« 5月8日(木)【keiZiroのぬばたまZ】のスタジオゲストはうたたね徹さん! | トップページ | 5月22日(木)keiZiroのぬばたまZ・電話ゲストは桑田靖子さんよぉ〜! »

2014年5月12日 (月)

5月15日(木)【keiZiroのぬばたまZ】スタジオゲストはラーフよっ!

みなさぁ〜ん!ぱちぱちはろりぃ〜ぬよぉ〜

そう、5月に入ってから日中、暑くありません??
えっ??風薫るさわやかな気候ですって!?
まぁ、確かにそうなんだけどさぁ〜
keiZiroにとって20度を越える日って、真夏日って云っても過言じゃないの。
ああ!汗かきってツライわぁ〜よくさぁ〜ステージに上がる人って
顔に汗をかかない人って多いぢゃない!?
アタイなんて一体イベント終わるまでに何リットルでてるの!?
ぐらいの勢いよ。
でも、やせないのぉ〜なぜ!?(の嵐・by 吉沢秋絵)

やっぱり年も食うと肉と体重は落ちにくいのよね〜でもがんばるわ。

Photo_2
(夏と言えば1982年に公開された松竹映画【夏の秘密】ね、同時上映MIEのコールガールよ!)

さて、5月15日(木)

FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】

ステキなゲストが遊びに来てくれますのぉ〜!!

魂を揺さぶる音楽で真のお宝をめざし
世界中の海を航海している!?海賊バンド!!
(きゃ〜きゃ〜)

《ラーフ》が登場です〜!!

Photo

番組には本当に久しぶりにきていただくんですけど、
名古屋だけではなく、東京、大阪にも熱狂的なファンのみなさんに
支えられ、LIVE活動を展開中!!

5月9日にはセカンドアルバム【海賊盤】を全国リリース!
これは聞き逃せませんわよ!
エンターテイメント性に溢れ、幅広い層をトリコにする
ラーフのステージを必ず体験してほしいわ!

5月15日(木)

FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】


絶対お聞き逃しなく!よろしくよぉ〜!


|

« 5月8日(木)【keiZiroのぬばたまZ】のスタジオゲストはうたたね徹さん! | トップページ | 5月22日(木)keiZiroのぬばたまZ・電話ゲストは桑田靖子さんよぉ〜! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

Keiちゃん〜よろしくお願いします*\(^o^)/*

投稿: Mikka | 2014年5月14日 (水) 18時00分

聴けませんが、頑張って下さい!

投稿: 貞永 | 2014年5月14日 (水) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月8日(木)【keiZiroのぬばたまZ】のスタジオゲストはうたたね徹さん! | トップページ | 5月22日(木)keiZiroのぬばたまZ・電話ゲストは桑田靖子さんよぉ〜! »