« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月29日 (木)

【keiZiroのぬばたまZ】Nobori Eriさんが電話ゲストで登場よ〜!

みなさぁ〜ん!

しゃりしゃりはろり〜ぬよぉ〜!


もうあと少しで6月に突入ねぇ〜
この時期になると聞きたくなる曲があるわん。
松田聖子ちゃんの【ピーチシャーベット】
きゃっ!杉真理さんの作曲の超・ステキな1曲。
夏のトキメキの到来を予感させてくれるの。
この曲が収録されている1983年のアルバム【ユートピア】
オリジナルアルバムでは最高セールスみたいなんだけど

Yutopia

アルバムを経てシングル【ガラスの林檎】
聖子ちゃんのビジュアル的にも作品的にも頂点を極めた感があるわ〜

Garasunoringo

以前一緒に行ったカラオケではたっくさん聖子さんの歌を
披露してくださったこの方。


ぢゃぢゃぢゃ〜ん!Nobori Eriさんが

5月29日(木)FM PiPi(多治見)

【keiZiroのぬばたまZ】に

電話ゲスト出演が決まりましたぁ〜!!

Noborieri

(nobori eriさん、素敵な画像だわ!)

実はね、次の日30日はアイドルデビューした時の森下恵理時代からの
オールタイムLIVEが開催されるのね。

そう昨年全国発売された【HARD flower】も大好評なんだけど

Hardflower

このLIVE以降しばらく制作活動に入るため、
次の生・Eriさんががいつ観れるのかわからないのよ!
それに森下恵理時代の曲もやっちゃう訳でしょ!?
行かなきゃ末代まで後悔すること間違えないわ☆

まずはEriさんの電話ゲストをお聞き逃し無く♡

21時台アタマに登場予定よ。

150515_nobori

(明け方のEriさんとkeiZiro子)

5月29日(木)FM PiPi(多治見)


【keiZiroのぬばたまZ】


みんなでみんなでよろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2014年5月28日 (水)

大盛況よ♡ありがとうございました!keiZiroナイト in 麻布十番【FIVE STAR】

みなさぁ〜ん!

くるくるはろりぃ〜ぬよぉ〜☆


そそ【ヒルナンデス】観てたりする??みなさん?
あ、これまでにkeiZiro、事あるごとにこの番組のナマヌルさ
バカバカしいほっこり感を指摘して来た訳だけど(そんなこたぁない)
たまたま今日観たら位置づけが難しい田中美奈子さんが相川七瀬さんと
セーラー服来て、大型電気店でのロケ模様が流れてたの。

瞳に1億円の保険を話題を振りまいたり
ロネッツの超名作【Be My Baby】のズッコケカヴァーのほか
元祖・ジェットコースタードラマの名作【もう誰も愛さない】で
山口智子さんをこれでもかこれでもか叩きのめした
(役でね)方よ。

Moudaremo
(もう誰も愛さない)

そんな美奈子さんの吹っ切れ具合にアタイ、
キャビンアテンダントの服来て思わず【夢見てTRY】を
口ずさみそうになったわよぉ〜
(知ってる?)

Tanakaminako

さてみなさま、ご報告よ、ご報告!

麻布十番【FIVE STAR】でのkeiZiro・初イベント

「占いの極地 ウラ生 おかま占い!!
 
 keiZiroの人生うなずきマーチ♥
   
 〜貴女の生き様拝聴いたします〜」


みなさんのおかげでとっても楽しく大盛況でした〜!!

140527_1542
(ささ、始まるわよぉ〜!)

占いもみなさん、スゴく喜んでくださって本当によかったわぁ。
とにかくパワーが溢れる方ばかりの集いって云うの!?(笑)
も〜声が大きくないと負けちゃうの!(爆)
エンターテインメント集団【TOKYO流星群】から安里勇哉君、
青木一馬君、そして大阪出身のりんりん君
のサポートに助けられながら
ミッドナイトまでわいわいしていましたぁ☆

140527_1541
(こちらは、りんりん君と一緒にね!)

