« 野戸久嗣さんのLIVEに行ってきましたぁ! in 高円寺【JIROKICHI】 | トップページ | 5月8日(木)【keiZiroのぬばたまZ】のスタジオゲストはうたたね徹さん! »

2014年5月 5日 (月)

こどもの日だからFEVERねっ!妖気にKARAOKE&LEO今井さんのLIVEよぉ〜!

みなさぁ〜ん!

キラメキはろりぃ〜ぬよぉ〜!


G.Wももうすぐ終わり。
今年は充実したお休みをお過ごしになる事が出来ましたか?
【ZENT HOT RADIO】を日曜日に終えると
すぐに東京に戻ったアタイ。

ああ!東京タワーさん、keiZiro、アナタを観るともっともっと
頑張らなきゃって思うの・・


あらっ!イヤだっ!東京タワーに《さん》付けするなんて
NHKの夏の紅白【思い出のメロディー】での
故・森光子さんの朗読かkeiZiroぐらいよ。

もし【ALWAYS〜3丁目の夕日〜】の第3弾が制作されるなら
堤真一さんや玉置ひろ子改め、薬師丸ひろ子さんを
キャスティングされる前に真っ先にkeiZiroに出演交渉すべきね。
そこんとこよろしくよ!東宝のお偉い様方♡

Tokyotower_1532

(東京タワーに突進して来るゴジラに悲鳴を上げるkeiZiro子)

そんな、森川美穂さんの誕生日でもあった5月5日・こどもの日。
渋谷では《リッツパーティー向上委員会》天城先生とゆかゑさんと
キャラオケをいたしましたの
(おほっ)
keiZiroとゆかゑさんは前のめり感満載で聖子ちゃん、明菜ちゃん、
そして再ブーム到来!辻美穂改め中山美穂ちゃん(仮)
曲を歌いまくり。天城先生はそんな浮ついた二人をよそ目に
小林明子さん、井上陽水さん、などをシブめの曲をチョイス。
それにお歌もお上手なのよね〜!

そうkeiZiro
明菜ちゃんの《愛撫》を歌おうと準備していたらイントロの部分でなんと

天城先生に作っていたブレスレットが切れて弾け飛んだの!


きゃぁ〜!!センセー!

これはアタイになにかがあるの!?それとも明菜!?
教えて!おぢいさん!(ハイジ、白パンだよ)

しかし楽しかったぁ。

【明るく楽しいのは美徳なんです】天城先生、頂きました!!

140505_1530


お二人と別れたあとは新代田駅前にあります
LIVE ハウス【FEVER】へ。

LEO今井さんのLIVEに行って参りましたぁ!

140505_1531

今回はねバンド《SUPER CAR》のボーカリストでソロでも各方面から
大絶賛・大人気のKoji Nakamuraさんのニューアルバムに
LEOさんが作詞で参加されたのが縁で実現したスペシャルなLIVEだったの!


《You Me Electricity》からスタート!きゃぁ〜!もうカッコ良い酔い。
ギターは夏彦さん、ベースにシゲクニさん、そしてドラムにゃそうです!
keiZiroのデビューシングルのプロデュースを手がけてくださいました

GREAT3の白根賢一さん!!もう鉄壁なメンバーよ!!

昨年発売された大好きなアルバム《Made From Nothing》から
《Omen Man》《Furaibo》を。LEOさんのMCも丁寧なのか
人を食ってるのか判らないような(爆)
敬語ライクなカンジがアタイ的にナイスなのよね〜☆
続く《Metro》は悶絶よ、悶絶。懐かしい《KARAOKE》もいとたのし。
ラストは《TOKYO LIGHTS》の激しい絶叫に
keiZiro、揺さぶられたわココロが。

NakamuraさんのLIVEはちょっぴり機材のトラブルが
あったみたいなんだけどそれで逆にLIVEの曲数が増えちゃったの!
ラッキーだったわん。ラストはLEO君も登場〜!

もっともっと多くの方にこの世界観を知ってほしいわ!!

140505_1527  140505_1528
(今後のLEO IMAIさんの出演情報よ)

これからもビシバシLEO君を応援ねっ!!

140505_1529

よろしくよぉ〜!!

|

« 野戸久嗣さんのLIVEに行ってきましたぁ! in 高円寺【JIROKICHI】 | トップページ | 5月8日(木)【keiZiroのぬばたまZ】のスタジオゲストはうたたね徹さん! »

圭二郎のアートな暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野戸久嗣さんのLIVEに行ってきましたぁ! in 高円寺【JIROKICHI】 | トップページ | 5月8日(木)【keiZiroのぬばたまZ】のスタジオゲストはうたたね徹さん! »