« keiZiro、誕生日の誓い・・・みなさん、本当にありがとう! | トップページ | keiZiroユニット・4月19日(土)四谷OUTBREAK【ギリギリシティーvol.79】のLIVEリハよぉ〜! »

2014年4月 8日 (火)

八神純子さんLIVE&サプライズバースディパーテーにkeiZiro涙がキラリ☆

みなさぁ〜ん!

本格的なスプリング到来よぉ〜!!


大場久美子さんの歌唱力のようなスリリングでワンダフルな
暖かい日差しにkeiZiro、恋の予感・・・なんてあるわけねぇし。

Springsamba

そんなことより今のアタイは仕事よ、し・ご・とっ!

嗚呼!今年は大ブレークの年にしたいわ☆

さて、4月7日(月)は名古屋BLUE NOTEへ。

八神純子さんのLIVEにお伺いさせていただきましたぁ♡

140407_1514

もうさぁ〜今回純子ねぇさんを支えるミュージシャンの方々が
これでもかこれでもか、とゆーくらい豪華なのっ!
ベースはアイドルキラー後藤次利さん、ドラムは村上ポンタ秀一さん
ギターは松原正樹さん、ピアノには佐藤準さん
書いてるだけでめまいがしそうだちゅーの。
2daysのラスト・第2部。チケットは4回分早々に売り切れ。

そして夜9時15分。
聞き慣れたオリジナルとは全然違う【想い出のスクリーン】からスタート。
【パープルタウン】【思い出はは美しすぎて】すべて後藤次利さんの
手による、今回のスーパーバンド用のスペシャルアレンジなの。
ジャズナンバーやビリージョエルの【ニューヨークの想い】など
ホールライブとはひと味違うお酒が似合う素敵なLIVE。
第2部はヒット曲、そして本編ラストは後藤さん作曲の名曲で
今回のLIVEツアーのタイトルにもなりました【夜間飛行】
いいわ〜いいわ〜最高よぉ〜、ねぇさん!
アンコールは2曲。ラストはピアノの弾き語りでニューアルバムから
【約束】をしっとり歌い上げてくださいました。
ライブ終了後、ご挨拶させていただきましたがお疲れのはずなのに
笑顔でお話をしてくださいました。う、う・・本当にいいお方なの。

そのあとは、一緒にLIVEへ行ったみなさんと場所を変えて
keiZiroシャンパンをいただきましたの。
おほほ。美味しゅうございました。

さて8日は東京へ。

夜には打ち合わせで2丁目にあります
《doop tokyo》へ行ってきましたぁ〜!!
デューク更家先生、そして森川美穂さんのマネージャーでもあります
アタイのブログぢゃすっかり人気者・ゆかゑさん

お会いする事になっていて。
『お店の前で待っててね☆』といわれ、待ってたの。
で、『実はもう店にいるから中に入って来てぇ〜』ってメールきたからね
階段を下りていくと・・・・

きゃぁ〜っ!!
菅P、るつこちゃん、はぢめて会うのにはぢめてと思えない
(話しはゆかゑさんから聞いてたの!)あいあいちゃんがいたの!
言葉もなくしてビックリしているkeiZiroにいらしていたお客様全員で
《♫〜ハッピーバースデイ〜トゥ〜ユゥ〜♫》と大合唱!


そう、サプライズバースデイパーティーだったのよぉ〜!!

140408

くぅ〜!!粋な事してくれるぢゃないの!!
はぢめてよ、こんな素敵なお誕生会は
(号泣)

keiZiro、44歳、気持ちを新たに頑張ります!!とゆー宣言しようかしら!
と思ったのもつかの間、ゆかゑさんはじめみなさん、
さっさと酒、注文して、乾杯して、自分たちのネタ披露会になってました!!
ちょっと〜!アンタ達!!
結局、理由つけてみんなで飲みたかっただけぢゃないのよっ!!(爆)
でも、本当に素敵なレディーズ&メンズなの。
何を話してたかって!?そりゃアンタ、ここにゃ書けないわ、絶対(あはは)

140408_1515
(みなさんからいただいた、素敵なプレゼントよぉ(爆))

keiZiro、2014年、最も輝くタレントになるわ♡

みなさん、よろしくよぉ〜!

|

« keiZiro、誕生日の誓い・・・みなさん、本当にありがとう! | トップページ | keiZiroユニット・4月19日(土)四谷OUTBREAK【ギリギリシティーvol.79】のLIVEリハよぉ〜! »

圭二郎のアートな暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« keiZiro、誕生日の誓い・・・みなさん、本当にありがとう! | トップページ | keiZiroユニット・4月19日(土)四谷OUTBREAK【ギリギリシティーvol.79】のLIVEリハよぉ〜! »