショートケーキ
アーカイブで見させて頂いてます♪
生放送では 見れません~(泣)
なぜなら~某製パン会社の
Yパンのトラックで配送してるので
なんせ 出勤が午前1時なのです

今日はどんな放送なのかな~と楽しみです

聖子さん~6月28日 大阪での村下さんの追悼ライブ
とBLUEツアー8月10日の大阪にも お伺いいたします♪

リクエスト曲は 走ってください♪
おねがいね ケイちゃん♪

投稿: オガジー | 2014年6月12日 (木) 10時34分

今晩は、メール多そうですね。
がんばってね。

投稿: 宝塚の小林 | 2014年6月12日 (木) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいから黙って聞きなさい!桑田靖子さんのLIVEに行ってきましたぁ! | トップページ | 雨の東京〜ミッドタウンとなかの綾さんととんちピクルスさん。 »