« keiZiroユニット・4月19日(土)四谷OUTBREAK【ギリギリシティーvol.79】のLIVEリハよぉ〜! | トップページ | 桜新町に舞い降りた、keiZiro。パステルカラーを取りいれ宣言よぉ〜! »

2014年4月14日 (月)

ステキTシャツプレゼント&またまたお誕生会よぉ〜!聖子さん、純子さん、林さん、ありがとぉ〜!

みなさぁ〜ん!

春の日差しがとても気持ちのよい季節。


花粉さえなければ本当にステキなシーズンよねぇ〜

あ、もうすぐkeiZiro久しぶりのLIVE。

お時間ある方はぜひいらして、いらしてよぉ〜!

さてみなさん日曜日のお楽しみといえば、アレよ、アレ。

FM PiPi(多治見)お昼12時から大好評生放送!

【ZENT HOT RADIO】


今回の素敵なゲストさんは《グラッシTシャツファクトリー》
代表取締役・横井宏武さん!

オリジナルのTシャツや、ポロシャツ、ユニフォームなどなど
デザイン制作・販売をしていらっしゃるの。
そう!みなさん、見て見て!!なんと、横井さん

keiZiroが先日誕生日ってことで、この世に1つしかない
《お誕生日記念Tシャツ》を作って持って来てくださったの!
きゃぁ〜!!本当に嬉しすぎ♡

HPもありますから、ぜひごらんになってくださいね☆

140413



そして月曜日

三軒茶屋のイタリアンレストランへ。
こちらで沢田聖子さん、佐藤純子さん、林有三さんと
お食事会をしましたぁ〜☆

あ、3月にお誕生日を迎えられた聖子さんと、keiZiroのためにと
佐藤純子さんが企画してくださったの。

ぬあんと、聖子さんからは、パックと小顔マスクと可愛いガチャピンの
トランクスをいただいちゃった☆

今月28日のUSTREAM番組【ショートケーキのヨル。】では
keiZiroの顔がひとまわり小さくなってるかもしれないわよぉ(マヂ?)
とっても楽しいひとときでしたわ♡

140414

みなさんからの祝福を受けて、

ますますkeiZiro、輝く子になるの☆


よろしくよぉ〜!

|

« keiZiroユニット・4月19日(土)四谷OUTBREAK【ギリギリシティーvol.79】のLIVEリハよぉ〜! | トップページ | 桜新町に舞い降りた、keiZiro。パステルカラーを取りいれ宣言よぉ〜! »

圭二郎のアートな暮らし」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは
 ガチャピンのトランクスは、イザ勝負!に出た時に
恥ずかしくてトランクス姿になれない気がします。

 「トム・ハンクス」 ちょっと言葉が似ている・・・

投稿: どんがら | 2014年4月16日 (水) 18時25分

いいですね~~~。
聖子さんからプレゼントもらえるってめちゃうらやましい。
うらやましすぎてコメント入れるのが遅くなってしまった(^^;

いよいよ今月のショートケーキのヨルも近づいてきましたね(^^)
一ヶ月暖めたネタをぶつけますぜ~~~。
よろしくです!

投稿: バンダナ | 2014年4月20日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« keiZiroユニット・4月19日(土)四谷OUTBREAK【ギリギリシティーvol.79】のLIVEリハよぉ〜! | トップページ | 桜新町に舞い降りた、keiZiro。パステルカラーを取りいれ宣言よぉ〜! »