« お待たせしました!【ショートケーキのヨル。】第20回目は今日ヨル9時からよぉ! | トップページ | 来年デビュー30周年!森川美穂さん初のファンミ・MC keiZiroが報告よぉ〜! »

2014年4月29日 (火)

G.W突入!!第20回目【ショートケーキのヨル。】アーカイブ配信よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

うるとらはろりぃ〜ぬよぉ〜!


G.Wは楽しんでいますかぁ〜!?

さてこれを書いているのは夜中。29日(火)昭和の日。
ちょっと前迄は【みどりの日】だったわよね。(現在は5/4に移動)
あ、【みどりの日】といっても、天女になった伊藤みどりさんの日でも、


http://www2s.biglobe.ne.jp/~take98/1998nagano/midori.jpg

ケロンパの日でも峰竜太の嫁さんの日ではないわよ。
国民の休日よぉ〜(みんな知ってるし)


そしてこの日は



Photo

森川美穂さん初のファンミーティング開催される日なの!

MCはワタクシ・keiZiro子よぉ〜!

きゃぁ〜!大役大役☆

こちらの模様はまた改めてブログに書かせていただきますので
ぜひ楽しみにしてくださいね♡




その前日28日(月)はみなさんの月1回のお楽しみね。

沢田聖子さんとkeiZiroがお届けする

5月の風のようなさわやかUSTREAM番組

【ショートケーキのヨル。】第20回目が放送されましたの!

今回もたくさんのメッセージありがとうございました。
まぁ、アブナイトーク満載で、観ている方々も、
楽しんでいただけたんぢゃないかしら!?(うふふ)
ナマでご覧になれなかった方はぜひアーカイブをチェックね☆
G.Wは【ショートケーキのヨル。】をくりかえしみて
お安く楽しく過ごしちゃいましょうね♡



Video streaming by Ustream

来月第21回目は5月26日(月)ヨル9時から放送予定よ。

今からカレンダーにチェックしておいてね。

みなさん、よろしくよぉ〜!

|

« お待たせしました!【ショートケーキのヨル。】第20回目は今日ヨル9時からよぉ! | トップページ | 来年デビュー30周年!森川美穂さん初のファンミ・MC keiZiroが報告よぉ〜! »

圭二郎のささやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お待たせしました!【ショートケーキのヨル。】第20回目は今日ヨル9時からよぉ! | トップページ | 来年デビュー30周年!森川美穂さん初のファンミ・MC keiZiroが報告よぉ〜! »