« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月30日 (水)

来年デビュー30周年!森川美穂さん初のファンミ・MC keiZiroが報告よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

まーべらすはろりぃ〜ぬよぉ〜!


そうそう、みなさんご覧になっていただけましたか!?
沢田聖子さんとkeiZiroがお届けしていますキラキラUST番組
【ショートケーキのヨル。】第20回目!


アタマからご覧になられた方、驚かれたんぢゃない!?

聖子さんからいただいた誕生日プレゼント
《小顔マスク》をつけて登場したのぉ〜!!

140428

きゃぁ〜っ!ジェイソンよ、ジェイソン!28日の月曜日よぉ〜!

あ、犬神佐清でも可ね。
今度Vの字で池から足出してみようかしら?
(どこの?)

Sukekiyo

G.W、大して楽しみのナイあなたはぜひ、
これ観てストレスを発散してくださいね☆
なんなら第1回目から全部観ちゃいましょ。よろしくよぉ〜!

Video streaming by Ustream



さて、あくる日の29日。
前のブログでお伝えしましたが

ぢゃぢゃぁ〜ん!!

森川美穂さん初のファンミーテイング

【美穂屋・初ファンミ2014】の

MCを担当してきましたぁ♡


あ、そうだ、イベントの前にスタジオで
新しくなったファンクラブ用のお写真撮影をしたり
コメント動画を撮ったり。
ショートカットもとってもお似合いの美穂さん。
スゴくステキなの☆ みなさん楽しみに待っててくださいね。

131014_1

Morikawa_keiziro_1523

そしてそのあとは日本橋にあります【HIT STUDIO】に移動。
こちらがファンミの会場でしたのよぉ〜☆
東京駅から徒歩5分。超便利ちゃんね。
17時の開演前にみなさんがどんどん会場入り。
アタイは開演30分前からずっとみなさんとおしゃべりしておりましたわ♡

そしてスタート!大きな拍手とともに森川美穂さんが登場〜!
5月5日が誕生日の美穂さんにサプライズ演出が!!
お誕生日ケーキぢゃなくて、

鯛の尾頭付き刺身が運ばれて来たの!

Morikawa_keiziro_1521

やるわね、KT plus Entertainment株式会社!(美穂さんの事務所ね)
てか、これアタイが提案したんだけど(爆)
会場のみなさんとハッピーバースデイの大合唱。楽しかったぁ。
そしてここからトーク開始!!いろんなお話も聞けました。
ブラック美穂さんもちょいちょい出てきて
ファンのみなさんも喜んでたんぢゃないかな!?(うふふ)

Morikawa_keiziro_1522

質問コーナーを挟んで、きましたきました!メインコーナー

【森川美穂カラオケバトルリターンズ2014】のゴングが☆

今回は時間の都合で7名でしたが、
みなさんの美穂さんの歌にかけるパッションを感じたわ、パッションを。
優勝された女性は美穂さんと【赤い涙】をデュエット。
keiZiro、カンドウしちゃった。

せっかくの初ファンミ。
森川さんも歌を2曲披露してくださいました。

1曲目は【河内のオッサンの歌】

みんな知ってる??大阪弁の強烈な歌。
会場は爆笑、そして大合唱(ここでも)

そして2曲目は

大橋純子さんの名曲【たそがれマイラブ】をしっとりと。

いいわぁ〜美穂さんは歌謡曲が大好きでしょ?
この路線で是非もっと聞きたいなぁと思ったわ、アタイ。

カラオケバトルが終わると
デビュー30周年に向けての第1弾LIVEの告知、
そして美穂さんからファンのみなさんへ感謝のメッセージ、
全員で記念撮影とあっという間の1時間45分でした。

keiZiro自身、一緒にお仕事が出来てとてもシアワセだったわぁ。

こちらの模様は美穂さんもブログであげていらっしゃいますので
見て見てね。


Morikawa_keiziro_1524

ますます、森川美穂さんを応援体制よ〜!!

みなさん、よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2014年4月29日 (火)

G.W突入!!第20回目【ショートケーキのヨル。】アーカイブ配信よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

うるとらはろりぃ〜ぬよぉ〜!


G.Wは楽しんでいますかぁ〜!?

