« こどもの日だからFEVERねっ!妖気にKARAOKE&LEO今井さんのLIVEよぉ〜! | トップページ | 5月15日(木)【keiZiroのぬばたまZ】スタジオゲストはラーフよっ! »

2014年5月 7日 (水)

5月8日(木)【keiZiroのぬばたまZ】のスタジオゲストはうたたね徹さん!

みなさぁ〜ん!

はろはろはろりぃ〜ぬちゃんよぉ〜!

ささ、連休なんちゅーモノはすっかり忘れて
日常生活にちゃんと戻れるようにkeiZiroのブログ読んで
リハビリね、リハビリ。

さて毎週木曜日ヨル8時からのお楽しみと云えばこちらっ☆

FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】

5月8日のステキなスタジオゲストは

愛知県出身のシンガー《うたたね徹》さん!

keiZiroはうたたねさんとは昔からの知り合いなの☆

今は歌の活動を東京に移して、LIVEをされています。
うたたねさんの良さは何と言ってもその歌声。
優しく、深みのある声、ってカンジなの。
歌謡曲が大好きなアナタならば絶対気に入ってもらえちゃうわ。

そう、村下孝蔵さんが大好きなうたたねさんは
村下さんの歌だけを歌うLIVEもやっているの。
keiZiroも足を運ばせて頂いたんだけど、
幅広い層のお客さん達で会場は満員。
その歌声に涙している方もいらっしゃいましたわ。


そんなうたたねさんが番組初登場!


keiZiroもとっても楽しみですわ。

今週もkeiZiroのぬばたまZ、聞き逃せないわよ。

みなさん、よろしくよぉ〜!

|

« こどもの日だからFEVERねっ!妖気にKARAOKE&LEO今井さんのLIVEよぉ〜! | トップページ | 5月15日(木)【keiZiroのぬばたまZ】スタジオゲストはラーフよっ! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

うたたねさん、初登場なんですね。やや意外。
楽しみにしてます。

投稿: 宝塚の小林 | 2014年5月 8日 (木) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどもの日だからFEVERねっ!妖気にKARAOKE&LEO今井さんのLIVEよぉ〜! | トップページ | 5月15日(木)【keiZiroのぬばたまZ】スタジオゲストはラーフよっ! »