今後、占いと平行して、いろんな企画でみなさんと一緒に楽しめる
イベントができるといいわ〜!!

きゃっ!それってもう2回目、3回目があるってこと!?
あはは。ぜひお楽しみなのぉ〜!!

当日いらしてくださったみなさん、イベントに関わってくださった方々、
ゆかゑさん、そして・・・れみさん、本当にありがとうございました!!


140527_1540
(明け方の麻布十番にたたずむkeiZiroよぉ〜!)

ますますkeiZiro、頑張るわ!よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年5月27日 (火)

沢田聖子さん・keiZiroがお届け!UST番組【ショートケーキのヨル。】第21回目配信開始よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

しゃきしゃきはろりぃ〜ぬよぉ〜!


ああ!蒸し暑くなって来たわ。

keiZiroが最もイヤイヤな時期だわぁ。

それに輪をかけるように、TV観てたらさぁ〜
男性局アナ、どちらとつき合いたい、みたいな企画をやってて。
いるんか!?そんな企画!アナウンサーのイケメン度チェックなんて。
アタイ、女子アナと男性アナのしゃしゃり出感ってムシムシさ倍増よ!

 

でも・そんなシーズン、
みなさんにさわやかな気分を味わって頂くために
ぜひ観て頂きたいモノがあるのよぉ〜!

合計視聴回数が38000回を越えています〜!!

デビュー35周年を迎えられました沢田聖子さんとkeiZiroがお届け!

しなやかUST番組【ショートケーキのヨル。】第21回目☆

これ観て家族の絆〜KIZUNA〜もぐっと深まる事間違えなしよ♡


Broadcast live streaming video on Ustream

さ、さ、朝のまどろみに、午後のティータイムに、ヨルのお供に

【ショートケーキのヨル。】

140526_1539

みてみてね〜よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2014年5月24日 (土)

【ショートケーキのヨル。】第21回目は5月26日(月)ヨル9時からよぉ〜!

みなさぁ〜ん!

はろはろはろりぃ〜ぬですわよぉ〜!


気づきゃ5月も、もう半ば過ぎよ。時が経つのが本当に早いわ。

140524_1538

(散歩中のゲリラ豪雨が多い今日この頃ね)

 

さて、1979年5月25日、何の日かみなさんご存知!?

えっ?わからないって!?
ちょっとちょっとぉ〜知っててもらわないと困るわ困るわ。
目ん玉ひんむいてよくご覧になって!!

沢田聖子さんのデビュー記念日なのです〜!!

今年はぬぁんと35周年を迎える記念イヤーなの☆

そして・・・

セルフカバーアルバム第2弾

【Singer Song Writer〜BLUE〜】


そして

【SHOKO SAWADA 2013 Road Movie〜GREEN〜】

CDとDVDが同時発売よ!!

それに伴う35周年LIVEツアーも25日から始まります!

でね、今回のkeiZiroのブログは、アレの宣伝よ!

合計視聴回数も37000回を越えています☆

沢田聖子さんとkeiZiroがお届けする月1回のお楽しみUST番組


【ショートケーキのヨル。】

第21回が5月26日ヨル9時から放送よぉ〜!

まずは20回目をきっちり復習してちょーだいね。

Broadcast live streaming video on Ustream

今回の21回は特別感満載・・・かもよ(そうなの?)

ゴハン食い忘れても、

ショートケーキのヨル。は忘れちゃダメ!


みなさん、そこんとこよろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年5月19日 (月)

5月27日(火)ラウンジ【FIVE STAR】keiZiroナイトを開催よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

うるとらはろりぃ〜ぬよぉ〜!


140519_1536

そうみなさんにステキなお知らせがあるのぉ☆

2月にイケメン俳優、八神蓮君、南圭介君、青木一馬君が出演している
インターネット番組にゲスト出演させて頂いたでしょ!?

そのときの放送した場所・麻布十番にあります【FIVE STAR】
こちらのお店は通常【東京流星群】のメンバーのみなさんが
カウンターに入ってファンのみなさんたちと交流している
ステキスポットなのね。

140212_1453

なんとkeiZiro、このたび【FIVE STAR】で

イベントをさせて頂く事になりましたの!!