さてこれを書いているのは夜中。29日(火)昭和の日。
ちょっと前迄は【みどりの日】だったわよね。(現在は5/4に移動)
あ、【みどりの日】といっても、天女になった伊藤みどりさんの日でも、


http://www2s.biglobe.ne.jp/~take98/1998nagano/midori.jpg

ケロンパの日でも峰竜太の嫁さんの日ではないわよ。
国民の休日よぉ〜(みんな知ってるし)


そしてこの日は



Photo

森川美穂さん初のファンミーティング開催される日なの!

MCはワタクシ・keiZiro子よぉ〜!

きゃぁ〜!大役大役☆

こちらの模様はまた改めてブログに書かせていただきますので
ぜひ楽しみにしてくださいね♡




その前日28日(月)はみなさんの月1回のお楽しみね。

沢田聖子さんとkeiZiroがお届けする

5月の風のようなさわやかUSTREAM番組

【ショートケーキのヨル。】第20回目が放送されましたの!

今回もたくさんのメッセージありがとうございました。
まぁ、アブナイトーク満載で、観ている方々も、
楽しんでいただけたんぢゃないかしら!?(うふふ)
ナマでご覧になれなかった方はぜひアーカイブをチェックね☆
G.Wは【ショートケーキのヨル。】をくりかえしみて
お安く楽しく過ごしちゃいましょうね♡



Video streaming by Ustream

来月第21回目は5月26日(月)ヨル9時から放送予定よ。

今からカレンダーにチェックしておいてね。

みなさん、よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年4月27日 (日)

お待たせしました!【ショートケーキのヨル。】第20回目は今日ヨル9時からよぉ!

みなさぁ〜ん!G.Wよぉ〜!黄金週間よぉ〜!

あ、アタイ??仕事よ仕事!!

でもさ、空いてる日もあるの。イヤよ、イヤっ!

keiZiroは、働く事・大好きっ子ちゃんなのよ。

ああ!全盛期のピンクレディーのように分刻みのスケジュールで
【昔の事、よく覚えていないんですよね〜】みたいな事を
いってみたいのよね〜。

だってケイちゃんなんて、盲腸の手術した数日後には
ステージ立ってた、なんてお話あるでしょ??

オトナ達の金儲けの道具で馬車馬のように働かさせていたと思うんだけど
これぞkeiZiro憧れ【That's 芸能界】の世界よぉ〜!!マネしたい!(マヂ?)
ホントはピンクレディーって、改造人間で、
盲腸じゃなくてカラダに油さしてたんぢゃないかと
小2のアタイは思ってたんだけど
(怒られるから)

Pinklady

まぁkeiZiroも愛犬『ごはん♂』の散歩途中に側溝に転落、
肋骨を4本折っても、ラジオにLIVEにMCにフル回転だったけど、
それほど話題にならなかったしさぁ〜
(そこ?)


(肋骨4本骨折10日後とは思えないこのしなやかな動きを見て!)

さて、そんな4月28日(月)

今年デビュー35年を迎えます沢田聖子さんとkeiZiroがお届けする

そよかぜUSTREAM番組【ショートケーキのヨル。】

第20回目がヨル9時から放送されますよぉ〜!

合計視聴回数が36000回に到達っ!!

みなさん、本当にありがとうございます。

20回目を迎えて、ますますパワーアップしていきますよぉ〜!!
その前に第19回目を復習復習!!

Video streaming by Ustream

ささ、28日ヨル9時はみんなそろってUSTREAM番組

【ショートケーキのヨル。】観ちゃってね〜

よろしくよぉ〜!!

| | コメント (0)

2014年4月21日 (月)

ときめきアイドルテクノユニット・四谷Outberak、華麗に参上よぉ〜♡

みなさぁ〜ん!

はろ〜はろ〜が〜どはろぉ〜!


さてさて、4月も半ばを過ぎて、来週からはG.W突入ですわ。
色々計画をたてていらっしゃる方も多いと思うけどぉ。
まぁさぁ〜keiZiroはこーゆー時に働かなきゃねぇ〜
頑張るわぁ〜!!


さてさて!!みなさん!!

4月19日(土)四谷Outbreakでのイベント

【ギリギリシティーvol.79】

LIVEゲスト出演してきましたぁ〜!!


LOWBORN SOUNDSYSTEM主催で、
このイベントに出演するのは1年10ヶ月ぶりだったのぉ☆

大型新人テクノアイドルユニット

【keiZiroとsyakaino-teihen】


えっ!?これがユニット名!?
きゃぁ〜ツッコミはナシよ、ツッコミは!(笑)

DJ Tobyさん、渡部高士さん、小澤元さんとゆー
ステキなみなさんとのユニットは去年8月以来のLIVEだったのよ♡

140419_1518
(リハーサル風景よ)

深夜2時10分(笑)

1曲目はkeiZiroの超名曲デビューシングル

【イルミナシオン】からスタート!

