« 小室みつ子さんが電話ゲストで登場決定!【keiZiroのぬばたまZ】よぉ〜! | トップページ | 【お世話になったあの方へ】杉真理さんLIVE in スターパインズカフェよぉ〜! »

2014年3月 3日 (月)

【keiZiroのぬばたまZ】3月6日は沢田聖子さん、中村愛香ちゃんのダブルゲストよ〜!

みなさぁ〜ん!ちわんちわんちわんよぉ〜!

そうそう、2月26日に生放送されました

沢田聖子さんとkeiZiroがお届けします、

ほがらかUSTREAM番組


《ショートケーキのヨル。》第18回目。

アーカイブ配信が始まりましたが、
みなさんご覧になっていただけましたか!?


Video streaming by Ustream

聖子さんは3月1日、千葉県柏市から恒例の
【バースデイ リクエスト ライブ】が始まっています☆

昨年keiZiroも初めて参戦させていただきましたが、もうスゴいのよ。
よくさぁ〜あらかじめリクエストを募集して
その中からセットリストをつくって歌います、
みたいなLIVEはよくあるお話ぢゃない!?
でも、このLIVEは違うの!会場にいらしているお客さん全員から
1曲ずつリクエストを聞いていって、その場で歌う曲を決めるの。
今年デビュー35周年。聖子さんの歌は250曲を越えるっちゅうわけよ。
スゴくない!?これ。


聖子さんからファンの方への感謝の気持ちだと思うのよね〜

でも普通だったら怖くて出来ないLIVEよ、間違えなく。

さて、今週6日FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】は

緊急決定!

沢田聖子さんが電話ゲストで登場してくださいます!

keiZiroもうれしいわん。

質問、メッセージ、ラブレターぢゃんぢゃんお待ちしております☆
聖子さんは20時20分からの登場予定よぉ〜!!





そしてスタジオゲストには東海地方中心に活動中!

女性ボーカリストの
中村愛香さん!

2ndアルバムも絶好調な彼女。ぜひお楽しみに!!

みなさん、よろしくよぉ〜!

|

« 小室みつ子さんが電話ゲストで登場決定!【keiZiroのぬばたまZ】よぉ〜! | トップページ | 【お世話になったあの方へ】杉真理さんLIVE in スターパインズカフェよぉ〜! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

聴きます!
聖子さん出演メチャ嬉しい~~~(^^)

じゃんじゃん投稿しちゃいます!

今度はぜひ生出演を!

さらに13日(聖子さんの誕生日)にも出演を!

投稿: バンダナ | 2014年3月 4日 (火) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小室みつ子さんが電話ゲストで登場決定!【keiZiroのぬばたまZ】よぉ〜! | トップページ | 【お世話になったあの方へ】杉真理さんLIVE in スターパインズカフェよぉ〜! »