そしておちゃめなイベントタイトルをここで発表しちゃいます!
ぢゃぢゃ〜ん!

「占いの極地 ウラ生 おかま占い!!
 
 keiZiroの人生うなずきマーチ♥
   
 〜貴女の生き様拝聴いたします〜」


きゃぁ〜!!なんてキャッチーなコピーなのっ!
糸井重里さんもビックリね☆


そうなの、keiZiroがカウンターの中に入って

みんなで楽しくわいわい飲んで騒いで遊んぢゃいましょ♡
とゆーコンセプトなのぉ〜!!


それに、それに、よく見てね☆

燦然と輝くこの5文字!!ぢゃぢゃ〜ん!

【おかま占い】よっ!!

今ね、業界で怖いほど当たると大評判の、おかま占い!!
keiZiroがこの5月27日(火)のイベントにきて頂いたお客様に
無料で性格・相性などなどを占っちゃうの!!

心友・ゆかゑさん、RUTSUKOちゃんなんて、毎回相談してくるんだから♡
みんな、今、半信半疑でしょ!?うふふ。ダメダメ。
ナメてもらっちゃ困るわっ!
(笑)

そしてもう一つ。

アナタのココロのお悩みを一から十までお聞きしちゃうわ☆

相談内容は例えば引っ越しの悩みから嫁姑問題、ワシントン条約まで
何でもオッケーよぉ〜
(きっと)
大垣が生んだ第2の瀬戸内寂聴と云われているアタイになんでも
想いの丈をぶつけるの!よろしくよぉ!


140514_1537

ここで、詳しいお知らせね。

2014年5月27日(火)20:00〜Open♡

麻布十番【FIVE STAR】


HPありますから、こちらもチェックしてくださいね☆
料金などは通常営業のお値段でございますからぁ♡

そう!ここも注目!
当日はイケメン俳優さん達も一緒に参加してくださるかもよっ!?

お友達もお誘いの上ぜひ遊びに来ちゃってくださいね!

5月27日(火)麻布十番【FIVE STAR】で待ってますよぉ〜!

よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2014年5月15日 (木)

おまちかね!けい散歩。第2回目は in 渋谷よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

ぶりぶりはろりぃ〜ぬよぉ〜☆


さてみなさん、すでに初夏の陽気でございますけど、
この時期って着るものに悩む事が多くなりません!?

自称・世界のオシャレ番長なアタイだけど、
昼間は半袖でもいいけど夜はまだ寒かったりするぢゃない?
こーゆー時って困るのよね〜えっ?上着が荷物になるから、かって?

違うの!!

例えばアタイが夜でも帰り道半袖一枚で歩いてると道行く人に

【デブは暑がりだもんねぇ〜と思われてるんぢゃないかしら!?】

とゆー強迫観念に襲われそうになるからよっ!(ウソ)

あっ!そうそう【オシャレ】って云っても、
大林宣彦監督の名作《ハウス》に出てくる池上季実子さん
ニックネームぢゃないからねっ!!(ちなみにファンタは大場久美子さん)

House
(オシャレ事池上季実子さん)

House20111005225401
(ファンタ事大場久美子さん)

さてそんなkeiZiroは渋谷の神南にあります

【TONBOW】に行ってきましたぁ。

140514_1534

こちらはクラブキッズ達やオトナのクラバーに
大人気なショップなのよねぇ〜

オリジナルデザインのTシャツやCAP、
それにショーツやスウェットにハットも超・可愛いの。
ネット販売もしているんだけど、
機会があればぜひ足を運んでいただきたいわ。

ちなみにkeiZiroは花柄の蝶ネクタイと
つばの短い骨の絵が書かれたCAPをゲット☆


140514_1535

そのあとは【TONBOW】が入ってるビルの1階にあります
眼鏡店【GLOBE SPECS】へ。
色々眼鏡をかけまくりましたぁ♡ ふふ。お値段はお高めね☆
ああ!ヨーロッパのメイカーさんアタイを
アイウェアーのモデルに使ってくれないかしらぁ!?
(本気)

140514_1533

ノドも乾いたし・・・とゆーことで紅茶専門店【ケニアン】へ。
美味しいお紅茶とマロンケーキをいただきました。
アタイ流に美味しさを表現ね♡うふふ。

140514_1532

いかがでした!?けい散歩。この次もお楽しみに〜!