では、ここでみなさま、お待ちかねの動画をど〜ぞぉ〜!



ね、カッコよくねぇ!?あ、Tシャツ!?気づいちゃったぁ〜!?
これはね、keiZiroの大好きな畑中葉子さんプロデュースの
【後ろから前からTシャツ】なのっ!!

4月21日発売の週刊ポストにも取り上げられているわ♡うふふ。



2曲目は【moonlight】(通称・サバ)

もう、この辺りになると、いろんな音が飛びまくりで、超・カオス状態。
とても覚えやすくて、可愛いの。思わず口ずさんぢゃうって方も
おおいみたいでうれしいわ。
間奏部分、渡部さんの《moonlight》のナマ声がサイコーに笑えるの☆

さて、問題作の3曲目は【うなぎ】

Tobyさんと渡部さんが作った曲なんだけど、歌詞がマヂでおかしいの。
ウナギの生態を歌ってる・・・んだけど、ウラのテーマは
【バイセクシャルの性】を取り上げているの(かなぁ!?)
みんなで歌って踊れる楽しいテクノナンバーね。

140419_1519

ラストはいろんな人がカヴァーしているディスコの名曲ね

【ヴィーナス】

keiZiroはね、歌詞は水泳大会の高飛び込みの競技で
司会者のおりも政男さんを上まで引き連れてガウンまで脱がせ
どのアイドルもチャレンジしない10㍍から飛び込んでいた

今や演歌の大御所・長山洋子さんのヴァージョンで歌ってますわ(長っ!)

Photo

LOWBORN SOUNDSYSTEMの古澤さん、
四谷Outbreakの店長・佐藤さん、
イベントの関係者の方々、そして
ヨル遅くまでおつきあいをしてくださったみなさん、
本当にありがとうございました。

140419_1520

みなさん、これからこのアイドルユニットは大きく羽ばたくわ!!

乗り遅れないでね、よろしくよぉ〜!!

| | コメント (0)

2014年4月16日 (水)

桜新町に舞い降りた、keiZiro。パステルカラーを取りいれ宣言よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

グレイトはろりぃ〜ぬ〜よぉ〜!


あら2014年度【日本流行語大賞】の最有力候補として
世界中で注目を浴びているkeiZiro発《はろりぃ〜ぬ》だけど
(ホント?)
ちょっとした形容詞をつけるだけで、さらにステキ度が増すわよねぇ〜
みなさんもぜひ、ご挨拶がわりに使ってみてね☆
意中のあの人とのココロの距離感も縮まるかもよ♡

さて火曜日のkeiZiroさんは、世田谷区の桜新町へ。

こちらはね《サザエさん》の舞台になっている街。
駅前の通称・サザエさん通りには、銅像に立て看板がいっぱい〜!


33_2
(keiZiroもサザエさん一家に仲間入りねぇ)

そして今がみごろの八重桜がたくさん咲いているの☆
きっと初めてこちらに舞い降りたkeiZiroを祝福してくれたのね
(きっとそう)

ここで待ち合わせしたのは・・・
心の友と書いて心友(しんゆう)のゆかゑさん。
とにかく一杯写真撮りまくっちゃったぁ〜いつものごとく(あは)

14

140414_2
(心友ゆかゑさんがこけた現場でkeiZiroも再現してみたの)

そしてもうひとり。
広告関係のお仕事をバリバリこなしているモテ男、菅Pちゃん。
このイケイケ3人が向かった先はね、
先日keiZiroのサプライズ誕生パーリィーで初めてお会いした
あいちゃんのお宅だったの。
実はあいちゃん、カラーコーディネーターとゆーお仕事をしていらっしゃるの。


自分が似合う色(パーソナルカラー)を知る事によって、
相手に与える印象を良くして、仕事、そして恋愛にいかす・・

そう!keiZiroも基本ハデ目で綺麗な色の服を選びがちだったんだけど、
愛ちゃんと一緒に生地をあてながら合う色を選んだ結果・・・

24

(あいちゃんとkeiZiro)

パステルカラー、それも青味が入っている色が似合うってことが
判って来たの!!あとね、スーツをオーソドックスに着るのが
1番keiZiro自身を引き立たせるんだって!!全然わからなかった!
これからは、積極的に取り入れていこう!って思ったわ。


案外自分が好きな色、と合う色って違うもの。
みなさんももっと好印象を持ってもらえるよう、
カラーコーディネート受けてみるといいかもよ♡

さ、自分の色を見つけて!!よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年4月14日 (月)

ステキTシャツプレゼント&またまたお誕生会よぉ〜!聖子さん、純子さん、林さん、ありがとぉ〜!

