« ココロの距離も一気にちぢまるわっ!Let's リッツパーティーよぉ〜! | トップページ | 【ショートケーキのヨル。】第19回目は今夜ヨル9時からの大放送よぉ〜! »

2014年3月20日 (木)

Midori S. Inoueさんの個展におぢゃましてきたのぉ in Gallery MU

みなさぁ〜ん!どもどもですぅわよぉ〜!

そうだ!keiZiroから嬉しいお知らせがありますの☆

FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】

春の改編も乗り切って4月からも番組続投が決まりましたぁ♡
これもひとえに、聞いてくださるみなさんのおかげ、
スタッフのみなさんのおかげでございます
(涙)
keiZiroもこれで浮かれずにふんどし絞め直してこれからも頑張りますわ☆
応援よろしくよぉ〜!


140319_1492

18日(火)は、

佐藤純子さんのお誘いで、渋谷区神山町にあります

Gallery《MU》にお伺いしました。

純子さんのお友達、写真家のMidoriさんの個展が開催されていたの!

Midori_01

Midoriさんには初めてお会いしたんですが、
素敵な空気感を持っていらっしゃる女性。

作品を拝見させていただくと・・・希望のヒカリが満ちあふれているの。
今回のテーマは人々、街角、かな。それもすべてモノクロ。
パリの日常、世界の子供達、1994年のウッドストック、
barでくつろぐおじさん、そしてGayパレードなど。
とにかく見て感じてほしいわよねぇ〜人の表情からいろんな事を感じるから。
keiZiroは、Midoriさんの作品にユーモアも感じたわ。
ギャグやジョークって言葉ぢゃないの。ユーモアなの。

140319_1491

そうそう、Galleryの代表・美華さん。
もうさぁ〜カッコいいのよ。佇まいが。
ギャラリーも白を基調とした壁に、ターンテーブルが2機。
そして多くの、ジャズ、ソウル、ヒップホップのLPがいっぱい!!

ああ!アタイがふらっと行ってみたいお店がここにもあったなんて!
【お好きなレコードみつけられたらおかけしますよ!】
と美華さんに云われチョイスしたのが
【Across 110th Street】のサウンドトラック。

Across_110th_street

大きなスピーカーが流れるBOBBY WOMACKの汚れた声(こら)
Midoriさんの作品と不思議にマッチよ(そー思ったのはアタイだけ?)
とにかく時間を忘れてくつろいでしまいました。

140319_1489

Midoriさんの個展は今月29日まで。
ぜひみなさんも足を運んでみてくださいね!

130319_1490

(左から美華さん・keiZiro・Midoriさん) 

よろしくよぉ〜!

|

« ココロの距離も一気にちぢまるわっ!Let's リッツパーティーよぉ〜! | トップページ | 【ショートケーキのヨル。】第19回目は今夜ヨル9時からの大放送よぉ〜! »

圭二郎のアートな暮らし」カテゴリの記事

コメント

すごい~~~。
文化的な一面が見られますね(^^)
写真展とか・・・全然行かないので行ったら緊張しそう(笑

さすがに渋谷!
お洒落だね~~~~(*^^*)

投稿: バンダナ | 2014年3月21日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココロの距離も一気にちぢまるわっ!Let's リッツパーティーよぉ〜! | トップページ | 【ショートケーキのヨル。】第19回目は今夜ヨル9時からの大放送よぉ〜! »