みなさま、よろしくよぉ〜!!

| | コメント (1)

2014年5月14日 (水)

5月22日(木)keiZiroのぬばたまZ・電話ゲストは桑田靖子さんよぉ〜!

みなさぁ〜ん!

ピキピキはろりぃ〜ぬよぉ〜☆


そうそう春のドラマみなさん、なにか観てます!?
あ、keiZiro??アタイはそうね〜
立ち位置的によく似てる、と云われる、小泉キョンキョンさん
【続・最後から二番目の恋】を観てたりするわね。

鎌倉と都心を舞台に恋に悩むデキるオンナ達のリアル(ぷぷっ)な会話や
中井貴一さんとキョンちゃんのこれから二人はどーなるの!?
とゆー掛け合い、サブキャラの変わったいい人たち具合など
きっと女子達やおきゃま人気が高いんだろうあぁ〜ってカンジだわ。

Photo

さてさて、

男性のみならず、女性にも人気が高い女性シンガー。

1983年3月【脱・プラトニック】でデビュー!
そして歌だけでなくバラエティーでも大活躍。
30周年記念アルバム《アナタノウタ》も既に名盤扱いよ。

5月22日(木)FM PiPi(多治見)

【keiZiroのぬばたまZ】

電話ゲストは桑田靖子さんが登場よぉ!!

Anatanouta

番組には8ヶ月ぶりのご出演。
6月には東京、名古屋、大阪、そして桑田さんの故郷・福岡で
LIVEも決定しています。ツアータイトルは【共存】
なんだか意味深なタイトルだわ!

LIVEではご自身の歌だけでなく、素晴らしいアーティストの
名曲もカバーされていらっしゃるの。
ぜひ多くのみなさんに生で桑田さんの歌を聴いていただきたいわ。

桑田さんは21時台アタマに登場予定。
みなさんからのメッセージ、リクエスト、ラブレター
何でもお待ちしております。

聞き逃したりしちゃノンノンよぉ〜!

130715_1275
(2013年7月15日下北沢LIVEカフェ音倉にて撮影よ)

みんなでみんなでよろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年5月12日 (月)

5月15日(木)【keiZiroのぬばたまZ】スタジオゲストはラーフよっ!

みなさぁ〜ん!ぱちぱちはろりぃ〜ぬよぉ〜

そう、5月に入ってから日中、暑くありません??
えっ??風薫るさわやかな気候ですって!?
まぁ、確かにそうなんだけどさぁ〜
keiZiroにとって20度を越える日って、真夏日って云っても過言じゃないの。
ああ!汗かきってツライわぁ〜よくさぁ〜ステージに上がる人って
顔に汗をかかない人って多いぢゃない!?
アタイなんて一体イベント終わるまでに何リットルでてるの!?
ぐらいの勢いよ。
でも、やせないのぉ〜なぜ!?(の嵐・by 吉沢秋絵)

やっぱり年も食うと肉と体重は落ちにくいのよね〜でもがんばるわ。

Photo_2
(夏と言えば1982年に公開された松竹映画【夏の秘密】ね、同時上映MIEのコールガールよ!)

さて、5月15日(木)

FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】

ステキなゲストが遊びに来てくれますのぉ〜!!

魂を揺さぶる音楽で真のお宝をめざし
世界中の海を航海している!?海賊バンド!!
(きゃ〜きゃ〜)

《ラーフ》が登場です〜!!

Photo

番組には本当に久しぶりにきていただくんですけど、
名古屋だけではなく、東京、大阪にも熱狂的なファンのみなさんに
支えられ、LIVE活動を展開中!!