みなさぁ〜ん!

春の日差しがとても気持ちのよい季節。


花粉さえなければ本当にステキなシーズンよねぇ〜

あ、もうすぐkeiZiro久しぶりのLIVE。

お時間ある方はぜひいらして、いらしてよぉ〜!

さてみなさん日曜日のお楽しみといえば、アレよ、アレ。

FM PiPi(多治見)お昼12時から大好評生放送!

【ZENT HOT RADIO】


今回の素敵なゲストさんは《グラッシTシャツファクトリー》
代表取締役・横井宏武さん!

オリジナルのTシャツや、ポロシャツ、ユニフォームなどなど
デザイン制作・販売をしていらっしゃるの。
そう!みなさん、見て見て!!なんと、横井さん

keiZiroが先日誕生日ってことで、この世に1つしかない
《お誕生日記念Tシャツ》を作って持って来てくださったの!
きゃぁ〜!!本当に嬉しすぎ♡

HPもありますから、ぜひごらんになってくださいね☆

140413



そして月曜日

三軒茶屋のイタリアンレストランへ。
こちらで沢田聖子さん、佐藤純子さん、林有三さんと
お食事会をしましたぁ〜☆

あ、3月にお誕生日を迎えられた聖子さんと、keiZiroのためにと
佐藤純子さんが企画してくださったの。

ぬあんと、聖子さんからは、パックと小顔マスクと可愛いガチャピンの
トランクスをいただいちゃった☆

今月28日のUSTREAM番組【ショートケーキのヨル。】では
keiZiroの顔がひとまわり小さくなってるかもしれないわよぉ(マヂ?)
とっても楽しいひとときでしたわ♡

140414

みなさんからの祝福を受けて、

ますますkeiZiro、輝く子になるの☆


よろしくよぉ〜!

| | コメント (2)

2014年4月12日 (土)

keiZiroユニット・4月19日(土)四谷OUTBREAK【ギリギリシティーvol.79】のLIVEリハよぉ〜!

みなさぁ〜ん!愛しあってるかぁ〜い!

あ、このドラマって『楽しくなければテレビじゃない!』
な〜んてキャッチフレーズで飛ぶ取り落とす勢いだったフジテレビさん

超軽薄・学園番組だったわぁ〜

Aisiatterukai

出演は今なお、お茶の間に業界に大人気の小泉今日子さん
この頃、軽い芝居をさせたらNO1.ロッカー・陣内孝則さん。
あ、keiZiroもみてたわよぉ〜確か。
和久井映見ちゃんも生徒役で出てたなぁとか(そこ?)

_jpg

さて、そんな愛に溢れたみなさまへkeiZiroから素敵なブログよ。

4月9日(水)代々木にありますスタジオ【NOAH】へ
LIVEのリハーサルに行ってきました♡

140409_1517

あ、ここで、も一度、書くわね。

keiZiroはシンガーなの。シンガー(ミシンぢゃなくて)

そうです!4月19日(土)四谷OUTBREAK

LOWBORN SOUNDSYSTEM主催


《ギリギリシティーvol.79》


keiZiro久しぶりのLIVE出演ですわよぉ!

DJ Tobyさん、渡部高士さん、小澤元さんと全員そろっての
LIVEは去年の8月の新宿2丁目【doop tokyo】の

イベント以来9ヶ月ぶりになるのよぉ〜!
今まではマッシュアップした楽曲を歌わせていただく事も多かったんだけど
これからはオリジナルナンバーもどんどん制作していく予定なの
今回のLIVEも初めてみなさんの前で歌わせていただくナンバーもあるわよ。


オールナイトのイベントという事でぜひkeiZiroと朝までアソビましょ。
来週土曜日19日なんだけど、開演は日が明けて20日(日)
0時30分からなのぉ〜!でね、keiZiroの登場は夜中2時から。

・・・も一度書くわ、目ん玉ひんむいてよくみて。

《keiZiroの登場は夜中の2時から》なの!!

