« 【ショートケーキのヨル。】第21回目は5月26日(月)ヨル9時からよぉ〜! | トップページ | 大盛況よ♡ありがとうございました!keiZiroナイト in 麻布十番【FIVE STAR】 »

2014年5月27日 (火)

沢田聖子さん・keiZiroがお届け!UST番組【ショートケーキのヨル。】第21回目配信開始よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

しゃきしゃきはろりぃ〜ぬよぉ〜!


ああ!蒸し暑くなって来たわ。

keiZiroが最もイヤイヤな時期だわぁ。

それに輪をかけるように、TV観てたらさぁ〜
男性局アナ、どちらとつき合いたい、みたいな企画をやってて。
いるんか!?そんな企画!アナウンサーのイケメン度チェックなんて。
アタイ、女子アナと男性アナのしゃしゃり出感ってムシムシさ倍増よ!

 

でも・そんなシーズン、
みなさんにさわやかな気分を味わって頂くために
ぜひ観て頂きたいモノがあるのよぉ〜!

合計視聴回数が38000回を越えています〜!!

デビュー35周年を迎えられました沢田聖子さんとkeiZiroがお届け!

しなやかUST番組【ショートケーキのヨル。】第21回目☆

これ観て家族の絆〜KIZUNA〜もぐっと深まる事間違えなしよ♡


Broadcast live streaming video on Ustream

さ、さ、朝のまどろみに、午後のティータイムに、ヨルのお供に

【ショートケーキのヨル。】

140526_1539

みてみてね〜よろしくよぉ〜!

|

« 【ショートケーキのヨル。】第21回目は5月26日(月)ヨル9時からよぉ〜! | トップページ | 大盛況よ♡ありがとうございました!keiZiroナイト in 麻布十番【FIVE STAR】 »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
今回も楽しく拝見させていただきました(^^)

なかなか普通のメディアでは見られない聖子さんが見られて貴重です~~~。
自分はSNSで採用されてラッキーです(^^)v

できたらショートケーキのヨル。公開放送は熱い思いを持ってる聖子さんファンが大勢いる名古屋でやってほしいです!
来月も楽しみにしています(^o^)v

投稿: バンダナ | 2014年5月28日 (水) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ショートケーキのヨル。】第21回目は5月26日(月)ヨル9時からよぉ〜! | トップページ | 大盛況よ♡ありがとうございました!keiZiroナイト in 麻布十番【FIVE STAR】 »