« 5月15日(木)【keiZiroのぬばたまZ】スタジオゲストはラーフよっ! | トップページ | おまちかね!けい散歩。第2回目は in 渋谷よぉ〜! »

2014年5月14日 (水)

5月22日(木)keiZiroのぬばたまZ・電話ゲストは桑田靖子さんよぉ〜!

みなさぁ〜ん!

ピキピキはろりぃ〜ぬよぉ〜☆


そうそう春のドラマみなさん、なにか観てます!?
あ、keiZiro??アタイはそうね〜
立ち位置的によく似てる、と云われる、小泉キョンキョンさん
【続・最後から二番目の恋】を観てたりするわね。

鎌倉と都心を舞台に恋に悩むデキるオンナ達のリアル(ぷぷっ)な会話や
中井貴一さんとキョンちゃんのこれから二人はどーなるの!?
とゆー掛け合い、サブキャラの変わったいい人たち具合など
きっと女子達やおきゃま人気が高いんだろうあぁ〜ってカンジだわ。

Photo

さてさて、

男性のみならず、女性にも人気が高い女性シンガー。

1983年3月【脱・プラトニック】でデビュー!
そして歌だけでなくバラエティーでも大活躍。
30周年記念アルバム《アナタノウタ》も既に名盤扱いよ。

5月22日(木)FM PiPi(多治見)

【keiZiroのぬばたまZ】

電話ゲストは桑田靖子さんが登場よぉ!!

Anatanouta

番組には8ヶ月ぶりのご出演。
6月には東京、名古屋、大阪、そして桑田さんの故郷・福岡で
LIVEも決定しています。ツアータイトルは【共存】
なんだか意味深なタイトルだわ!

LIVEではご自身の歌だけでなく、素晴らしいアーティストの
名曲もカバーされていらっしゃるの。
ぜひ多くのみなさんに生で桑田さんの歌を聴いていただきたいわ。

桑田さんは21時台アタマに登場予定。
みなさんからのメッセージ、リクエスト、ラブレター
何でもお待ちしております。

聞き逃したりしちゃノンノンよぉ〜!

130715_1275
(2013年7月15日下北沢LIVEカフェ音倉にて撮影よ)

みんなでみんなでよろしくよぉ〜!

|

« 5月15日(木)【keiZiroのぬばたまZ】スタジオゲストはラーフよっ! | トップページ | おまちかね!けい散歩。第2回目は in 渋谷よぉ〜! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月15日(木)【keiZiroのぬばたまZ】スタジオゲストはラーフよっ! | トップページ | おまちかね!けい散歩。第2回目は in 渋谷よぉ〜! »