きゃぁ〜みんな!!この日は寝ないで!!
誰も寝てはならぬよぉ〜!!

お時間のある方はぜひ足を運ぶのよ。面白いから。

今年はシンガーの活動にも期待してね!!

140409_1516

よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年4月 8日 (火)

八神純子さんLIVE&サプライズバースディパーテーにkeiZiro涙がキラリ☆

みなさぁ〜ん!

本格的なスプリング到来よぉ〜!!


大場久美子さんの歌唱力のようなスリリングでワンダフルな
暖かい日差しにkeiZiro、恋の予感・・・なんてあるわけねぇし。

Springsamba

そんなことより今のアタイは仕事よ、し・ご・とっ!

嗚呼!今年は大ブレークの年にしたいわ☆

さて、4月7日(月)は名古屋BLUE NOTEへ。

八神純子さんのLIVEにお伺いさせていただきましたぁ♡

140407_1514

もうさぁ〜今回純子ねぇさんを支えるミュージシャンの方々が
これでもかこれでもか、とゆーくらい豪華なのっ!
ベースはアイドルキラー後藤次利さん、ドラムは村上ポンタ秀一さん
ギターは松原正樹さん、ピアノには佐藤準さん
書いてるだけでめまいがしそうだちゅーの。
2daysのラスト・第2部。チケットは4回分早々に売り切れ。

そして夜9時15分。
聞き慣れたオリジナルとは全然違う【想い出のスクリーン】からスタート。
【パープルタウン】【思い出はは美しすぎて】すべて後藤次利さんの
手による、今回のスーパーバンド用のスペシャルアレンジなの。
ジャズナンバーやビリージョエルの【ニューヨークの想い】など
ホールライブとはひと味違うお酒が似合う素敵なLIVE。
第2部はヒット曲、そして本編ラストは後藤さん作曲の名曲で
今回のLIVEツアーのタイトルにもなりました【夜間飛行】
いいわ〜いいわ〜最高よぉ〜、ねぇさん!
アンコールは2曲。ラストはピアノの弾き語りでニューアルバムから
【約束】をしっとり歌い上げてくださいました。
ライブ終了後、ご挨拶させていただきましたがお疲れのはずなのに
笑顔でお話をしてくださいました。う、う・・本当にいいお方なの。

そのあとは、一緒にLIVEへ行ったみなさんと場所を変えて
keiZiroシャンパンをいただきましたの。
おほほ。美味しゅうございました。

さて8日は東京へ。

夜には打ち合わせで2丁目にあります
《doop tokyo》へ行ってきましたぁ〜!!
デューク更家先生、そして森川美穂さんのマネージャーでもあります
アタイのブログぢゃすっかり人気者・ゆかゑさん

お会いする事になっていて。
『お店の前で待っててね☆』といわれ、待ってたの。
で、『実はもう店にいるから中に入って来てぇ〜』ってメールきたからね
階段を下りていくと・・・・

きゃぁ〜っ!!
菅P、るつこちゃん、はぢめて会うのにはぢめてと思えない
(話しはゆかゑさんから聞いてたの!)あいあいちゃんがいたの!
言葉もなくしてビックリしているkeiZiroにいらしていたお客様全員で
《♫〜ハッピーバースデイ〜トゥ〜ユゥ〜♫》と大合唱!


そう、サプライズバースデイパーティーだったのよぉ〜!!

140408

くぅ〜!!粋な事してくれるぢゃないの!!
はぢめてよ、こんな素敵なお誕生会は
(号泣)

keiZiro、44歳、気持ちを新たに頑張ります!!とゆー宣言しようかしら!
と思ったのもつかの間、ゆかゑさんはじめみなさん、
さっさと酒、注文して、乾杯して、自分たちのネタ披露会になってました!!
ちょっと〜!アンタ達!!
結局、理由つけてみんなで飲みたかっただけぢゃないのよっ!!(爆)
でも、本当に素敵なレディーズ&メンズなの。
何を話してたかって!?そりゃアンタ、ここにゃ書けないわ、絶対(あはは)

140408_1515
(みなさんからいただいた、素敵なプレゼントよぉ(爆))

keiZiro、2014年、最も輝くタレントになるわ♡

みなさん、よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年4月 5日 (土)

keiZiro、誕生日の誓い・・・みなさん、本当にありがとう!

みなさぁ〜ん!

