« 沢田聖子さん・keiZiroがお届け!UST番組【ショートケーキのヨル。】第21回目配信開始よぉ〜! | トップページ | 【keiZiroのぬばたまZ】Nobori Eriさんが電話ゲストで登場よ〜! »

2014年5月28日 (水)

大盛況よ♡ありがとうございました!keiZiroナイト in 麻布十番【FIVE STAR】

みなさぁ〜ん!

くるくるはろりぃ〜ぬよぉ〜☆


そそ【ヒルナンデス】観てたりする??みなさん?
あ、これまでにkeiZiro、事あるごとにこの番組のナマヌルさ
バカバカしいほっこり感を指摘して来た訳だけど(そんなこたぁない)
たまたま今日観たら位置づけが難しい田中美奈子さんが相川七瀬さんと
セーラー服来て、大型電気店でのロケ模様が流れてたの。

瞳に1億円の保険を話題を振りまいたり
ロネッツの超名作【Be My Baby】のズッコケカヴァーのほか
元祖・ジェットコースタードラマの名作【もう誰も愛さない】で
山口智子さんをこれでもかこれでもか叩きのめした
(役でね)方よ。

Moudaremo
(もう誰も愛さない)

そんな美奈子さんの吹っ切れ具合にアタイ、
キャビンアテンダントの服来て思わず【夢見てTRY】を
口ずさみそうになったわよぉ〜
(知ってる?)

Tanakaminako

さてみなさま、ご報告よ、ご報告!

麻布十番【FIVE STAR】でのkeiZiro・初イベント

「占いの極地 ウラ生 おかま占い!!
 
 keiZiroの人生うなずきマーチ♥
   
 〜貴女の生き様拝聴いたします〜」


みなさんのおかげでとっても楽しく大盛況でした〜!!

140527_1542
(ささ、始まるわよぉ〜!)

占いもみなさん、スゴく喜んでくださって本当によかったわぁ。
とにかくパワーが溢れる方ばかりの集いって云うの!?(笑)
も〜声が大きくないと負けちゃうの!(爆)
エンターテインメント集団【TOKYO流星群】から安里勇哉君、
青木一馬君、そして大阪出身のりんりん君
のサポートに助けられながら
ミッドナイトまでわいわいしていましたぁ☆

140527_1541
(こちらは、りんりん君と一緒にね!)

今後、占いと平行して、いろんな企画でみなさんと一緒に楽しめる
イベントができるといいわ〜!!

きゃっ!それってもう2回目、3回目があるってこと!?
あはは。ぜひお楽しみなのぉ〜!!

当日いらしてくださったみなさん、イベントに関わってくださった方々、
ゆかゑさん、そして・・・れみさん、本当にありがとうございました!!


140527_1540
(明け方の麻布十番にたたずむkeiZiroよぉ〜!)

ますますkeiZiro、頑張るわ!よろしくよぉ〜!

|

« 沢田聖子さん・keiZiroがお届け!UST番組【ショートケーキのヨル。】第21回目配信開始よぉ〜! | トップページ | 【keiZiroのぬばたまZ】Nobori Eriさんが電話ゲストで登場よ〜! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沢田聖子さん・keiZiroがお届け!UST番組【ショートケーキのヨル。】第21回目配信開始よぉ〜! | トップページ | 【keiZiroのぬばたまZ】Nobori Eriさんが電話ゲストで登場よ〜! »