« 5月22日(木)keiZiroのぬばたまZ・電話ゲストは桑田靖子さんよぉ〜! | トップページ | 5月27日(火)ラウンジ【FIVE STAR】keiZiroナイトを開催よぉ〜! »

2014年5月15日 (木)

おまちかね!けい散歩。第2回目は in 渋谷よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

ぶりぶりはろりぃ〜ぬよぉ〜☆


さてみなさん、すでに初夏の陽気でございますけど、
この時期って着るものに悩む事が多くなりません!?

自称・世界のオシャレ番長なアタイだけど、
昼間は半袖でもいいけど夜はまだ寒かったりするぢゃない?
こーゆー時って困るのよね〜えっ?上着が荷物になるから、かって?

違うの!!

例えばアタイが夜でも帰り道半袖一枚で歩いてると道行く人に

【デブは暑がりだもんねぇ〜と思われてるんぢゃないかしら!?】

とゆー強迫観念に襲われそうになるからよっ!(ウソ)

あっ!そうそう【オシャレ】って云っても、
大林宣彦監督の名作《ハウス》に出てくる池上季実子さん
ニックネームぢゃないからねっ!!(ちなみにファンタは大場久美子さん)

House
(オシャレ事池上季実子さん)

House20111005225401
(ファンタ事大場久美子さん)

さてそんなkeiZiroは渋谷の神南にあります

【TONBOW】に行ってきましたぁ。

140514_1534

こちらはクラブキッズ達やオトナのクラバーに
大人気なショップなのよねぇ〜

オリジナルデザインのTシャツやCAP、
それにショーツやスウェットにハットも超・可愛いの。
ネット販売もしているんだけど、
機会があればぜひ足を運んでいただきたいわ。

ちなみにkeiZiroは花柄の蝶ネクタイと
つばの短い骨の絵が書かれたCAPをゲット☆


140514_1535

そのあとは【TONBOW】が入ってるビルの1階にあります
眼鏡店【GLOBE SPECS】へ。
色々眼鏡をかけまくりましたぁ♡ ふふ。お値段はお高めね☆
ああ!ヨーロッパのメイカーさんアタイを
アイウェアーのモデルに使ってくれないかしらぁ!?
(本気)

140514_1533

ノドも乾いたし・・・とゆーことで紅茶専門店【ケニアン】へ。
美味しいお紅茶とマロンケーキをいただきました。
アタイ流に美味しさを表現ね♡うふふ。

140514_1532

いかがでした!?けい散歩。この次もお楽しみに〜!

みなさま、よろしくよぉ〜!!

|

« 5月22日(木)keiZiroのぬばたまZ・電話ゲストは桑田靖子さんよぉ〜! | トップページ | 5月27日(火)ラウンジ【FIVE STAR】keiZiroナイトを開催よぉ〜! »

圭二郎のアートな暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!渋谷のお散歩楽しそうですね(^^)

土曜に久々に東京に行くから渋谷をすこしぶらついてみようかな~~~。

それにしても・・・・KeiZiroさんのセンスって光るね!
いつか自分の服もコーディネイトしてほしいです~~~(^^)

ぬばたまZ!今夜も楽しい放送ありがとうございました!

投稿: バンダナ | 2014年5月16日 (金) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月22日(木)keiZiroのぬばたまZ・電話ゲストは桑田靖子さんよぉ〜! | トップページ | 5月27日(火)ラウンジ【FIVE STAR】keiZiroナイトを開催よぉ〜! »