グッディ・グッディよぉ〜!!

みなさまのおかげで、ワタクシkeiZiro、

44歳
(人間の年でいえば)

元気に迎える事が出来ました〜!!

Keiziro_2014_1512

めでたいわ、めでたいわ。
えとね、届け出は4月5日なんだけど、
《keiZiroの出生の秘密》をご存じない方は
過去のブログにさかのぼって、読んでみてみてなのぉ♡

リンクを貼っておくから、そちらも楽しんぢゃってくださいね☆

アタイはね、走れるまで人生を走りたいの。

たのしくたのしく、やさしくね
(by 朋ちゃん)

そして【keiZiroちゃん祭り in コマ劇場(仮)】をやるの

(コマ劇はないけど)

第1部は時代劇【keiZiroのあんみつ姫・おてんば娘のあぶな〜い捕物帳】
(劇中歌は《クライマックスご一緒に》)



(コレ聴きながら読み進んでね)

なぜか『女・ねずみ小僧』こと小川真由美さんと、

_jpg

『鬼平犯科帳・長谷川平蔵』こと、二代目 中村吉右衛門先生が
keiZiroのために特別出演される超豪華版よ
(本気)

Photo

第2部はレビューショー。
洋楽のカバーを中心にイケメンダンサーのみなさんと
小柳ルミ子さんばりに歌って踊るの。【HERO】は鉄板ね。



(何度見ても圧巻ね!!)

よく見ると指揮者が平尾昌晃先生で、
keiZiroを持ち上げるダンサーが大澄賢也君てぇのはいかが?

第3部は【ニッポンの歌・ココロの歌】と題して
童謡や、戦後歌謡を歌うの。

アタイ的に【君待てども】と【星の流れに】はマストだわ。


(是非keiZiroもカバーしたい一曲だわ!)


(こちらもオススメ。早紀ちゃん奇麗過ぎよぉ〜!)

でね、安田祥子さんと由紀さおりさんが出演されるかと思いきや
ここでは岩崎宏美さん・岩崎良美さんが登場してくださる・・
みたいな
(おこられるって)

あははは・・・keiZiro、誕生日の誓い。

実現に向けて頑張るわ!!

みなさん、これからも

keiZiroの応援よろしくよぉ〜!

| | コメント (2)

2014年4月 2日 (水)

気分も一新!!keiZiro、新年度の誓いよっ!

みなさぁ〜ん!はろはろはろぉ〜よぉ〜!

中山美穂さんが離婚の危機なんて話題に
ココロをわしづかみのkeiZiroだけど、やっぱりさぁ〜
一時代を築いたミポリンでしょ〜気になるわよぉ☆
デビュー当時は色黒でツッパり的なイメージだったけど、
どんどん女性に支持される【いいオンナ系】にシフトチェンジ。
ヒット曲も多いしねぇ〜アタイは《ROSA》が大好きだったわん。



そうそう、明菜ちゃんが大好きなkeiZiroにとって、
『明菜ちゃんファンなら、美穂ちゃんも好きなんぢゃない?』
聞かれるとこもあるんだけど、確かにスキよ、美穂ちゃん。

でも違うの。例えるなら、

美穂ちゃんはキャバクラだけど、明菜ちゃんはソープなのよぉ

140402
(あくまでもソープのイメージ画像)

背負ってるモノが全く違うのよっ!!
判ってもらえる!?この感覚
(わからないから)!!



(美穂ちゃんの映像と見比べてみて!)



さて、桜も満開な今週。

1日はkeiZiro、

花園神社と浅間神社にお参りに行って参りました☆
酉の市や芸能の神様が祭られている事で有名な神社なのよ。
も〜たくさんお願いして来ちゃいましたぁ♡

140401_1503

今年、keiZiroはどんどんいく所まで云っちゃうわよぉ☆

応援よろしくよぉ〜!!

そうそう、お財布もこの日、買い替えたわ!おほほ。

これでいっぱい仕事が舞い込むわ!
(言い切り)

140401_1504

そして、その後は、渋谷の神山町にあります

【あまき堂】に足を運びましたの。

先日みんなの憧れ《リッツパーリィー》に招いていただいた
天城映先生がやっていらっしゃる、パワーストーンのお店。

keiZiro、初めてブレスレットを作っちゃったのぉ〜☆

お店の中にいるだけで、とっても落ち着いちゃうし、
そしてkeiZiroの質問に優しく丁寧に答えてくださいる天城先生と
楽しい雰囲気の中パワーストーンのブレスレットを制作させていただきました。

どんな願いをこめてつくったかって!?
うふふ。それは、ナ・イ・ショ・ッ!
でも、みなさんにこっそりお見せしちゃいます!

