« 八神純子さんLIVE&サプライズバースディパーテーにkeiZiro涙がキラリ☆ | トップページ | ステキTシャツプレゼント&またまたお誕生会よぉ〜!聖子さん、純子さん、林さん、ありがとぉ〜! »

2014年4月12日 (土)

keiZiroユニット・4月19日(土)四谷OUTBREAK【ギリギリシティーvol.79】のLIVEリハよぉ〜!

みなさぁ〜ん!愛しあってるかぁ〜い!

あ、このドラマって『楽しくなければテレビじゃない!』
な〜んてキャッチフレーズで飛ぶ取り落とす勢いだったフジテレビさん

超軽薄・学園番組だったわぁ〜

Aisiatterukai

出演は今なお、お茶の間に業界に大人気の小泉今日子さん
この頃、軽い芝居をさせたらNO1.ロッカー・陣内孝則さん。
あ、keiZiroもみてたわよぉ〜確か。
和久井映見ちゃんも生徒役で出てたなぁとか(そこ?)

_jpg

さて、そんな愛に溢れたみなさまへkeiZiroから素敵なブログよ。

4月9日(水)代々木にありますスタジオ【NOAH】へ
LIVEのリハーサルに行ってきました♡

140409_1517

あ、ここで、も一度、書くわね。

keiZiroはシンガーなの。シンガー(ミシンぢゃなくて)

そうです!4月19日(土)四谷OUTBREAK

LOWBORN SOUNDSYSTEM主催


《ギリギリシティーvol.79》


keiZiro久しぶりのLIVE出演ですわよぉ!

DJ Tobyさん、渡部高士さん、小澤元さんと全員そろっての
LIVEは去年の8月の新宿2丁目【doop tokyo】の

イベント以来9ヶ月ぶりになるのよぉ〜!
今まではマッシュアップした楽曲を歌わせていただく事も多かったんだけど
これからはオリジナルナンバーもどんどん制作していく予定なの
今回のLIVEも初めてみなさんの前で歌わせていただくナンバーもあるわよ。


オールナイトのイベントという事でぜひkeiZiroと朝までアソビましょ。
来週土曜日19日なんだけど、開演は日が明けて20日(日)
0時30分からなのぉ〜!でね、keiZiroの登場は夜中2時から。

・・・も一度書くわ、目ん玉ひんむいてよくみて。

《keiZiroの登場は夜中の2時から》なの!!

きゃぁ〜みんな!!この日は寝ないで!!
誰も寝てはならぬよぉ〜!!

お時間のある方はぜひ足を運ぶのよ。面白いから。

今年はシンガーの活動にも期待してね!!

140409_1516

よろしくよぉ〜!

|

« 八神純子さんLIVE&サプライズバースディパーテーにkeiZiro涙がキラリ☆ | トップページ | ステキTシャツプレゼント&またまたお誕生会よぉ〜!聖子さん、純子さん、林さん、ありがとぉ〜! »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八神純子さんLIVE&サプライズバースディパーテーにkeiZiro涙がキラリ☆ | トップページ | ステキTシャツプレゼント&またまたお誕生会よぉ〜!聖子さん、純子さん、林さん、ありがとぉ〜! »