« 気分も一新!!keiZiro、新年度の誓いよっ! | トップページ | 八神純子さんLIVE&サプライズバースディパーテーにkeiZiro涙がキラリ☆ »

2014年4月 5日 (土)

keiZiro、誕生日の誓い・・・みなさん、本当にありがとう!

みなさぁ〜ん!

グッディ・グッディよぉ〜!!

みなさまのおかげで、ワタクシkeiZiro、

44歳
(人間の年でいえば)

元気に迎える事が出来ました〜!!

Keiziro_2014_1512

めでたいわ、めでたいわ。
えとね、届け出は4月5日なんだけど、
《keiZiroの出生の秘密》をご存じない方は
過去のブログにさかのぼって、読んでみてみてなのぉ♡

リンクを貼っておくから、そちらも楽しんぢゃってくださいね☆

アタイはね、走れるまで人生を走りたいの。

たのしくたのしく、やさしくね
(by 朋ちゃん)

そして【keiZiroちゃん祭り in コマ劇場(仮)】をやるの

(コマ劇はないけど)

第1部は時代劇【keiZiroのあんみつ姫・おてんば娘のあぶな〜い捕物帳】
(劇中歌は《クライマックスご一緒に》)



(コレ聴きながら読み進んでね)

なぜか『女・ねずみ小僧』こと小川真由美さんと、

_jpg

『鬼平犯科帳・長谷川平蔵』こと、二代目 中村吉右衛門先生が
keiZiroのために特別出演される超豪華版よ
(本気)

Photo

第2部はレビューショー。
洋楽のカバーを中心にイケメンダンサーのみなさんと
小柳ルミ子さんばりに歌って踊るの。【HERO】は鉄板ね。



(何度見ても圧巻ね!!)

よく見ると指揮者が平尾昌晃先生で、
keiZiroを持ち上げるダンサーが大澄賢也君てぇのはいかが?

第3部は【ニッポンの歌・ココロの歌】と題して
童謡や、戦後歌謡を歌うの。

アタイ的に【君待てども】と【星の流れに】はマストだわ。


(是非keiZiroもカバーしたい一曲だわ!)


(こちらもオススメ。早紀ちゃん奇麗過ぎよぉ〜!)

でね、安田祥子さんと由紀さおりさんが出演されるかと思いきや
ここでは岩崎宏美さん・岩崎良美さんが登場してくださる・・
みたいな
(おこられるって)

あははは・・・keiZiro、誕生日の誓い。

実現に向けて頑張るわ!!

みなさん、これからも

keiZiroの応援よろしくよぉ〜!

|

« 気分も一新!!keiZiro、新年度の誓いよっ! | トップページ | 八神純子さんLIVE&サプライズバースディパーテーにkeiZiro涙がキラリ☆ »

圭二郎のささやき」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとうございます。
「ぬばたまZ」「ショートケーキのよる。」、
楽しみにしてます。
岐阜ー名古屋ー東京、飛び回って大変でしょうが、
がんばってね。

投稿: 宝塚の小林 | 2014年4月 6日 (日) 16時43分

遅くなっちゃいましたが・・・。
お誕生日おめでとうございます!


いかにもKeiZiroさんらしい夢ですね!実現向けて日々努力で(^o^)v

そして聖子さんとの番組をず~~と続けてくださいね!

応援しまっせ~~~(^^)v

投稿: バンダナ | 2014年4月 6日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分も一新!!keiZiro、新年度の誓いよっ! | トップページ | 八神純子さんLIVE&サプライズバースディパーテーにkeiZiro涙がキラリ☆ »