140401_6749

ぜひ、みなさんも先生にお会いしにいってみて!!

きっとシアワセな気分になれちゃうわよ♡

140401_1505

keiZiro、これ身につけて、バリバリ伝説よ!!

よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

2014年4月 1日 (火)

keiZiro、森川美穂さんのファンミMCに決定!&久々のLIVE、やっちゃいます☆

みなさぁ〜ん!きゃぁ〜っ!

4月に突入よぉ〜!!


希望と喜びに胸膨らませ、
みなさん新生活を始められたんぢゃないかしら!?


140401_1500

さて、

keiZiroもみなさんにちょいとステキなお知らせがあります☆

ほら、最近のアタイってラヂオDJだったり、
イベント、パーティーMCとしての活動が多かったけれどさぁ〜
でもみんな肝心なコト、忘れてない!?

keiZiroはシンガーでもあるのよっ!!(うふっ)

という事で、久しぶりにkeiZiro、

ライブイベントに出演が決定しました!

【2014年4月20日(sat)

 LOWBORN SOUNDSYSTEM プレゼンツ

 「ギリギリシティ」vol.79 @四谷アウトブレイク】

LOWBORN SOUNDSYSTEM主催で
偶数月の第三土曜に四谷アウトブレイクで開催中の
Electronic BandのLive、DJ(Techno,House,EDM,Juke)、
お笑い(漫談、コント)による
カオティック・エレクトロニック・オールナイトパーティー!!

今回はラジオDJとしても活躍するテクノシンガーkeiZiroと、
ドラムンベース・ダブユニットのSOUNDDRUG-CALLiNG sessionが参戦!!

OPEN&START24:30予定 前売&当日1500円 (共にドリンク代別)
※iFLYER(http://iflyer.tv/ja/event/180652/) を見たで500円オフ!

(LIVE) LOWBORN SOUNDSYSTEM keiZiro
SOUNDDRUG-CALLiNG session (VJ) ZOE

(FOOD) 四谷アウトブレイク名物おつまみ
(お笑い) ボクオオクボ シュウソウランド ぜんぶ松本
(DJ) OCCHIII Akira Shinchang TAKASHI FURUSAWA
アウトブレイク佐藤


どうどう!?楽しそうでしょ!?オールナイトのイベントなので
未成年の方はノンノンなの。ごめんねぇ〜!
まずはイベントHPをみてみてね♡

120617

(2012年6月17日のギリギリシティの画像よぉ〜)

 

そして、もう一つ発表しちゃいましょ☆

FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】にも
2回電話ゲスト出演していただき、みなさんから大好評いただきました!


森川美穂さんの初ファンクラブミーティングのMCに

ワタクシ・keiZiroが担当させていただく事になりましたの!!

来年はデビュー30周年を迎える美穂さんだけど、
アーティスト活動だけでなく、大阪芸術大学で准教授として
教鞭もふるわれているのよ!スゴいよね〜♡
まず詳しくはこちらをご覧ください!!

ど〜ぞっ!

「美穂屋初ファンミ(fanMeeting)2014!!」
 

日程 2014年4月29日(祝/火)
時間 17時開始
場所 HIT STUDIO TOKYO(東京駅より徒歩5分)

チケット代金 5500円+1ドリンク代金500円 合計6000円

森川美穂ファンクラブ「美穂屋」会員の皆様のみご参加頂ける 森川美穂初ファンミ!!!!

 

 昨年龍神村で大好評をはくした森川美穂本人が審査委員長を務めた 「森川美穂カラオケバトル」リターンズがスケールアップをして大決定!!! マル秘トークショーやゲーム、そして2ショット撮影会、握手会等々
「美穂屋」会員の皆様ならではの大特別扱い、
とっておきのおもてなしをお届け致します!!!


今回はね、ファンクラブのイベントという事で、参加されたい方は
まず、ファンクラブへの入会が必要となるのよぉ〜♡

 

詳しくは森川美穂さんのHPをチェックしてみてね! 

Morikawa_keiziro_1501_1


さ、keiZiro、ますます頑張っちゃうからね!


応援よろしくよぉ〜!

| | コメント (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »