« G.W突入!!第20回目【ショートケーキのヨル。】アーカイブ配信よぉ〜! | トップページ | 野戸久嗣さんのLIVEに行ってきましたぁ! in 高円寺【JIROKICHI】 »

2014年4月30日 (水)

来年デビュー30周年!森川美穂さん初のファンミ・MC keiZiroが報告よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

まーべらすはろりぃ〜ぬよぉ〜!


そうそう、みなさんご覧になっていただけましたか!?
沢田聖子さんとkeiZiroがお届けしていますキラキラUST番組
【ショートケーキのヨル。】第20回目!


アタマからご覧になられた方、驚かれたんぢゃない!?

聖子さんからいただいた誕生日プレゼント
《小顔マスク》をつけて登場したのぉ〜!!

140428

きゃぁ〜っ!ジェイソンよ、ジェイソン!28日の月曜日よぉ〜!

あ、犬神佐清でも可ね。
今度Vの字で池から足出してみようかしら?
(どこの?)

Sukekiyo

G.W、大して楽しみのナイあなたはぜひ、
これ観てストレスを発散してくださいね☆
なんなら第1回目から全部観ちゃいましょ。よろしくよぉ〜!

Video streaming by Ustream



さて、あくる日の29日。
前のブログでお伝えしましたが

ぢゃぢゃぁ〜ん!!

森川美穂さん初のファンミーテイング

【美穂屋・初ファンミ2014】の

MCを担当してきましたぁ♡


あ、そうだ、イベントの前にスタジオで
新しくなったファンクラブ用のお写真撮影をしたり
コメント動画を撮ったり。
ショートカットもとってもお似合いの美穂さん。
スゴくステキなの☆ みなさん楽しみに待っててくださいね。

131014_1

Morikawa_keiziro_1523

そしてそのあとは日本橋にあります【HIT STUDIO】に移動。
こちらがファンミの会場でしたのよぉ〜☆
東京駅から徒歩5分。超便利ちゃんね。
17時の開演前にみなさんがどんどん会場入り。
アタイは開演30分前からずっとみなさんとおしゃべりしておりましたわ♡

そしてスタート!大きな拍手とともに森川美穂さんが登場〜!
5月5日が誕生日の美穂さんにサプライズ演出が!!
お誕生日ケーキぢゃなくて、

鯛の尾頭付き刺身が運ばれて来たの!

Morikawa_keiziro_1521

やるわね、KT plus Entertainment株式会社!(美穂さんの事務所ね)
てか、これアタイが提案したんだけど(爆)
会場のみなさんとハッピーバースデイの大合唱。楽しかったぁ。
そしてここからトーク開始!!いろんなお話も聞けました。
ブラック美穂さんもちょいちょい出てきて
ファンのみなさんも喜んでたんぢゃないかな!?(うふふ)

Morikawa_keiziro_1522

質問コーナーを挟んで、きましたきました!メインコーナー

【森川美穂カラオケバトルリターンズ2014】のゴングが☆

今回は時間の都合で7名でしたが、
みなさんの美穂さんの歌にかけるパッションを感じたわ、パッションを。
優勝された女性は美穂さんと【赤い涙】をデュエット。
keiZiro、カンドウしちゃった。

せっかくの初ファンミ。
森川さんも歌を2曲披露してくださいました。

1曲目は【河内のオッサンの歌】

みんな知ってる??大阪弁の強烈な歌。
会場は爆笑、そして大合唱(ここでも)

そして2曲目は

大橋純子さんの名曲【たそがれマイラブ】をしっとりと。

いいわぁ〜美穂さんは歌謡曲が大好きでしょ?
この路線で是非もっと聞きたいなぁと思ったわ、アタイ。

カラオケバトルが終わると
デビュー30周年に向けての第1弾LIVEの告知、
そして美穂さんからファンのみなさんへ感謝のメッセージ、
全員で記念撮影とあっという間の1時間45分でした。

keiZiro自身、一緒にお仕事が出来てとてもシアワセだったわぁ。

こちらの模様は美穂さんもブログであげていらっしゃいますので
見て見てね。


Morikawa_keiziro_1524

ますます、森川美穂さんを応援体制よ〜!!

みなさん、よろしくよぉ〜!

|

« G.W突入!!第20回目【ショートケーキのヨル。】アーカイブ配信よぉ〜! | トップページ | 野戸久嗣さんのLIVEに行ってきましたぁ! in 高円寺【JIROKICHI】 »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

いや~~~。ショートケーキのヨル。楽しかったですよ!
小顔マスク・・・・。

効果あるんでしょうか(笑

本当に聖子さんの違う一面が見れて大好きな番組です!

ぜひぜひ100回目指してくださいね(^^)v

投稿: バンダナ | 2014年5月 1日 (木) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« G.W突入!!第20回目【ショートケーキのヨル。】アーカイブ配信よぉ〜! | トップページ | 野戸久嗣さんのLIVEに行ってきましたぁ! in 高円寺【JIROKICHI】 »