« 大盛況よ♡ありがとうございました!keiZiroナイト in 麻布十番【FIVE STAR】 | トップページ | 暑さに負けず、ワン!ツゥー!スリー!6月突入よぉ〜! »

2014年5月29日 (木)

【keiZiroのぬばたまZ】Nobori Eriさんが電話ゲストで登場よ〜!

みなさぁ〜ん!

しゃりしゃりはろり〜ぬよぉ〜!


もうあと少しで6月に突入ねぇ〜
この時期になると聞きたくなる曲があるわん。
松田聖子ちゃんの【ピーチシャーベット】
きゃっ!杉真理さんの作曲の超・ステキな1曲。
夏のトキメキの到来を予感させてくれるの。
この曲が収録されている1983年のアルバム【ユートピア】
オリジナルアルバムでは最高セールスみたいなんだけど

Yutopia

アルバムを経てシングル【ガラスの林檎】
聖子ちゃんのビジュアル的にも作品的にも頂点を極めた感があるわ〜

Garasunoringo

以前一緒に行ったカラオケではたっくさん聖子さんの歌を
披露してくださったこの方。


ぢゃぢゃぢゃ〜ん!Nobori Eriさんが

5月29日(木)FM PiPi(多治見)

【keiZiroのぬばたまZ】に

電話ゲスト出演が決まりましたぁ〜!!

Noborieri

(nobori eriさん、素敵な画像だわ!)

実はね、次の日30日はアイドルデビューした時の森下恵理時代からの
オールタイムLIVEが開催されるのね。

そう昨年全国発売された【HARD flower】も大好評なんだけど

Hardflower

このLIVE以降しばらく制作活動に入るため、
次の生・Eriさんががいつ観れるのかわからないのよ!
それに森下恵理時代の曲もやっちゃう訳でしょ!?
行かなきゃ末代まで後悔すること間違えないわ☆

まずはEriさんの電話ゲストをお聞き逃し無く♡

21時台アタマに登場予定よ。

150515_nobori

(明け方のEriさんとkeiZiro子)

5月29日(木)FM PiPi(多治見)


【keiZiroのぬばたまZ】


みんなでみんなでよろしくよぉ〜!

|

« 大盛況よ♡ありがとうございました!keiZiroナイト in 麻布十番【FIVE STAR】 | トップページ | 暑さに負けず、ワン!ツゥー!スリー!6月突入よぉ〜! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは
 ユートピアがアルバムセールス1位なんですか~
 ピーチシャーベットは1曲目ですよね。
 ♪・・・8月にはまだ早いけれど
 
 SONGSに聖子さんが、出演された時は「North Wind」のジャケットが一番好きって話してました。

投稿: dongara | 2014年5月29日 (木) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大盛況よ♡ありがとうございました!keiZiroナイト in 麻布十番【FIVE STAR】 | トップページ | 暑さに負けず、ワン!ツゥー!スリー!6月突入よぉ〜! »