5月9日にはセカンドアルバム【海賊盤】を全国リリース!
これは聞き逃せませんわよ!
エンターテイメント性に溢れ、幅広い層をトリコにする
ラーフのステージを必ず体験してほしいわ!

5月15日(木)

FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】


絶対お聞き逃しなく!よろしくよぉ〜!


| | コメント (2)

2014年5月 7日 (水)

5月8日(木)【keiZiroのぬばたまZ】のスタジオゲストはうたたね徹さん!

みなさぁ〜ん!

はろはろはろりぃ〜ぬちゃんよぉ〜!

ささ、連休なんちゅーモノはすっかり忘れて
日常生活にちゃんと戻れるようにkeiZiroのブログ読んで
リハビリね、リハビリ。

さて毎週木曜日ヨル8時からのお楽しみと云えばこちらっ☆

FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】

5月8日のステキなスタジオゲストは

愛知県出身のシンガー《うたたね徹》さん!

keiZiroはうたたねさんとは昔からの知り合いなの☆

今は歌の活動を東京に移して、LIVEをされています。
うたたねさんの良さは何と言ってもその歌声。
優しく、深みのある声、ってカンジなの。
歌謡曲が大好きなアナタならば絶対気に入ってもらえちゃうわ。

そう、村下孝蔵さんが大好きなうたたねさんは
村下さんの歌だけを歌うLIVEもやっているの。
keiZiroも足を運ばせて頂いたんだけど、
幅広い層のお客さん達で会場は満員。
その歌声に涙している方もいらっしゃいましたわ。


そんなうたたねさんが番組初登場!


keiZiroもとっても楽しみですわ。

今週もkeiZiroのぬばたまZ、聞き逃せないわよ。

みなさん、よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2014年5月 5日 (月)

こどもの日だからFEVERねっ!妖気にKARAOKE&LEO今井さんのLIVEよぉ〜!

みなさぁ〜ん!

キラメキはろりぃ〜ぬよぉ〜!


G.Wももうすぐ終わり。
今年は充実したお休みをお過ごしになる事が出来ましたか?
【ZENT HOT RADIO】を日曜日に終えると
すぐに東京に戻ったアタイ。

ああ!東京タワーさん、keiZiro、アナタを観るともっともっと
頑張らなきゃって思うの・・


あらっ!イヤだっ!東京タワーに《さん》付けするなんて
NHKの夏の紅白【思い出のメロディー】での
故・森光子さんの朗読かkeiZiroぐらいよ。

もし【ALWAYS〜3丁目の夕日〜】の第3弾が制作されるなら
堤真一さんや玉置ひろ子改め、薬師丸ひろ子さんを
キャスティングされる前に真っ先にkeiZiroに出演交渉すべきね。
そこんとこよろしくよ!東宝のお偉い様方♡

Tokyotower_1532

(東京タワーに突進して来るゴジラに悲鳴を上げるkeiZiro子)

そんな、森川美穂さんの誕生日でもあった5月5日・こどもの日。
渋谷では《リッツパーティー向上委員会》天城先生とゆかゑさんと
キャラオケをいたしましたの
(おほっ)
keiZiroとゆかゑさんは前のめり感満載で聖子ちゃん、明菜ちゃん、
そして再ブーム到来!辻美穂改め中山美穂ちゃん(仮)
曲を歌いまくり。天城先生はそんな浮ついた二人をよそ目に
小林明子さん、井上陽水さん、などをシブめの曲をチョイス。
それにお歌もお上手なのよね〜!

そうkeiZiro
明菜ちゃんの《愛撫》を歌おうと準備していたらイントロの部分でなんと

天城先生に作っていたブレスレットが切れて弾け飛んだの!


きゃぁ〜!!センセー!

これはアタイになにかがあるの!?それとも明菜!?
教えて!おぢいさん!(ハイジ、白パンだよ)

しかし楽しかったぁ。

【明るく楽しいのは美徳なんです】天城先生、頂きました!!

140505_1530


お二人と別れたあとは新代田駅前にあります
LIVE ハウス【FEVER】へ。

LEO今井さんのLIVEに行って参りましたぁ!

