« ときめきアイドルテクノユニット・四谷Outberak、華麗に参上よぉ〜♡ | トップページ | G.W突入!!第20回目【ショートケーキのヨル。】アーカイブ配信よぉ〜! »

2014年4月27日 (日)

お待たせしました!【ショートケーキのヨル。】第20回目は今日ヨル9時からよぉ!

みなさぁ〜ん!G.Wよぉ〜!黄金週間よぉ〜!

あ、アタイ??仕事よ仕事!!

でもさ、空いてる日もあるの。イヤよ、イヤっ!

keiZiroは、働く事・大好きっ子ちゃんなのよ。

ああ!全盛期のピンクレディーのように分刻みのスケジュールで
【昔の事、よく覚えていないんですよね〜】みたいな事を
いってみたいのよね〜。

だってケイちゃんなんて、盲腸の手術した数日後には
ステージ立ってた、なんてお話あるでしょ??

オトナ達の金儲けの道具で馬車馬のように働かさせていたと思うんだけど
これぞkeiZiro憧れ【That's 芸能界】の世界よぉ〜!!マネしたい!(マヂ?)
ホントはピンクレディーって、改造人間で、
盲腸じゃなくてカラダに油さしてたんぢゃないかと
小2のアタイは思ってたんだけど
(怒られるから)

Pinklady

まぁkeiZiroも愛犬『ごはん♂』の散歩途中に側溝に転落、
肋骨を4本折っても、ラジオにLIVEにMCにフル回転だったけど、
それほど話題にならなかったしさぁ〜
(そこ?)


(肋骨4本骨折10日後とは思えないこのしなやかな動きを見て!)

さて、そんな4月28日(月)

今年デビュー35年を迎えます沢田聖子さんとkeiZiroがお届けする

そよかぜUSTREAM番組【ショートケーキのヨル。】

第20回目がヨル9時から放送されますよぉ〜!

合計視聴回数が36000回に到達っ!!

みなさん、本当にありがとうございます。

20回目を迎えて、ますますパワーアップしていきますよぉ〜!!
その前に第19回目を復習復習!!

Video streaming by Ustream

ささ、28日ヨル9時はみんなそろってUSTREAM番組

【ショートケーキのヨル。】観ちゃってね〜

よろしくよぉ〜!!

|

« ときめきアイドルテクノユニット・四谷Outberak、華麗に参上よぉ〜♡ | トップページ | G.W突入!!第20回目【ショートケーキのヨル。】アーカイブ配信よぉ〜! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ときめきアイドルテクノユニット・四谷Outberak、華麗に参上よぉ〜♡ | トップページ | G.W突入!!第20回目【ショートケーキのヨル。】アーカイブ配信よぉ〜! »