« 桜新町に舞い降りた、keiZiro。パステルカラーを取りいれ宣言よぉ〜! | トップページ | お待たせしました!【ショートケーキのヨル。】第20回目は今日ヨル9時からよぉ! »

2014年4月21日 (月)

ときめきアイドルテクノユニット・四谷Outberak、華麗に参上よぉ〜♡

みなさぁ〜ん!

はろ〜はろ〜が〜どはろぉ〜!


さてさて、4月も半ばを過ぎて、来週からはG.W突入ですわ。
色々計画をたてていらっしゃる方も多いと思うけどぉ。
まぁさぁ〜keiZiroはこーゆー時に働かなきゃねぇ〜
頑張るわぁ〜!!


さてさて!!みなさん!!

4月19日(土)四谷Outbreakでのイベント

【ギリギリシティーvol.79】

LIVEゲスト出演してきましたぁ〜!!


LOWBORN SOUNDSYSTEM主催で、
このイベントに出演するのは1年10ヶ月ぶりだったのぉ☆

大型新人テクノアイドルユニット

【keiZiroとsyakaino-teihen】


えっ!?これがユニット名!?
きゃぁ〜ツッコミはナシよ、ツッコミは!(笑)

DJ Tobyさん、渡部高士さん、小澤元さんとゆー
ステキなみなさんとのユニットは去年8月以来のLIVEだったのよ♡

140419_1518
(リハーサル風景よ)

深夜2時10分(笑)

1曲目はkeiZiroの超名曲デビューシングル

【イルミナシオン】からスタート!

では、ここでみなさま、お待ちかねの動画をど〜ぞぉ〜!



ね、カッコよくねぇ!?あ、Tシャツ!?気づいちゃったぁ〜!?
これはね、keiZiroの大好きな畑中葉子さんプロデュースの
【後ろから前からTシャツ】なのっ!!

4月21日発売の週刊ポストにも取り上げられているわ♡うふふ。



2曲目は【moonlight】(通称・サバ)

もう、この辺りになると、いろんな音が飛びまくりで、超・カオス状態。
とても覚えやすくて、可愛いの。思わず口ずさんぢゃうって方も
おおいみたいでうれしいわ。
間奏部分、渡部さんの《moonlight》のナマ声がサイコーに笑えるの☆

さて、問題作の3曲目は【うなぎ】

Tobyさんと渡部さんが作った曲なんだけど、歌詞がマヂでおかしいの。
ウナギの生態を歌ってる・・・んだけど、ウラのテーマは
【バイセクシャルの性】を取り上げているの(かなぁ!?)
みんなで歌って踊れる楽しいテクノナンバーね。

140419_1519

ラストはいろんな人がカヴァーしているディスコの名曲ね

【ヴィーナス】

keiZiroはね、歌詞は水泳大会の高飛び込みの競技で
司会者のおりも政男さんを上まで引き連れてガウンまで脱がせ
どのアイドルもチャレンジしない10㍍から飛び込んでいた

今や演歌の大御所・長山洋子さんのヴァージョンで歌ってますわ(長っ!)

Photo

LOWBORN SOUNDSYSTEMの古澤さん、
四谷Outbreakの店長・佐藤さん、
イベントの関係者の方々、そして
ヨル遅くまでおつきあいをしてくださったみなさん、
本当にありがとうございました。

140419_1520

みなさん、これからこのアイドルユニットは大きく羽ばたくわ!!

乗り遅れないでね、よろしくよぉ〜!!

|

« 桜新町に舞い降りた、keiZiro。パステルカラーを取りいれ宣言よぉ〜! | トップページ | お待たせしました!【ショートケーキのヨル。】第20回目は今日ヨル9時からよぉ! »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜新町に舞い降りた、keiZiro。パステルカラーを取りいれ宣言よぉ〜! | トップページ | お待たせしました!【ショートケーキのヨル。】第20回目は今日ヨル9時からよぉ! »