« keiZiro、森川美穂さんのファンミMCに決定!&久々のLIVE、やっちゃいます☆ | トップページ | keiZiro、誕生日の誓い・・・みなさん、本当にありがとう! »

2014年4月 2日 (水)

気分も一新!!keiZiro、新年度の誓いよっ!

みなさぁ〜ん!はろはろはろぉ〜よぉ〜!

中山美穂さんが離婚の危機なんて話題に
ココロをわしづかみのkeiZiroだけど、やっぱりさぁ〜
一時代を築いたミポリンでしょ〜気になるわよぉ☆
デビュー当時は色黒でツッパり的なイメージだったけど、
どんどん女性に支持される【いいオンナ系】にシフトチェンジ。
ヒット曲も多いしねぇ〜アタイは《ROSA》が大好きだったわん。



そうそう、明菜ちゃんが大好きなkeiZiroにとって、
『明菜ちゃんファンなら、美穂ちゃんも好きなんぢゃない?』
聞かれるとこもあるんだけど、確かにスキよ、美穂ちゃん。

でも違うの。例えるなら、

美穂ちゃんはキャバクラだけど、明菜ちゃんはソープなのよぉ

140402
(あくまでもソープのイメージ画像)

背負ってるモノが全く違うのよっ!!
判ってもらえる!?この感覚
(わからないから)!!



(美穂ちゃんの映像と見比べてみて!)



さて、桜も満開な今週。

1日はkeiZiro、

花園神社と浅間神社にお参りに行って参りました☆
酉の市や芸能の神様が祭られている事で有名な神社なのよ。
も〜たくさんお願いして来ちゃいましたぁ♡

140401_1503

今年、keiZiroはどんどんいく所まで云っちゃうわよぉ☆

応援よろしくよぉ〜!!

そうそう、お財布もこの日、買い替えたわ!おほほ。

これでいっぱい仕事が舞い込むわ!
(言い切り)

140401_1504

そして、その後は、渋谷の神山町にあります

【あまき堂】に足を運びましたの。

先日みんなの憧れ《リッツパーリィー》に招いていただいた
天城映先生がやっていらっしゃる、パワーストーンのお店。

keiZiro、初めてブレスレットを作っちゃったのぉ〜☆

お店の中にいるだけで、とっても落ち着いちゃうし、
そしてkeiZiroの質問に優しく丁寧に答えてくださいる天城先生と
楽しい雰囲気の中パワーストーンのブレスレットを制作させていただきました。

どんな願いをこめてつくったかって!?
うふふ。それは、ナ・イ・ショ・ッ!
でも、みなさんにこっそりお見せしちゃいます!

140401_6749

ぜひ、みなさんも先生にお会いしにいってみて!!

きっとシアワセな気分になれちゃうわよ♡

140401_1505

keiZiro、これ身につけて、バリバリ伝説よ!!

よろしくよぉ〜!

|

« keiZiro、森川美穂さんのファンミMCに決定!&久々のLIVE、やっちゃいます☆ | トップページ | keiZiro、誕生日の誓い・・・みなさん、本当にありがとう! »

圭二郎のアートな暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« keiZiro、森川美穂さんのファンミMCに決定!&久々のLIVE、やっちゃいます☆ | トップページ | keiZiro、誕生日の誓い・・・みなさん、本当にありがとう! »