« 来年デビュー30周年!森川美穂さん初のファンミ・MC keiZiroが報告よぉ〜! | トップページ | こどもの日だからFEVERねっ!妖気にKARAOKE&LEO今井さんのLIVEよぉ〜! »

2014年5月 1日 (木)

野戸久嗣さんのLIVEに行ってきましたぁ! in 高円寺【JIROKICHI】

みなさぁ〜ん!

スペシャルはろりぃ〜ぬよぉ〜!


5月に入りましたけど、いかがお過ごし!?

keiZiroは4月30日(水)高円寺にあります
LIVEハウス【JIROKICHI】に行ってきましたぁ〜☆


140430_1521

こちらで、野戸久嗣さんのLIVEがあったのですぅ!

野戸さんと云えばkeiZiroも
ボイストレーニングでお世話になっている先生。

で・す・が、シンガーソングライターそして
SMAPの大ヒットシングル【Fly】の作詞作曲をしているお方

(作詞の《ゆかり美和》さんとは、野戸さんのペンネームなの)
この曲はkeiZiro、SMAPの数あるシングルの中でも
超・大好きな1曲なのよね〜とにかくカッコいいぢゃない!?


(keiZiroも昨年LiveさせていただいたTABASAで野戸さんご本人のFlyよぉ〜!)

今回の野戸さんのLIVEは2部構成。
バンドスタイル&ブリブリ黒いノリなの。ファンキーってヤツよ☆
オープニングはちょっと古めの曲なぁんて説明していらっしゃった
【抱きしめたい】からスタート。
軽快なおしゃべりそしてミディアムテンポなナンバーから
前半最後は【アンバサ】とゆー曲。アップテンポのカッコいいの!

140430_1526

そして休憩を挟んで後半1曲目はなんと三浦大知君のカヴァー
【別れのベル】
いいわ〜ステキだわ〜野戸さんの声で聞くこの曲。
2曲目からは野戸さんが曲提供もされている女性シンガー
《saltie》さんが登場。3曲を歌われました。
keiZiroは【時のナイフ】とゆー曲がお気に入り。
本編ラストは新曲【新しい魂】いい曲なのよね〜リリースされないかしら?

140430_1522

アンコールは2曲。アリシアキーズの曲と待ってました
【Fly】の野戸さんとsaltieさんヴァージョン!!
会場も大盛り上がり!!keiZiroのテンションもアゲアゲ状態よ。
本当に素晴らしいLIVEでしたわ。
ぜひ野戸さんには定期的にLIVEをしていただきたいわ〜♡

140430_1524

みなさんもぜひ

ソウルフルでアツいボーカルを聞いちゃって!!

140430_1523

よろしくよぉ〜!

|

« 来年デビュー30周年!森川美穂さん初のファンミ・MC keiZiroが報告よぉ〜! | トップページ | こどもの日だからFEVERねっ!妖気にKARAOKE&LEO今井さんのLIVEよぉ〜! »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年デビュー30周年!森川美穂さん初のファンミ・MC keiZiroが報告よぉ〜! | トップページ | こどもの日だからFEVERねっ!妖気にKARAOKE&LEO今井さんのLIVEよぉ〜! »