140505_1531

今回はねバンド《SUPER CAR》のボーカリストでソロでも各方面から
大絶賛・大人気のKoji Nakamuraさんのニューアルバムに
LEOさんが作詞で参加されたのが縁で実現したスペシャルなLIVEだったの!


《You Me Electricity》からスタート!きゃぁ〜!もうカッコ良い酔い。
ギターは夏彦さん、ベースにシゲクニさん、そしてドラムにゃそうです!
keiZiroのデビューシングルのプロデュースを手がけてくださいました

GREAT3の白根賢一さん!!もう鉄壁なメンバーよ!!

昨年発売された大好きなアルバム《Made From Nothing》から
《Omen Man》《Furaibo》を。LEOさんのMCも丁寧なのか
人を食ってるのか判らないような(爆)
敬語ライクなカンジがアタイ的にナイスなのよね〜☆
続く《Metro》は悶絶よ、悶絶。懐かしい《KARAOKE》もいとたのし。
ラストは《TOKYO LIGHTS》の激しい絶叫に
keiZiro、揺さぶられたわココロが。

NakamuraさんのLIVEはちょっぴり機材のトラブルが
あったみたいなんだけどそれで逆にLIVEの曲数が増えちゃったの!
ラッキーだったわん。ラストはLEO君も登場〜!

もっともっと多くの方にこの世界観を知ってほしいわ!!

140505_1527  140505_1528
(今後のLEO IMAIさんの出演情報よ)

これからもビシバシLEO君を応援ねっ!!

140505_1529

よろしくよぉ〜!!

| | コメント (0)

2014年5月 1日 (木)

野戸久嗣さんのLIVEに行ってきましたぁ! in 高円寺【JIROKICHI】

みなさぁ〜ん!

スペシャルはろりぃ〜ぬよぉ〜!


5月に入りましたけど、いかがお過ごし!?

keiZiroは4月30日(水)高円寺にあります
LIVEハウス【JIROKICHI】に行ってきましたぁ〜☆


140430_1521

こちらで、野戸久嗣さんのLIVEがあったのですぅ!

野戸さんと云えばkeiZiroも
ボイストレーニングでお世話になっている先生。

で・す・が、シンガーソングライターそして
SMAPの大ヒットシングル【Fly】の作詞作曲をしているお方

(作詞の《ゆかり美和》さんとは、野戸さんのペンネームなの)
この曲はkeiZiro、SMAPの数あるシングルの中でも
超・大好きな1曲なのよね〜とにかくカッコいいぢゃない!?


(keiZiroも昨年LiveさせていただいたTABASAで野戸さんご本人のFlyよぉ〜!)

今回の野戸さんのLIVEは2部構成。
バンドスタイル&ブリブリ黒いノリなの。ファンキーってヤツよ☆
オープニングはちょっと古めの曲なぁんて説明していらっしゃった
【抱きしめたい】からスタート。
軽快なおしゃべりそしてミディアムテンポなナンバーから
前半最後は【アンバサ】とゆー曲。アップテンポのカッコいいの!

140430_1526

そして休憩を挟んで後半1曲目はなんと三浦大知君のカヴァー
【別れのベル】
いいわ〜ステキだわ〜野戸さんの声で聞くこの曲。
2曲目からは野戸さんが曲提供もされている女性シンガー
《saltie》さんが登場。3曲を歌われました。
keiZiroは【時のナイフ】とゆー曲がお気に入り。
本編ラストは新曲【新しい魂】いい曲なのよね〜リリースされないかしら?

140430_1522

アンコールは2曲。アリシアキーズの曲と待ってました
【Fly】の野戸さんとsaltieさんヴァージョン!!
会場も大盛り上がり!!keiZiroのテンションもアゲアゲ状態よ。
本当に素晴らしいLIVEでしたわ。
ぜひ野戸さんには定期的にLIVEをしていただきたいわ〜♡

140430_1524

みなさんもぜひ

ソウルフルでアツいボーカルを聞いちゃって!!

140430_1523

よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »