« ステキTシャツプレゼント&またまたお誕生会よぉ〜!聖子さん、純子さん、林さん、ありがとぉ〜! | トップページ | ときめきアイドルテクノユニット・四谷Outberak、華麗に参上よぉ〜♡ »

2014年4月16日 (水)

桜新町に舞い降りた、keiZiro。パステルカラーを取りいれ宣言よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

グレイトはろりぃ〜ぬ〜よぉ〜!


あら2014年度【日本流行語大賞】の最有力候補として
世界中で注目を浴びているkeiZiro発《はろりぃ〜ぬ》だけど
(ホント?)
ちょっとした形容詞をつけるだけで、さらにステキ度が増すわよねぇ〜
みなさんもぜひ、ご挨拶がわりに使ってみてね☆
意中のあの人とのココロの距離感も縮まるかもよ♡

さて火曜日のkeiZiroさんは、世田谷区の桜新町へ。

こちらはね《サザエさん》の舞台になっている街。
駅前の通称・サザエさん通りには、銅像に立て看板がいっぱい〜!


33_2
(keiZiroもサザエさん一家に仲間入りねぇ)

そして今がみごろの八重桜がたくさん咲いているの☆
きっと初めてこちらに舞い降りたkeiZiroを祝福してくれたのね
(きっとそう)

ここで待ち合わせしたのは・・・
心の友と書いて心友(しんゆう)のゆかゑさん。
とにかく一杯写真撮りまくっちゃったぁ〜いつものごとく(あは)

14

140414_2
(心友ゆかゑさんがこけた現場でkeiZiroも再現してみたの)

そしてもうひとり。
広告関係のお仕事をバリバリこなしているモテ男、菅Pちゃん。
このイケイケ3人が向かった先はね、
先日keiZiroのサプライズ誕生パーリィーで初めてお会いした
あいちゃんのお宅だったの。
実はあいちゃん、カラーコーディネーターとゆーお仕事をしていらっしゃるの。


自分が似合う色(パーソナルカラー)を知る事によって、
相手に与える印象を良くして、仕事、そして恋愛にいかす・・

そう!keiZiroも基本ハデ目で綺麗な色の服を選びがちだったんだけど、
愛ちゃんと一緒に生地をあてながら合う色を選んだ結果・・・

24

(あいちゃんとkeiZiro)

パステルカラー、それも青味が入っている色が似合うってことが
判って来たの!!あとね、スーツをオーソドックスに着るのが
1番keiZiro自身を引き立たせるんだって!!全然わからなかった!
これからは、積極的に取り入れていこう!って思ったわ。


案外自分が好きな色、と合う色って違うもの。
みなさんももっと好印象を持ってもらえるよう、
カラーコーディネート受けてみるといいかもよ♡

さ、自分の色を見つけて!!よろしくよぉ〜!

|

« ステキTシャツプレゼント&またまたお誕生会よぉ〜!聖子さん、純子さん、林さん、ありがとぉ〜! | トップページ | ときめきアイドルテクノユニット・四谷Outberak、華麗に参上よぉ〜♡ »

圭二郎のアートな暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステキTシャツプレゼント&またまたお誕生会よぉ〜!聖子さん、純子さん、林さん、ありがとぉ〜! | トップページ | ときめきアイドルテクノユニット・四谷Outberak、華麗に参上よぉ〜♡ »